All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.28 (Fri)

ホントはスタンプ欲しい( *´艸`)

最近 とっても気になるのが タグ♪

ネットでアンティークなスタンプとか 見まくってますo(☆^皿^☆)o 

でも 下手でも自分で消しハンほりほりが

いいかなぁ・・・

とか

ずーーっと考えてたので 行動にうつしてみましたっ!


ポチッは 今度ゆっくり選ぶことにして

久々の消しハンにチャレンジ!!

何回も 練習&失敗を繰り返し 少しは見てもらえるような線に

なった・・・・ようなっ♪

(≧ω≦。)プププ


P1050455.jpg


テープに 押してみました


P1050456 blog


うちのチョコです♪な~んて!

この犬を描くのに頭が狂いそうになりました

美術苦手でした、

子供が小さい頃「お母さん ぞうさん描いて!」とか言われるの

恐怖でした・・・・

なので これ・・・ふつーの犬ですが、必死に描いた犬です。



これから 中学校の懇談会に行ってきま~す
関連記事

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

14:39  |  消しゴムはんこ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

わぁ~かわいい☆
消しゴムハンコ、すっごく良いです!!
いろんな作品に付けるの楽しみですね♪
ポチ
ももこ | 2010年05月28日(金) 19:16 | URL | コメント編集

え~っ

美術苦手な人の絵じゃないよ~。
すっごい上手!かわいい!

↓のコースターもいいわ。左角を無地のままにしないとこが素晴らしい(*^o^*)
tomo | 2010年05月29日(土) 01:12 | URL | コメント編集

可愛い~&上手だよう…う、うらやましいi-201
タグ…わかるわかる~
私も悩む波が来る時が、あるのよ~
市販の使って、タグの印象で作品のイメージ変わってしまうと悲しいしね^^
チョコくん、可愛いよ^^ 字…めっちゃ上手じゃん、作品が楽しみだ~~
こばな | 2010年05月29日(土) 09:29 | URL | コメント編集

Ponkoちゃん、、、ぜんぜん美術苦手じゃないじゃ~ん!!
私もスタンプほし~って思ってます(^^;;
スタンプって結構高いし、、、1つ買ったとしても
次々にほしい柄とか出てきそうだし(^^;;

Ponkoちゃんの真似して消しはん久しぶりに私も
ホリホリしたよん(*^^*)
でもねぇ。。。結局いくつか絵を書いてみたけれど使えず、途中でチビ太に頼まれたキャラの消しはん彫っただけ~(-ω-;)
こりゃ、、、当分自分用の消しはんは完成しないかなi-229
wood*tail | 2010年05月29日(土) 13:35 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさん、ありがとうございますぅ♪
これも やりだすとはまっちゃいますね~
つけると どんな感じかな~??って
ちょっとドキドキします☆
Ponko | 2010年05月30日(日) 07:29 | URL | コメント編集

v-22tomoちゃんへ
tomoちゃん、、、ありがとv-406(←うれし泣き)
厳密には 可愛らしくイラスト描くのが チョーーーー苦手なのっ!
アレンジできないのよ~
この 犬はの耳だって ハートにした所がベタだよねゞ(≧m≦●)ぷっ

コースターも ありがと~♪
なんとなく 寂しいかな~て思って!
もっといい案があるかもなので 又考えて見ます♪
Ponko | 2010年05月30日(日) 08:03 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさん┗┐(★´・з・`)σ☆⌒Y⌒ぁりヵゞ㌧Y⌒★
こばなさんの”悩む波が来る”っていう気持ち
わかるわかる~
あの ちっさ~い英語とかの文字が並んでるの見ると やっぱり欲しくなっていしまう・・・
(ちっこすぎて彫れないしi-237
ほんと どうしようか~って迷ってる時にいつも こばなさんの
タグを見に行くと、しゅ~って気持ちが落ち着くんだ♪
kobanaさんハンコも手書きのcuddlyも すご~くいいからっ♪
私も 文字を手書きで書いてみてほりほりしたよ~
もっと細く彫れるように なりたいんだけどね(●´艸`)
Ponko | 2010年05月30日(日) 08:10 | URL | コメント編集

v-22wood*tailちゃんへ
wood*tailちゃん ありがと~♪♪
ホントに駄目なの、絵かくの・・・っていうかイラストって
難しすぎる~(p´I `;*)ウウウウ
コップでも ふつーにしか描けない人と 可愛いタッチで描ける人っているよね??
絶対に前者です、私(笑)
ボツになった犬のイラストみたら 転げて笑っちゃうよ~♪
wood*tailちゃんも ほりほりしたのね♪ 
キャラ彫るのも楽しいよね~ 練習にもなったね!
wood*tailちゃんの オリジナルはんこ・・・完成するの楽しみにしてるね!!!
Ponko | 2010年05月30日(日) 08:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
