All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'06.24 (Thu)

サプライズなプレゼント♪(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ここ2,3日は 
郵便局からポストインづいてる私なのに・・・

うちのポストに何やら プレゼントらしき袋が~~~~

(●´艸`)ムフフ.。oO

送り主を見てびっくり~

あけてビックリ!

きゃい~ん♪♪って叫びそうになりましたっO(≧∇≦)O


P1050540.jpg


ひみちゃんワールド全開ですっっっ☆^(o≧∀≦)oニパッ


コースター*1
P1050537.jpg

コースター*2
P1050541.jpg
コースター*3
P1050538.jpg

そして 極めつけがこちら



P1050543.jpg


あ~ あれもこれも ひみちゃん、ひみちゃんだ~

憧れのひみちゃんの作品を何度も 見て触って・・・

なんてぜいたくなんだ~

他にもかわゆい布ちゃんをたくさ~ん頂いちゃいました♪

ひみちゃんの優しい気持ちが、一杯伝わってきます

忙しいのに チクチクの贈り物を 本当にありがとう


今日 あらためて思いました

自分がお友達にコースターをプレゼントするときは

「がんがん使ってね~」

なんて言いますが 逆の立場になって

お友達の手作りのコースターを手にすると それは無理ですな~( *´艸`)クスッ♪

やっぱり飾ってながめちゃう~



でも いつもこういうことしてます・・・

コーヒー入れて そーっと3秒くらい乗っけてみる
(≧ω≦。)プププ


『きゃ~ん♪かわいい~♪あ、いけないんだ~、汚れちゃう~♪

はい、終了~』

そんな 一人芝居をして・・・これが又 楽しいんだにゃ~
( *´艸`)クスッ♪  


今回も やっちゃいましたよヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

コースター 3つなので 3回よっ♪





そして・・・

チクチクしたくて仕方ない中・・・

細切れ時間でもくじけず編み編み~♪

P1050544.jpg


関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

21:05  |  プレゼント  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやぁ~ん、めっちゃめっちゃ可愛い(≧∇≦)
使われてる布も可愛すぎ~
もう可愛いしか出てこないよ(^O^)
うん、汚したくないから使えないよね~
tomo | 2010年06月24日(木) 22:40 | URL | コメント編集

v-22tomoちゃんへ
いやぁ~ん♪の連発だよ~
ほんとに可愛い布ちゃんだらけで にんまりしちゃいました♪
汚したくないんだけど 友達来たら
自慢したくなって使うかも・・・
いや、見せるだけかな~ゞ(≧m≦●)ぷっ
Ponko | 2010年06月25日(金) 20:13 | URL | コメント編集

こんばんわ

きゃ~かわいい♪
いやぁ~ん可愛い☆
汚すとショックが大きいかも~
使えないなぁ~でも使ってみたい!(笑)
ポチ
ももこ | 2010年06月25日(金) 21:18 | URL | コメント編集

こんにちは。
先日、プレ企画に応募させて頂いたマーミィです。
遊びに来ちゃいました(≧▽≦)キャッ よろしくお願いしますm(_ _)m
あら~ひみちゃんの小物たち、Ponkoさんちへ来てたんですね。
どれも可愛い子ちゃんばかり~e-51
う~ん、確かに勿体無くて使えないね。
でも、使いたい気持ちも分かるわ(*^о^*)

アミアミがとってもお上手ですね。羨ましいですぅ~
私も昨年の冬から始めたものがあるけどすでに放置してま~す(笑)

マーミィ | 2010年06月26日(土) 18:39 | URL | コメント編集

Ponkoちゃん、何だかお久しぶり!?
わ~~~!!
ひみちゃんワールドな小物たち!!
かわいいね~~~(*^_^*)
ほんと、どの布ちゃんもかわいくて
じっくり見てしまったよ~
うんうん、もったいなくて使えないんだよね…
私もPonkoちゃんに頂いた編み編みコースター、
大切にしまってあるもの~☆
時々出してはながめてニンマリ…
って感じだよ(^m^)
ゆき | 2010年06月28日(月) 07:59 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさん、おはようございます♪
ほんと 可愛くて可愛くて・・・
使いたいけどな~ あ~でもでも・・・
でもちょこっと置いただけでも いつものコーヒーが
超美味しくなりました!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
Ponko | 2010年06月28日(月) 09:14 | URL | コメント編集

v-22マーミィちゃんへ
マーミィちゃん 先日は応募ありがとうでした♪
でもはずれちゃってごめんなさいね~v-421
そんな中(笑)コメントありがとう♪
そうなの、ひみちゃんの小物達の最後の子たち うちに来てくれて・・・
あまりのかわい子ちゃん達に 舞い上がってしまいました( *´艸`)クスッ♪
ほんと じーーーっと観察ばっかしてて
コーヒー置いたのは ちょこっとなんだけど コーヒーは格別においしかった~♪
かわい子ちゃんの力って凄いね!!

編み編み 力加減が色々になって そんなお上手じゃぁないんですよ~
でも 楽しいです♪
マーミィちゃん 秋から続き始める~?? 
Ponko | 2010年06月28日(月) 09:20 | URL | コメント編集

v-22ゆきちゃんへ
わ~♪ゆきちゃん コメントありがと~♪♪
ほんとじっくり見入ってしまうよね~
ゆきちゃんの 「時々出して眺めてにんまり・・・」わかる~
自分のにやってもらえてるとは それはなんだか恥ずかしいよぉ~(汗)
ゆきちゃんのポーチはね~ これは持ち歩いて見て見て~って
楽しんでるの!「可愛い!!」「丁寧に作ってあるね~」ってみんな言うよ!
そして私の心の奥には「いつか又ゆきちゃんに作ってもらえるかも~!?」なんて気持ちが
あって日常的に使わせてもらってます(●´艸`)ムフフ.。oO
(あつかましいね!ごめん!)
Ponko | 2010年06月28日(月) 09:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |