All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.02 (Sun)

イベント終了♪さて次は・・・

一年ぶりに
イベントに参加させてもらいました~

いつもの 「b*c*m」(izさん&belleさん&Ponko) に
「あぷりこっとん」さん
も加わって頂き
壁面まで使って いつもよりにぎやかな感じ~


P1050374.jpg


各コーナーで~す(≧∇≦)♪

P1050375.jpg



P1050376.jpg



P1050377.jpg

いつも 思います

見ず知らずの方が手に取ってくださる時の不思議な感じ・・・

そしてお嫁に行く瞬間の めちゃめちゃ嬉しい気持ち!

どれもこれも気持ち一杯込めて作った子達なので

「元気でねーーー

(お役目果たしてね!!(笑)なんてっ!)

って叫んでます!心の中で(●´艸`).。oO





そして 
私をイベント仲間として誘ってくれたizさんが
ハンドメイドショップをオープンされることになりました!!

5月12日オープンですっ!

(詳しくはこちら→

今日は そんなお話も沢山聞けて 私も自分の事のように
ワクワクどきどき
とっても楽しみです!!
思い描いている事を実現されるなんて・・・凄いです!!izさん!!





さぁ、次は母の日対策だ~
mikaちゃんがお母さんに 大人テイストなポーチ&バッグを作ってる~
私も まだ準備してない主人の母に
ポーチだけ・・・作ってみよう!って気持ちになってます♪
遠方なので お花はもう配送手配済みです♪

で、それができたら

次は・・・
ずーーーっと我慢し続けていた piちゃんとのWP企画に取り掛かるよ~ん 
もう piちゃんはスタートしてるので
様子見に行ってみて下さ~い(→
(●´艸`)ムフフ.。oO


あっ・・・

ムフフより まずは・・・

怠りまくっていた 家中のお掃除が先でした

llllll(-ω-;)llllllガーン…

関連記事
23:49  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

イベントお疲れ様──o(*≧∇≦)ノ──!

さっきizさんのブログにもお邪魔してきました♪
素敵なお店になりそうですね☆
Ponちゃんも委託するのかな?
お掃除しながら
次は何つくろうとか考えるのも
楽しいよね♪急にいいアイディア浮かんだり。

あ・・・そうね。私も掃除。掃除(T∇T)アハハ・・・
needle works | 2010年05月03日(月) 07:11 | URL | コメント編集

行きたい!!(*´∀`*)

わ~ そのショップ 私もお買いものに行きたい!(*´∀`*)
もうちょっと近かったらなぁ~~
もう 大人買いしちゃうかもよwwww

母の日・・・ そうそう mika*ちゃんが あまりにも素敵なセットを
作っているから すごいな~と感心してたけど
「私も・・・」とは とても言えない・・・と思ってたら
さすがPonkoちゃんは 頑張れちゃうのねwww
私ももう少し 手が早くなれるよう 練習しなきゃ;;;

Ponkoちゃんのお友達のizさんの所のページも
さっき見てきました! お店するなんて すてき!!!
私の夢も そんな感じなので ちょっと感動しちゃいました。
いつか そのお店も行ってみたいし Ponkoちゃんにも逢いたいわヽ(´∀`)ノ
ciel | 2010年05月03日(月) 10:01 | URL | コメント編集

bcm

1年ぶりに会えてうれしかったです。イベントご苦労様です。可愛い小銭入れ、さっそく、使っています。使いやすいです。
また、9月にあるみたいなので楽しみにしています。
くらみ | 2010年05月03日(月) 19:36 | URL | コメント編集

(○´∀`○)ノ  おつかれさま~

イベント用に一生懸命!!!
いろいろ試行錯誤しながら作品を作ってる
ponkoちゃんの頑張りに♪
体調が万全じゃなかったけど無事終わった事に♪
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
お疲れ様。

何だか・・・(///∇//)テレテレ私の事も書かれてて恥ずかしい。
お金をかけずに・・今年は手作りでごまかす!
来年は・・・・手作り避けたい気分です。笑

WP企画これまた楽しませてくれること間違いないね。
どんなのが出てくるのか~~~楽しみ♪

体調気をつけてね。
mika* | 2010年05月03日(月) 22:24 | URL | コメント編集

v-22needle worksちゃんへ

needle worksちゃん ありがと~♪♪
無事に終わった♪
お姉さま達に可愛がってもらえるので(笑)居心地よくてね~

izさん、凄いでしょ~!
私もお邪魔しに行ってくるねv(*'-^*)ゞ
izさんのお店にピッタシな作品ができたら(ナチュラル素敵系~)
置いてもらえそうだよ~

お掃除さ・・・今日は子供みんな家にいて(珍しく部活ないし・・・)
なんだかんだで 夕方。。。
大掃除っぽこと考えてたんだけど 無理だね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
Ponko | 2010年05月03日(月) 23:01 | URL | コメント編集

v-22cielちゃんへ
cielちゃん 母の日ね~
布選びが難しいね・・・田舎のお母さんなのよ♪
でも旅行が大好きでキラキラしてる感じ・・・
地味すぎず 派手にならず・・・
気持ちはがんばろ~って気合入ってるんだけど
チクチクにたどり着く前で悩んでるよ~
土曜日には宅急便ださないといけないから
焦る!!

izさん 凄いよね~
この話を聞いた時 すぐcielちゃんが浮かんだよ!
cielちゃんも同じ夢持ってるからね♪
うん、私もcielちゃんに逢いたいな♪いつか一緒に行ける日が来たらいいな~



Ponko | 2010年05月03日(月) 23:12 | URL | コメント編集

v-22くらみさんへ
こんばんわ★
会場に遊びに来てくださってありがとうございます♪
小銭入れ使ってくださってるんですね~
嬉しいです♪♪
また お会いできる日を楽しみにしています♪♪
Ponko | 2010年05月03日(月) 23:16 | URL | コメント編集

v-22mikaちゃんへ
きゃ~♪mikaちゃん ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!
ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
こんな私に乾杯してくれるなんて・・・
なんか今 mikaちゃんとグラス合わせた気分っ♪♪
そんなすっごいオリジナルな事できてなくて
ワンパターンな ふつーな感じだったよぉ・・・
でもでも 嬉しい♪見守ってくれてるお友達がいるって
ほんと励みになる!ありがと!!

母の日・・・mikaちゃんはパワーありすぎる!!
お母さんのお友達の分まで作っちゃうんだもん♪
私はお母さんに ポーチだけよ~ん(笑)
でも 今年はほんとお金かけたくなかったのは事実・・・
mikaちゃんの見せてもらって やる気でたから!
ありがとうね♪♪

WP企画も早くやりたいな~
手が一杯ほしいね(●≧艸≦)゛

自分の鼻声が気持ち悪いから 可愛くないけど早くふつーの声になりたい・・・
ありがとう!体調、気をつけるね♪mikaちゃんもねv(*'-^*)ゞ・'゚☆

Ponko | 2010年05月03日(月) 23:29 | URL | コメント編集

こんばんわ

イベントお疲れ様です♪
どの作品もとっても素敵♪
次は母の日♪楽しみ~
ポチ
ももこ | 2010年05月04日(火) 19:14 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
こんばんわ★
ありがとうございます♪無事に終わりました~
一緒に並べると 豪華になりますよね!
次は・・・母の日 頑張ります!!
Ponko | 2010年05月04日(火) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
