All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'07.20 (Tue)

YEBISU にて・・・♪♪

さてさて・・・

何のチケットでしょ~か


P1010329.jpg


春から楽しみにしていた 

”森山直太朗ファンクラブツアー”に行ってきました~



今年 来年は 冬だと行けないな~って思っていたので

夏になって 超ラッキー♪♪

更に 普通のツアーも9月に行ける事になり

ホッと胸をなでおろしてる私( *´艸`)クスッ♪




いつもなら ファンクラブ会員一人しかチケットが取れないので

独りひそかに 参戦しているのですが

今回は 違うのでありました~

ブログのお友達 森の親子さん と参戦場所が一緒だったのですぅ

座席は離れてるけど 会いたい、会いたい~


だって パッチ&直太朗ファンが一致するお友達は 

そうそういないんだも~ん♪

親子水入らずで来られている中にお邪魔虫させてもらいました




ツアーホール中のグッズ売り場前で 

「初めまして~」 

わぁ♪まさに 森の親子さん!(母&娘さん)

30分もすれば開演なので 今 会ったばかりと思えない勢いで

お喋りが弾む弾むぅ~~~♪♪

そうしてるうちに 開演となり 3人バラバラの席で約2時間・・・

でもでも 同じ場所で一緒に 最高の唄声を聴いて

もう 嬉しくって~

ホールのロビーで 再び合流して 駅までの短い時間

大急ぎで 直太朗&チクチク話~~~




あーーー アッという間でした
(´つω・`)シュン




でも でも 沢山あるツアーの中で 同じ日になれた事じたい

奇跡!!

とっても優しくて ほわっとした雰囲気をお持ちの森の親子さん

安心していっぱいお喋りさせてもらいました♪


そして・・・

森の親子さんから プレゼントを頂いちゃいました
(●´艸`)ムフフ.。oO


P1010326.jpg


お洒落な布ちゃんだ~ 布あわせ 勉強になりますぅ~

すごく 気に入ってます♪ありがとう♪

またまた 宝物が一つ増えました

*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。


また いつか 会えるといいな~





関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

09:50  |  プレゼント  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ

コンサート?いいなぁ~楽しそう☆
やっぱり生で聴くのって良いですよねぇ~
ブログでつながったお友達に会えるなんて素敵~
楽しさ何倍にもなりましたね☆
ポチ
ももこ | 2010年07月20日(火) 15:06 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさん (*6´゜∀`)ゞオハヨウゴザイマス+。.:*
そうですよね~ 生声は最高です♪
声が綺麗過ぎました(●´艸`)ムフフ.。oO
やっぱり 終わってから「良かったよね~」って
言えたのは 嬉しかった♪
いつもより 何倍も楽しかったです♪♪
Ponko | 2010年07月21日(水) 09:33 | URL | コメント編集

ponkoちゃん暑い日が続いてますがお元気ですか。
ってめちゃくちゃ元気そうじゃないのぉ♪
おぉっ。なんじゃい?この可愛いくまさんははと思ったら
もうっ!なになにっ!!
森の親子さんとのナオタロウ満喫しちゃったんじゃないのぉ♪
暑さなんて吹き飛んじゃいそうっ♪
楽しそうでうらやましいぃ~vv
今回もハイタッチしちゃったのかしら???
私も彼とハイタッチしたいよぉぉぉぉーーーー!
夏のいい思い出だ~♪
ponkoちゃんのご機嫌笑顔が浮かびますっv
pi | 2010年07月21日(水) 18:26 | URL | コメント編集

v-22piちゃんへ
やだ~ piちゃんこそ爆チクチクの毎日で とっても涼しげに
見えるや~ん( ´艸`)ムププ
こう見えても わたくし 汗だらだら ウダウダの日々を
過ごしておりまする~w(*´∀`*)w ハハハァ
でも 直太朗の日だけは 朝からとっても素早い動きで
仕度してお出かけしちゃった~♪
piちゃんとの キルフェスみたいくルンルンとね♪
でもさ、でもさ~ 今回ハイタッチなかったの・・・p(´⌒`。Q)グスン
なんで、なんで~??そんなわけで ちょこっと悲しかった・・・。
でも お友達とも会えて直太朗のおかげでステキな夏の思い出ができました♪
piちゃんは ドラマに夢中になってるんちゃう~??( *´艸`)クスッ♪
Ponko | 2010年07月22日(木) 00:01 | URL | コメント編集

おっはようございます♪
その節は色々ありがとう~~
同じチケット、宝物です^^
同じ時間を共有出来てホントよかったです。
EBISUといったら直ちゃんですよね。
・・・
こんなに大々的にアップしてもらって、大変だ(笑)
こちらは昨日長女帰省で、振り回されすぎてます。
この酷暑と一緒に週末までいるので、
どうにかならないようにしないと。。
ポーチはどんどん使ってね~
森の親子 | 2010年07月22日(木) 08:11 | URL | コメント編集

v-22森の親子さんへ
こんにちわ~♪
私の方こそ お邪魔虫させてもらいごめんなさい!
でもでも あの場所に一緒にいれたこと すっごく嬉しかったです♪
また会えるかも~って 思ってますv-344

暑いけど とっても賑やかそうでいいな~
きっと 娘さんパワーを充電して また
頑張られるんだと思います!!!


Ponko | 2010年07月22日(木) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |