All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.30 (Fri)

ダウン・・・そして復活!!

やる気満々の毎日だったのに
ついにダウンしてしまいました
・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

末っ子の軽い風邪が ついにうつったと思われますが
私 
熱まで出て 節々も痛く もしや・・・・!!インフル!???
イベントも控えているので 病院で検査しなきゃ
やっとの思いで 病院にたどり着き 鼻の中をグリグリ~

良かった・・・
ただの 風邪でした

あの節々の痛みは 過去のインフルの時と一緒だったけど
これはただの 年のせい!?
(●≧艸≦)゛
この一年 風邪らしい風邪もひかず やってきたのが自慢だったけど
友達からは 
「たまに 風邪もひいといたほうがいいかもね♪」
ほんとだ、ほんとだ~~~!!

なんでも 久しぶりは きついもの
どかーーーん!!
と大きなのが来るより ちょいちょい風邪もひいといたほうが・・・
な~んて 思ったりもして

逆に

久しぶりに 病院でもらったお薬はメッチャ良く効いて(笑)
頭痛 喉 鼻 熱 が一気に治りました






机の上に置きざりにされていたストラップ・・・
なんと!
5個できてました( *´艸`)クスッ♪


P1050370.jpg


もうちょこっと何か作りたい気分・・・





お知らせで~す

一年ぶりに イベントに参加します

『あっぷるみーる』の
手作りと雑貨マーケットvol.9



5月2日(日) 11:00~15:00

茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室

JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分


カントリー雑貨shopや幅広いジャンルの手作り作家shopが集合する
イベントです♪
こんな楽しいイベントに参加させてもらえて
嬉しくて仕方ありませ~ん
お近くの方 是非 遊びに来てくださいねっっっ


関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

20:42  |  編み物  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

あら、風邪大丈夫ですか?
薬が良く効いて良かったですねぇ
イベントもうすぐですものね♪
ストラップ可愛いですぅ~
イベント頑張ってくださいね♪
ポチ
ももこ | 2010年04月30日(金) 23:30 | URL | コメント編集

No title

Ponkoちゃ~ん!お久しぶり~!と言いつつ
Ponkoちゃんとこでいっぱいパワーもらってたよ~v-91体調はもう大丈夫?今年はほんとにおかしな天気だから
こたえるよね~イベントもすぐなんだね!無理しないようにいっぱい楽しんでねっ!
お帽子ストラップ、めっちゃかわいいーっ!ちっちゃくて指がつりそう~~ふりふりとか芸が細かいわ~すごぉいっ!
ひみ | 2010年05月01日(土) 07:45 | URL | コメント編集

ご無沙汰しています♪

その後、体調はいかがですか?長引く季節の変わり目…体調崩しやすいですよね。でもお薬が効いて良かったですね。
楽しいイベントになるといいですね。
いつも楽しく拝見させていただきながらコメントも残さずにごめんなさい。Ponkoちゃんの刺激をいただきながらのんびりとですが私もチクチクしています。

突然ですいませんが、ブログを引っ越ししました。
http://ameblo.jp/k-t-dearjane/
『kana☆takuはんどめいど』から『*ゆっくりむし*』のゆっちゃんに新装オープンしました。お手数ですがリンクの変更をお願いします。今後ともよろしくお願いします。
kana☆taku→ゆっちゃん | 2010年05月01日(土) 22:35 | URL | コメント編集

No title

Ponkoちゃんこんにちは~(*^^*)
風邪はもう大丈夫かな??
病院の薬はやっぱり市販の薬よりよく効くよね!!!
ってわかっていても病院へ行くのって面倒...そんで悪化しちゃうんだよねi-182

帽子のストラップ超かわいいよ~i-175

イベント今日なんだね!!
いいなぁ~楽しそう♪
wood*tail | 2010年05月02日(日) 12:52 | URL | コメント編集

イベントお疲れ様♪

ponkoちゃん 頑張りすぎちゃったね。
大丈夫??????

イベントは楽しかったかな?
何だか私がドキドキしてるぅ。
私もいつか機会があったら沖縄の委託shopへ
お願いしようかなぁ~って少し思えるようになったょ。
ponkoちゃんの頑張りの影響が大きいです。

mika* | 2010年05月02日(日) 17:03 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
こんばんわ★
まだ鼻声だけ残ってますが 体は大丈夫です♪
ありがとうございます♪
イベントは無事に終わりました~ε-(´∀`*)ホッ
ストラップは一つお嫁入りできました♪
Ponko | 2010年05月02日(日) 19:35 | URL | コメント編集

v-22ひみちゃんへ
ひみちゃん♪*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*
でも私もひみちゃんの頑張りパワーを密かにもらってるんだ~( *´艸`)クスッ♪
体は調子よくなったけど 鼻声が自分の耳について気持ち悪い~(笑)
ありがとうねっ!イベントも無事に終わりました~
お帽子ストラップは一個お嫁に行けたよん♪
ふりふり芸は ひみちゃんが思うほどの芸じゃないんだよ~i-237
レース糸だけどその中でも 太い糸だしね♪
Ponko | 2010年05月02日(日) 19:44 | URL | コメント編集

v-22ゆっちゃんへ
こんにちわ♪
ありがとう、お薬も良く効いて鼻声以外は普通になりました♪
ブログお引越しされたんですね~
とっても可愛らしいブログ名に ほんわか気分になったよ♪
私もやりたいこと一杯だけど焦らずゆっくり頑張ろうと思います!
リンク変更了解しました♪
こちらこそこれからもよろしくね♪
Ponko | 2010年05月02日(日) 19:50 | URL | コメント編集

v-22wood*tailちゃんへ
wood*tailちゃん☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ありがとう!風邪は残るは鼻声だけで 治ったよん♪
wood*tailちゃんの言うとおり やっぱり病院のは効く~!!
GW入った所だったし超しんどくて動けなかったので
迷ったけど 行って良かった・・・

帽子ストラップ かわいい!?ありがと~~~(´д`、)ウウウ
一個お嫁に行ったよ~
そうそうイベントは無事終わりました♪
ブログで仲良しのお友達み~んなんと一緒にイベントできたら
楽しいだろうな~なんて妄想しちゃうよ~(●´艸`)ムフフ.。oO
Ponko | 2010年05月02日(日) 19:59 | URL | コメント編集

v-22mikaちゃんへ
ほんとだね ずーーっと風邪ひかなかったから その変な自信が
いけなかったのかも( *´艸`)クスッ♪
でも こちらで又インフルの患者が出てるっていうから
焦ったよォドォドヽ(*゜ω`≡′゚ω`)ノォドォド
mikaちゃん方面は大丈夫かな??

イベント 楽しかったよ~
GW真っ最中だから お客さんは少なかったかな・・・
mikaちゃんの手作りがお店に並ぶ・・・もう想像しただけで
(●´艸`)ムフフ.。oO 状態だよ~♪♪
丁寧で早くてアイデア一杯だから 自信持って!大丈夫!!
その日がきたら・・・絶対応援するからね~!!!
Ponko | 2010年05月02日(日) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
