All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.16 (Sun)

バスケットの会・・・まずは・・・♪

バスケットの会・・・・・

どうしよう・・・
参加表明したけど、大きなタペを自分の好きなように
作るのは、初めて!!

「バスケット」のパターンって一杯ある~

カーブとか、アップリケとかは・・・ちょっと苦手なので
やめておこう

自分にできそうで・・・無理しないで・・・でも、可愛いのがいいな

やっと決まったパターンは 花のバスケット(花かご)

ドバッ~と飛んじゃいまして、イメージはこんな感じです
DSCF0186a.jpg

実は、実は・・・・


【More・・・】

えっと・・・・

頭ん中で、デザインも 色も 何もかもがイメージできず結構、
いや、超、超、焦ってました

なんとなく、主人にパソコンで図案作れないかなぁ・・・?って
相談したら、エクセルとやらでできそうだとのこと!
(本格的にはキルトデザインソフトっていう物があるんですよね!)

かなりのパソコン音痴の私なので、主人は教えるのしんどかったと
思います、きっと!ごめん!!
でも、でも、
必死のパッチでやってるうちに、図形が書けた~
わ~い、わ~い

それで、「花のバスケット(花かご)」をあっち向き、こっち向き・・・と
変えていったら、こんな風になったわけです♪
こんな風になるとは、私の頭の中だけでは想像すらできなかったよ~!

あっ、でも色鉛筆もこれだけしか色なかったし
なんとな~くのイメージです♪

でも、なんとなくでも決めて行かないと先に進まないので、
とりあえず、こんな感じで進めて行こう!!と思っています。

私の中では、かなり頑張りました(自己満足~♪)

次は、型紙作って、布選んで、カットして・・・・・・
年内完成目標なので、
他の物と同時進行で頑張りたいと思います

長い目で 見守ってくださ~い
関連記事

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

02:19  |  バスケットの会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な作品が出来そうですね

頑張ってねぇ~^^
K-Patch♪ | 2008年03月16日(日) 10:48 | URL | コメント編集

♪K-Patch♪さんへ

そう言ってもらえると、嬉しいです♪
ありがとう♪
やる気がでます~、頑張りますっ!!
Ponko | 2008年03月16日(日) 13:20 | URL | コメント編集

細かくて
たいへんそうやなー
素敵なのが出来るように応援してまっせ♪
Tinky | 2008年03月16日(日) 18:15 | URL | コメント編集

♪Tinkyちゃんへ♪

Tinkyちゃん、これでもパターンの中では、細かくないの選んでん・・・(-_-;)
それでも大変かも・・・やわ^^;
応援ありがとう!よろしゅうたのみますm(_ _)m
Ponko | 2008年03月16日(日) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s421967.blog26.fc2.com/tb.php/50-5f89a982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
