All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'06.21 (Mon)

プレ企画 当選はっぴょ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

お待たせしました~

ブログ3周年記念プレ企画当選者発表で~す

\◎(*^●^*)◎/


お姉ちゃん&末っ子にくじを引いてもらいました

AP1050526 1 BP1050529 2
CP1050530 3 DP1050527 4
EP1050528 5 FP1050531 6

引いたくじを並べてみます!!

P1050534.jpg


それでは・・・

オープンO(≧∇≦)O




じゃ~~~ん



P1050533.jpg


おめでとうございますっ!

さっき 

やっぱり 

ハズレの方の中で、あと3名の方に

・・・

P1050535 7

『勝手に決めちゃいましたで賞~』

急遽 私がくじを引かせてもらいましたっ
☆^(o≧∀≦)oニパッ

発表です!!

P1050536.jpg

ほんの気持ちでお気に入りの物じゃないかも・・・ですが 
受けとってくださいね♪
これから準備しますね~

あ~ 終わってしまいました ウルウル。゚(つエ`。*)゚。ヒッ-ク!

まずは

当選された 6名+3名のみなさま 

送り先を教えていただきたいので ブログサイドの『メールフォーム』より

ご連絡くださ~い♪よろしくお願いします!

      

そして・・・

はずれたお友達 本当にごめんなさい

こんな 気ままでど素人の作品に応募してもらえるか・・・

不安一杯な気持ちでやってみた プレ企画

初めましてのお友達も参加してくださって

ホント 嬉しくって~
(●´艸`)ムフフ.。oO

お馴染みのお友達も 思いっきり盛り上げてくれて

もう、嬉しい、嬉しい、楽しい、楽しい 

ドキドキ そわそわの 一週間でした

(企画した本人が一番楽しませてもらったかも~( *´艸`)クスッ♪ )


凄いものは作れませんが

これからも 

無理せずマイペースで、手作りを楽しみたいと思います

「可愛いね~」とか「すごいね~」とか

ブログでのお喋りや情報交換が 私の元気の源です

また 何かの折にこういう企画ができるように

頑張りたいと思います



これからも 末永く

どうぞ

よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!

関連記事

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

00:38  |  日記  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わきゃ~~( ≧∀≦)ノ

何気に今日の発表を ドキドキして待ってました(笑)
でも やっぱりはずれだったので 「さすが競争率高かったしなぁ~~」
と しょんぼりんこしていたら
なななんと 勝手に決めましたで賞当選???v-12
わきゃ~~ん(のだめ風に・・・w)
すんごい すんごい うれしい!!!!
何より Ponkoちゃんの愛があふれてる賞だもん。
本気でうれしいっ!

最近ちょっと 落ち込み気味だったんだけど
テンション上がりました(笑)

ほんとありがとうございます。
メール送りますね~~w

そして はずれちゃった人たち ごめんなさいっv-356
ciel | 2010年06月21日(月) 01:16 | URL | コメント編集

きゃ~~~^^

ponkoさん、当たりますようにと
ゆっくり、画像をスクロールしましたよ^^v
あ~~~当たったる~~(*^。^*)うれしい~
ぷるまろままちゃん、ごめんね~

楽しみにしてるね~♪
ラッピングも可愛くて、見るのが楽しみです。
すごいたくさんの応募だったね。
ponkoさんの人気は不動だよ~^^v
こばな | 2010年06月21日(月) 09:53 | URL | コメント編集

当たってる!!

とっても競争率の高いA賞だったので
あきらめていたのですが・・・

目を疑いました。

このクジ運の無い私が当選するなんて
初めてです(~~)
すごーーーく嬉しいです♪

後ほどメールさせていただきます。
sonicachan☆ | 2010年06月21日(月) 12:31 | URL | コメント編集

あ~やっぱり駄目か~・・・
んんっ?!あるーーーっ!私の名前ーっ!!
私もcielさんと同じ気持ち♪
Ponkoちゃんの愛v-238が一番詰まった賞だわ!うれしぃ~☆
私の強い情念が(笑)伝わったのね!ありがとうーっ☆
後でメールしまぁす♪
ひみ | 2010年06月21日(月) 14:30 | URL | コメント編集

v-22cielちゃんへ
わきゃ~んって喜んでくれてありがと~
やっぱりネーミングが難しくて・・・「愛が一杯で賞」が良かった!?ゞ(≧m≦●)ぷっ

私もくじ運悪いけど 応募すると楽しいから
cielちゃんも 楽しんでもらえて良かった!
メールも届いてます♪
ととのったら(ねずっち風に♪)送らせてもらいま~す♪
Ponko | 2010年06月21日(月) 14:48 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
わーい 喜んでもらえて嬉しいです♪
応募のお名前確認後に もうお一人エントリーされたので
3人になったんだよ~
こばなさん、くじ運あるね!
ラッピングは しょぼいのであしからずゞ(≧m≦●)ぷっ
沢山のお友達に盛り上げてもらって嬉しい限りです!!
幸せ者だ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
Ponko | 2010年06月21日(月) 14:52 | URL | コメント編集

v-22sonicachan☆へ
おめでとうございます♪
早くに応募してくださってたので ほんと良かった♪
喜んでいただけて私も嬉しいです!
今 発送準備中で~す♪
Ponko | 2010年06月21日(月) 14:55 | URL | コメント編集

v-22ひみちゃんへ
ひみちゃん、駄目か~の後におめでとう!!
私も よく 参加賞や残念賞をいただいて 運が悪い中
すごく嬉しい気持ちになったこと思い出して
急遽 3名様 くじを引かせてもらったよ~♪
ほんの気持ちだけど よろしくね~
ととのいました~!状態になったら送らせてもらうねw(*´∀`*)w ハハハァ
こちらこそ 喜んでもらえて嬉しいです!
ありがとう!!
Ponko | 2010年06月21日(月) 15:22 | URL | コメント編集

ハズレ~残念です~
こばなさんと、他の当たった方々もおめでとうございます♪♪

またの機会に(?)期待しますよぉ(*^。^*)
ぷるまろまま | 2010年06月21日(月) 16:12 | URL | コメント編集

残念~ハズレちゃったぁ

当った皆さんおめでとうございますi-194

Ponkoちゃん楽しい企画ありがとう♪
次もi-278また参加させてもらいます。
tomo | 2010年06月21日(月) 17:15 | URL | コメント編集

残念!
はずれちゃったぁ(>_<)!!

でもでもドキドキして大きな楽しみができて
嬉しかったよ~♪
第2回、いつかあるよね!?
待ってるよ~~~!!!
ゆき | 2010年06月21日(月) 17:36 | URL | コメント編集

とってもうれしいです♪

もしかして…『勝手に決めちゃいましたで賞~』
に当選でしょうか??
くじ運があまり良くないので
本当にうれしいです。

そして、新参者の私が当たってしまって本当に申し訳ない気持ちとうれしい気持ちでいっぱい!です。

どうもありがとうございます。

メールにてご連絡を差し上げます。
今後ともよろしくお願いしま~す。
む~ | 2010年06月21日(月) 21:10 | URL | コメント編集

次の機会に・・・

くじ運はよくないから仕方ないか~。
次の機会までになんとか運気をあげておこう。

もう少しで帰国なので、送り先を心配してもらわなくて大丈夫だしね。
カロライナ | 2010年06月21日(月) 21:49 | URL | コメント編集

Ponkoちゃん
はずれちゃったけど。
ドキドキしながら待ってるって
と~っても楽しかったです。
楽しい企画をありがとう。

当選された方 おめでと~~ございます。

ponkoちゃんこれからもかわいい素敵な作品
楽しみにしてるね~。
mika* | 2010年06月21日(月) 22:04 | URL | コメント編集

残念でした~♪

残念ながらはずれてしまいました~v-16
でもこんな素敵な企画に応募できただけでと~っても
楽しかったしワクワクしましたv-221
これからもブログ楽しみに拝見させていただきますね☆

ななママ☆ | 2010年06月22日(火) 05:25 | URL | コメント編集

当たってるぅ~~~ \(◎o◎)/!

すみません~昨日はパタパタしてまして来れませんでした <(_ _)>
引いて下さってありがとうございます!
今日もこれから出かけるのですが、取りあえずメール送りますね~ (^O^)/
tomcat | 2010年06月22日(火) 08:54 | URL | コメント編集

v-22ぷるまろままちゃんへ
ぷるまろままちゃん!名前の確認もちゃんとしてくれたのに、ごめんね~v-421
はずれだと がっかりなのわかります・・・
でも 応募してもらえて嬉しかった~♪
ありがとう♪♪
また その時には よろしくね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
Ponko | 2010年06月22日(火) 16:06 | URL | コメント編集

v-22tomoちゃんへ
tomoちゃん (A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン
はずれちゃって・・・
でも 楽しんでもらえて良かった♪
私もすっごく楽しかったし~
ありがとうね♪
次も 参加・・・こちらからお願いしちゃうよ~ヾ(〃∇〃)σ
Ponko | 2010年06月22日(火) 16:10 | URL | コメント編集

v-22ゆきちゃんへ
ゆきちゃん!ヽ(´ε`●)ゞゴメ-----ン!!
でもプチ楽しみな日を送ってくれたようで
良かった♪
盛り上げてくれてありがと~ね~☆^(o≧∀≦)oニパッ
第2回もやってみたいな~
また盛り上げよろしくお願いしま~す(≧ω≦。)プププ
Ponko | 2010年06月22日(火) 16:14 | URL | コメント編集

v-22む~さんへ
む~さん、当たりですよ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆フ
それも ご希望の物じゃないので 送りつけちゃうパターンで
こちらこそすみませんv-435
応募してくださってありがとうございました♪

今 メールは届いてないようですが(22日PM16:20)送ってくださってますか~??
もし メールフォームで届かないようでしたら
カギコメでお願いします♪
Ponko | 2010年06月22日(火) 16:18 | URL | コメント編集

v-22カロライナちゃんへ
カロライナちゃん、はずれちゃって
ゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネ~ッ
くじ運は 今年後半に取っておきましょう(≧ω≦。)プププ

もうすぐなんだね~
すごく近く感じるね、同じ国内って思うと。。。
Ponko | 2010年06月22日(火) 16:21 | URL | コメント編集

v-22mikaちゃんへ
mikaちゃん 楽しみにしてくれたのに
はずれちゃてスマン━d(>ω<●)━デス!!
私が mikaちゃんのプレ企画に参加してるときも
そんなだったんだよ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
応募側でも企画側でも ドキドキするねっ
すごく楽しかった~
ブログお休みしてたのに 応募してくれてありがとうね!
これからも 変わらずよろしくね~♪♪
Ponko | 2010年06月22日(火) 16:26 | URL | コメント編集

v-22ななママ☆さんへ
ななママ☆さん、はずれてしまいごめんなさいv-435
ワクワクしてもらえたことがわかって すごく嬉しいです♪
私も楽しませてもらいました♪
応募してくださって ありがとうです~
ななママ☆さんとも お友達になれたし♪
いつでも覗きにきてくださいね~
Ponko | 2010年06月22日(火) 16:31 | URL | コメント編集

v-22tomcatさんへ
当たってますよ~\◎(*^●^*)◎/
喜んでいただけて 良かったです!!
メール ちゃんと届いてますよ~
ありがとうで~す♪
Ponko | 2010年06月22日(火) 16:34 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月22日(火) 17:42 |  | コメント編集

昨日とってもカワイイ&素敵なコースターが
届きました~♪
実物は写真より更に素敵で、使うのがもったいない
くらいです!!
しばらくは観賞用になりそうです(^^)

ますますPonkoさんの作品のファンになっちゃいました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

sonicachan☆ | 2010年06月23日(水) 13:08 | URL | コメント編集

ありがとうございます♪♪
土日は超忙しくて、今日やっとゆっくりパソコン開いたら、ビックリでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
もうめちゃめちゃ嬉くて、疲れも吹っ飛んでしまいました。楽しみにしています。
miki | 2010年06月23日(水) 14:11 | URL | コメント編集

v-22sonicachan☆へ
sonicachan☆ 届いたよメールありがとうございます♪
無事に届いてホッとしました~
更に喜んで頂けて 嬉しいですぅ♪
がんがん 使ってくださいね♪
これからも どうぞよろしくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'゚☆

Ponko | 2010年06月23日(水) 17:30 | URL | コメント編集

v-22mikiさんへ
mikiさん、忙しそうだったのでお知らせしに行ってしまいました( *´艸`)クスッ♪
疲れが吹っ飛んだなんて嬉しいな~
今日ポストインしたので 待っててくださいね~♪♪
Ponko | 2010年06月23日(水) 17:32 | URL | コメント編集

ponkoちゃん抽選お疲れ様でした~♪
残念っ!はずれちったのね・・・。
でもponkoちゃんのお祝に
参加させて貰えただけでも嬉しいから良しですvv
楽しいイベントをありがとでしたっ♪
当たった皆さんおめでとうございま~す♪♪
pi | 2010年06月24日(木) 21:16 | URL | コメント編集

v-22piちゃんへ
piちゃん はずれちってごめんな~(A。・ε・`。)・゚・。 
でもさ、盛り上げてもらえてメッチャ嬉しかったよ~ん♪
ありがとうね~~~♪
piちゃんもプレ企画やる??
絶対 エントリーしに行くからねっv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
Ponko | 2010年06月25日(金) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |