All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.20 (Tue)

ナチュラルポーチ完成♪

ポーチを作ったんです♪

何か ひと飾りしたい!っと思ってボタンとか置いてみたんだけど・・・

なんだか ちがうな~


あーだこーだと 考えてるうちに

「そうだ、タグ 付けよう

って思い


たどたどしい線ではありますが・・・

久しぶりに消しハン ほりほりしてみました

☆^(o≧∀≦)oニパッ

P1050343.jpg

「イラスト」&「ワンフレーズの言葉」

のアイデアに乏しすぎて 泣きながら考えて(笑)コレですから!

イラストお上手な方、 そんけーーーしますっっっ(。゚З゚)ノハイ


さっそくポーチに 付けてみました♪



その1~

P1050346.jpg


その2~


P1050345.jpg



P1050347.jpg

マチは6cm ファスナーは20cm

私にしては 

珍しくビッグなポーチです



P1050348.jpg


関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:21  |  布小物  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イィ感じ~♪

スタンプの通り Happy time になるポーチですねv-10
ponkoさんにしては、大きめのポーチなんですね。
いっぱい入りそうで可愛いですよ~
私はいつもこの位の大きさ作ってるかも~
指も太いので、細かいのが苦手なんですv-411
かーず | 2010年04月20日(火) 17:58 | URL | コメント編集

こんばんわ

消しゴムはんこ、とっても可愛い~~
色々な作品に付けたくなりますね♪
わたしも久しぶりに彫り彫りしたくなってきたなぁ~
ポチ
ももこ | 2010年04月20日(火) 18:29 | URL | コメント編集

v-22かーずさんへ
わぁ♪かーずさん、☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙ぁりヵゞ`⊂ぅ*・:;;:☆
Happy time・・・ベタな感じで恥ずかしかったけど
開き直ってほりほりしたよ~(笑)
そっかー、かーずさんは大きめポーチ使ってるんですね♪
私は いつも小さめのポーチを使ってるので
ついつい 自分サイズのポーチを作りがちで・・・
イベントだと色んなお客さんがいるので 偏らないほうが
いいんだな~って思いました♪
Ponko | 2010年04月21日(水) 08:00 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆
消しハン、ほめてもらえて嬉しい~(*ノωノ)ポッ
ももこさんの あの消しハン可愛いので
私もそういうの作るのが目標です!
「これだ!」っていう消しハン作れるようになりたいです!
Ponko | 2010年04月21日(水) 08:04 | URL | コメント編集

No title

ponkoさ~ん、おはよう^^
すごいすごい、可愛いよ~
やっぱり、タグって、オリジナルにすると、作品とぴったり合うんだね。消しゴムタグ、かわいいよ~^^
形も可愛いね、それと、中の布も~
なかなかポーチ作りにとりかかれないから、
こちらで、楽しんでます~ありがと^^

あ、布合わせ部分って、手縫いなの?ミシン?
こばな | 2010年04月21日(水) 09:44 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさん、(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
ありがと、ありがとうね~♪嬉しい♪♪
こばなさんの 手書きのタグがすっごく可愛かったから
私もタグを付けたくなってしまった♪

形・・・マチのcmによって コロンとしたり
四角っぽくなったり・・・一番自分のお気に入りの形のところで
マチ幅を決定しました♪
布あわせは ポーチのときはだいたいミシンだよ~
って、いうか・・・
縫う距離が短いと手縫い、長いとミシンって感じ!?(笑)
Ponko | 2010年04月21日(水) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
