All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.19 (Wed)

izさんのお店へ・・・♪♪

先週オープンされた izさん のお店に行ってきました~~~

近いようで ほんの少し遠い場所・・・

手作り仲間の pizzicatoさん の車に うめさん&私 乗っけてもらい

レッツらゴーーーー

現地で belleさんと合流です

100519_124912 5.19-9 iz3

ん~♪ おっ洒落ですぅ♪♪

他にもすでにお客さんがおられて・・・

もう 嬉しくってキョロキョロしちゃいました
(●´艸`)ムフフ.。oO


100519_115453 5.19-5 iz-1100519_115734 5.19-7 iz2


とっても 素敵にディスプレイされていて

天井から床まで なめるように(笑)拝見~♪


izさんは忙しそうで ゆっくりおしゃべりできなかったけど

とっても充実されている様子で

凄いな~

って 思いながら こちら4人はお喋りに忙しくて( *´艸`)クスッ♪

お茶ができるスペースが奥にあるのですが

他のお客さんもおられて 諦めることに・・・

今度は お茶したいな~


あれあれ~??


なんと!もう お昼過ぎてる~~~ヮ才!!(;`・□・´ノ)ノ

izさんはお店があるので

本日のお客さん4人で ランチだ~


【More・・・】

belleさん お勧めのお寿司屋さんに連れてってもらいました♪

お得なレディースランチは 既に売り切れ・・・
llllll(-ω-;)llllllガーン…

ふつーの ランチにしたのですが

もう この串刺しのお魚ったら♪


100519_131158 5.19-2


写真ではストップしてますが 
実際は 
口がパクパク&尻尾もヒロヒロって動いてるーーーー

こわい~~~

って キャーキャー大騒ぎ!!
魚には 痛点ってものが無いらしく 
本人は身を取られたってわかってないんですってね!


そして 永遠の眠りについた後 から揚げになってしまいました!

100519_134606 5.14-3


魚くんに ごめんね、ありがとうって思いながら

カルシウムいっぱい取らせてもらいました

ちょっと 口に刺さりそうで怖かった 


お次は・・・belleさん宅にお邪魔させてもらうことに♪

100519_150310  5.19-1

クッキーはbelleさんの 手作り!!

美味しかった~

ビーズ職人 belleさんの 沢山のビーズ&パーツを見せてもらい

大盛り上がり♪♪

お店のビーズ売り場みたいだ~って

一生懸命 お喋りして ほんとに楽しいひとときでした
☆^(o≧∀≦)oニパッ





手作りのお友達といると

手作りの色んな話ができて すごくすご~く 楽しくて

とても勉強になります♪

izさんのおかげで こうやって集まる機会も増えて

なんて素敵な事なんだろう

って

しみじみ思いました。

やる気いっぱいもらって帰ってきたので

またチクチク&編み編み

頑張ろうって気持ち満タンになりましたっ




関連記事

テーマ : ハンドメイドshop情報 - ジャンル : 趣味・実用

22:01  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

わぁ~素敵なお店ですね♪
行ってみたいわぁ~☆
ランチも美味しそう!
ポチ
ももこ | 2010年05月19日(水) 22:57 | URL | コメント編集

うわぁ~!!素敵ーっ☆
おしゃれすぎて、田舎もんの私にはドキドキ☆空間だわぁ(笑)
キョロキョロしちゃいそう

好きなコトが同じお友達との楽しい時間はほんとにあっとう間で、
幸せパワーいっぱいになっちゃうよね!
それでなくてもいつもパワー満タンのPonkoちゃんは一体どこまで進むの~?!

スノーボールちゃん、少しはお役に立てたようでよかった♪
でも・・・やっぱり手ごわいよねv-356
ひみ | 2010年05月20日(木) 08:48 | URL | コメント編集

ponkoさん~~素敵だね~izさんのお店。
ponkoさんの素敵なポーチも並んでるの~^^
行ってみたいです♪
お仲間もランチもいいな~って指くわえて見ちゃった^^;

それから、テンプレート変えたんだね。
爽やかで、こちらも素敵~i-176
こばな | 2010年05月20日(木) 10:26 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
こんにちわ♪
実際 お邪魔してみると写真よりすご~く素敵で・・・
じーーっと一日居たい気分です♪
ランチ 怖かったけど美味しかったです(笑)
Ponko | 2010年05月20日(木) 15:37 | URL | コメント編集

v-22ひみちゃんへ
ひみちゃん!でしょ♪でしょ??素敵でしょ~♪♪
ほんとおっしゃれなんだよぉ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
とっても居心地が良くて さすがizさんって思ったよ!
ひみちゃんとも 雑貨みたりあーだこーだとお気に入りの場所でお喋りしたいな~v-398
それこそ アッと言うまい時間過ぎそうだよね!
かわいい物お洒落な物って たまにじっくり見たほうがいいよね~なんて思った。

スノーボールちゃん アドバイスありがとうね!!
確かに手ごわいv-403
あと一歩 上手くいかない原因は 自分が思うに
縫い代のせいみたいです・・・
Ponko | 2010年05月20日(木) 15:38 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさ~ん♪izさんのお店素敵だったよ~v-352
大きいポーチお嫁入りできたって~♪
嬉しいよぉ(≧∇≦)
こばなさんとも ランチしたいな~
想像するだけでも楽しいね♪♪

久しぶりにテンプレート変えてみたよ。
夏にむけて・・・爽やかに見える??
よかった♪(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
Ponko | 2010年05月20日(木) 15:46 | URL | コメント編集

ひさしぶり~

久し振りに遊びに来たよ~
テンプレートが涼しそうになってた~e-252
先日はお疲れ様でした~e-125
izちゃんのステキなお店や
お魚騒動e-350そして
家にまで寄ってもらって
本当に楽しい1日でしたe-420
また近いうちに会えるといいな~
Belle | 2010年05月23日(日) 12:32 | URL | コメント編集

v-22Belleさんへ
Belleさん、覗きに来てくれてありがと~♪♪
先日は 本当にありがとうでした♪
一杯笑って楽しい楽しいひとときでした!!
Belleさんちで お茶タイムさせてもらって
慌ただしい時間の中でも ホッとできる時間でした。
今度は 焼肉ランチかな??(●´艸`)ムフフ.。oO
今日 例のドライフルーツ買ってきて ヨーグルトに入れて
食べましたよ~v-218
好評でした♪また 簡単で美味しいもの教えてくださ~い♪
Ponko | 2010年05月24日(月) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
