All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'05.21 (Fri)

簡単♪ホームベーカリーでパン☆^(o≧∀≦)o

す、すごいレシピを発見したので 紹介させてくださ~い

(●´艸`)ムフフ.。oO

とにかく 簡単で美味しい!!!!

中には ハム&チーズが入ってます♪

でも ちょっと焦げちゃったかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

途中でアルミホイルでこげをガードするんだけど

ガードするのが遅かった


P1050427.jpg


レシピの写真とはちょっと違ってます・・・

でも 味は大丈夫!美味しかった!!

子供達から 「毎日作って~♪」と 言われてますっ



P1050428.jpg


生地はホームベーカリーにお任せして

その後も とーーーっても 簡単なので~す

ハイッ...|・ω´・|┛゙-☆私は簡単なのしかできません
( *´艸`)クスッ♪



そういえば
以前 ブログでアップした → 
パウンドケーキ型で作るプリンも美味しいですよ~

失敗しないカラメルソースの作り方と一緒にレシピはこちら! → 
今現在のレシピは パウンドケーキ型ではなく 丸いケーキ型になってます♪
でも 分量は一緒です♪



そしてそして~

パンのレシピは こちらで~す♪ → 

ほんと 美味しいですっ

関連記事

テーマ : 最近のお気に入り - ジャンル : 趣味・実用

22:20  |  お菓子・料理  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

こんばんわ
わぁ美味しそう☆
ホームベーカリーかぁ~欲しいなぁと思てるんですョ~
お家でパンが焼けたら嬉しいですよねぇ
ポチ
ももこ | 2010年05月21日(金) 22:39 | URL | コメント編集

美味しそう~♪♪
実家にホームベーカリーがあるから
一度はりきって持って帰ったけど、結局一度も触らなかった~(笑)
こういう奴です・・・

でも、お菓子作りは結構好き~♪

スノーボールの縫い代!
縫い代でそんな違うんだね!
私も結構しっかり取る人なので、今度やる時あったら試してみよう!
でも、その時はあんまりほつれない布を使わなくちゃだね(笑)

前の記事のお話になるけど、ほんとーっ!
Ponkoちゃんと一緒におしゃべりしたり、お店めぐりしたり~ちくちくしたり~♪楽しいだろうな~!
もれなくミーハー話にもお付き合いしてもらうようになるよ(笑)

ひみ | 2010年05月22日(土) 08:13 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさん こんばんわ★
めちゃ美味しいですよ~♪
ホームベーカリー やっぱり便利だと思います!
朝に焼きたて・・・が理想なんですが
それはちょっと私には難しそうですi-229
Ponko | 2010年05月24日(月) 00:53 | URL | コメント編集

v-22ひみちゃんへ
ひみちゃん、そのホームベーカリー今は何処に??
これさ、ほんと美味しくできたのよ!
ホームベーカリーと言えば、なんとなく食パン系のイメージなんだけど
生地だけお任せしちゃうと あとは好きな具を入れればいいんだよぉ!!
美味しいじょ~~~(●´艸`)ムフフ.。oO

スノーボールは ひみちゃんの教え+この縫い代狭く・・・で
かなり縫いやすくなったよ~
今回ほつれやすい布は 一個だけだったので それだけ気をつけて
縫い代切りま~す♪
ひとつひとつ 色々と注意点が見えてくるね♪ありがとうね♪

関西→関東に引っ越していまだにミーハーちゃんな私だよ~
ミーハー話 全面オッケーーーですっ♪♪o(☆^皿^☆)o ぅUUU
また、ひみちゃんとお喋り・・・妄想しちゃいそうだよ~( *´艸`)クスッ♪

Ponko | 2010年05月24日(月) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |