All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'06.17 (Thu)

ラッピング頑張り中~&応募確認♪

プレ企画に 沢山ご応募いただき
ほんとーーーーに ありがとうございますっっっ

もう、感動の域に達してますっ

特にA賞とC賞に沢山応募頂いて・・・
もっと何かしたい・・・何か・・・と思う気持ち一杯なのですが
無理をすると 次に繋がらなくなりそうなので
このまま 進めさせてもらいます、よろしくです


そして今・・・
ラッピングセンスが無い自分に かなり焦ってます

作ったはいいけど いつも ラッピングで行き詰まり・・・

必死こいてます
(=必死に頑張ってます


P1050515.jpg

消しハンは イベントでゲットしたもので~す♪
可愛いです~



ここで 応募いただいている分の確認をさせていただきます!!
(6月17日PM4:05現在)

A賞
sonicachan☆、ななママ☆さん、ひみちゃん、カロライナちゃん、
★fuumama★さん、mikaちゃん、tomoちゃん、Lomiさん、森の親子さん、
pizzicatoさん、cielちゃん


B賞
かーずさん、りんごさん


C賞
ゆきちゃん、ろみ子さん、wood*tailちゃん、くらみさん、アンさん、
きるとのきさん、む~さん、mikiさん


D賞
こばなさん、ぷるまろままちゃん


E賞
needle worksちゃん、Hinaママちゃん


F賞
piちゃん


お名前 ありますか??
もし 無かったり 応募したのと違う所に名前があった場合は
すぐにご連絡くださ~い!



プレ企画 締め切りは 19日(土)夜9時です

応募したいな~って思ってくださった方

まだ、間に合いますよ~ 

こちらの記事(→)のコメント欄から 応募してくださいね

関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

16:07  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

わぁ、たくさんの応募があったんですね☆すごい!
消しゴムハンコ、とっても可愛い☆
ポチ
ももこ | 2010年06月17日(木) 19:16 | URL | コメント編集

はい!名前あります。
抽選までドキドキワクワクでございます。
ぷるまろまま | 2010年06月17日(木) 22:52 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
こんばんわ★
たくさん応募していただいて びっくりしている
ところです!!
消しハン やっぱりプロのほりほりは違います~
キレイで可愛い!
Ponko | 2010年06月18日(金) 16:31 | URL | コメント編集

v-22ぷるまろままちゃんへ
間違いないですね!!
予想していない状況になっていて
私も ドキドキです!!
今しばらくお待ちを!!(笑)
Ponko | 2010年06月18日(金) 16:33 | URL | コメント編集

名前が載っているだけで、嬉しい♪
消しハン*可愛いですね^^
ラッピングセンス有り有り!!!!!
Lomi | 2010年06月18日(金) 16:55 | URL | コメント編集

v-22Lomiさんへ
こんばんわ♪
私も 応募する側だとLomiさんと同じ気持ちです♪
この消しハン お気に入りなんです~
ラッピング・・・この前のLomiさんのように
しゃれた感じにしてみたいのですが・・・
もう「これ以上無理です!」って感じo。(* ´З`*)σ モジモジ
Ponko | 2010年06月19日(土) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |