All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'06.30 (Wed)

プレゼントありがとう♪

うわぁ~♪

ポストからチラッとのぞく ちょっと大き目の封筒・・・

わーい♪ 私宛だ~

これは これは・・・

先日プレ企画で当選された needle worksちゃんからだよ~


P1050548.jpg


私が
ほしいな~、ほしいな~
って 指くわえてみてた スタンプタグ~( *´艸`)クスッ♪

すっごい量を頂いてしまいました!!

色違いのインクで 色んなスタンプタグの勢ぞろいです!!

ん~ おっしゃれぇ♪♪

敷いてある布ちゃんも 一緒に頂きました♪

何か作りたくってウズウズします~

needle worksちゃん ありがとね~ 遠慮なく使わせてもらうよ~




クロスステッチ 自分では かなり進んだ~ と思う

P1050549.jpg

ローマ字が浮かんできたでしょ~(●´艸`)ムフフ.


刺してる途中に 事件がおきました!!



ろーがん(笑)きちゃってるんだけど まだ普段のド近眼のメガネかけてて・・・

でも 流石に このクロスステッチは はずした方が見やすいので

はずして ステッチに 熱中~♪

「はぁ~ 肩凝った~」(←心の声)

って 左ひじあたりにある 背の高いアイロン台にひじをついた所

ぼりっ? いや ばりっ? いや ぐしゃ?

みたいな 音がーーーーーー

ばっと左向くと

メガネのレンズひとつが 違う所にあったーーー
Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

注)メガネの上半分はフレームで 下はワイヤーで止めてあるタイプです

メガネかけてないのに はっきりとその光景が!!!
ゞ(≧m≦●)ぷっ

もう あわてふためいて 一個前のメガネを出して
奇跡的にすぐ見つかった・・・

チャリンコで一分のメガネ屋さんまで ぶっ飛ばしました


「2分くらい前に メガネを肘で・・・・!!!!」

と 力説してる間に 直ってました
(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

ワイヤーがはずれただけだったようで 大出費には至りませんでした♪♪
ホッ ε=-(^∀^*)安心...。

暑くて ただでさえ汗かいてるのに

突然の冷や汗には まいります・・・(´・Å・`)ショボーン

そんなこんなで・・・

毎日過ごしております( *´)艸`)・∵.グフフフ♪


お知らせ


気づいてもらえてるかな~

ブログトップの右サイドに

「気ままに更新~☆」というのを入れてみました♪

ブログ更新の時以外でも 

ちょこっと思ったことなど つぶやいてます( *´艸`)クスッ♪

動く文字(っていうのかな?)を こばなさんのブログで教わって

それがやりたくて 始めました。

好き勝手に書いてますが よかったら見てねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

10:22  |  プレゼント  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~素敵に紹介してもらって恐縮ですv-356
メガネね~私は足で踏んだ事がある・・(≧ω≦。)プププ
すぐ直ってよかったね~
needle works | 2010年06月30日(水) 15:09 | URL | コメント編集

こちらでスタンプタグ見てたら、またスタンプ魂(?)に火がついたよ~(≧∇≦)

独身時代、スタンプ大好きでアルファベットやら買い込んでたの~。
最近全く使ってなかったんだけど、ちょっと出してみようかなぁ。
実は消しはんも気になってキット買って来ちゃったよ(笑)
旦那さんが彫ってくれるらしい(^w^)
tomo | 2010年06月30日(水) 21:01 | URL | コメント編集

こんばんは、ponko-chan!
今日は、色々ありがとう!
とっても楽しかったね。

ステッチ中に、そんな惨事があったとは!
クロスステッチは楽しいけど、R眼の悪化にご用心。
ponko-chanも、私達と一緒にR眼同盟に入りましょうよ~。

キレイに目が揃ったクロスステッチだね~。
これから、どんな絵が出てくるのか、楽しみ♪
うめ塚越 | 2010年06月30日(水) 22:26 | URL | コメント編集

v-22needle worksちゃんへ
needle worksちゃん お手紙探しちゃった~ゞ(≧m≦●)ぷっ
ありがとうね、可愛いの沢山プレゼントしてくれて!!
嬉しいっす~☆^(o≧∀≦)oニパッ
メガネ・・・すぐ直してくれたから 「お金いくら?」とも聞かず
帰ってきちゃった[絵文字:i-229(多分タダだと思うけど・・・)
Ponko | 2010年07月01日(木) 09:22 | URL | コメント編集

v-22tomoちゃんへ
tomoちゃんおはよ~
わぁ♪スタンプ沢山持ってるのね~
ちょっと出してみてみて♪
ちょこっとタグをつけるだけで 気のせいかもしれないけど、
ワンランクアップするような気がしてます、最近(≧ω≦。)プププ
消しハンキット!?楽しそう~
道具そろえるの 重要だよね( *´艸`)クスッ♪
旦那さん作の消しハン見たいけど tomoちゃんもほりほりしてみてね~♪♪
Ponko | 2010年07月01日(木) 09:27 | URL | コメント編集

v-22うめさんへ
きゃ~♪♪うめさんだ~♪♪( ´艸`)ムププ
昨日はほんと楽しかった~
あらゆる方面の話題が飛び交って 脳が活性化されました!(笑)
ありがとうです~

R眼同盟・・・お誘い無くても 入会させて頂きます!
こんな悩みが出てくるなんて 自分も年とったな~って思ってしまうけど
仲間がいるから 頑張れる!ナハハ♪

うめさんのクロスステッチより 少しはましみたい、piちゃんキットは・・・
ちゃんtomoちゃん絵が出てくるように 頑張ります!
また、メールしますね~♪♪
Ponko | 2010年07月01日(木) 09:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |