All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.24 (Sat)

クッションカバー完成v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

結局・・・

キルティングといっても ぞうさん周りのキルティングと

ぞうさんを四角で囲むようなキルトライン2本のみ

イジイジ【*´pωq`*】チョボン

でも レースのひらひらは ペロッとめくれるので

押さえのステッチ 一周まわってます

P1010343.jpg



しょぼしょぼな感じだけど 完成しました~



P1010344.jpg



表は ひみちゃんからの松山先生のアニマルの布ちゃん♪

そして

裏側は ゆきちゃんからの メリーボンボンの布ちゃん♪

P1010339.jpg


最上列の四角パッチ・・・

オレンジの布ちゃんは うめさんからの

ピンクの布ちゃんは カロライナちゃんからの


お友達の気持ちが 嬉しくて
ほっこりほっこりしてしまいます


P1010342.jpg


はっきり言って 自宅用クッションカバーでは

至上初の手の込んだものとなりました

( *´艸`)クスッ♪

今まで使っていたものは・・・
恥ずかしくてお見せできませ~ん


関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

01:22  |  パッチワーク  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁーっ☆もう完成してる~!!
お友達からのv-238がいっぱいこもった
宝物だね!(その仲間になれてうれしいーっ)
ぞうさんをペッタン!したみたいで、可愛いーっ!
子供ちゃんに狙われてない?!
ひみ | 2010年07月24日(土) 07:19 | URL | コメント編集

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ponkoちゃん完成させるのはやっ!
飾って楽しむクッションに決定だね♪
お友達からの生地コラボ。
ponkoちゃんのお手て大変身だね♪
mika* | 2010年07月24日(土) 08:50 | URL | コメント編集

すっごくカワイイ~(≧∇≦)

そう!自宅用って手の込んだ物作れないよね~。
ウチのはガァ~っと縫っただけのヤツ。なのに半日がかりって(>_<)
tomo | 2010年07月24日(土) 13:13 | URL | コメント編集

かわいい(~o~)

ponkoさん、こんにちは☆

お友達の愛が詰まったとってもカワイイ
クッションカバーですね♪
お部屋にあったら癒されますね~。
sonicachan☆ | 2010年07月24日(土) 15:04 | URL | コメント編集

v-22ひみちゃんへ
そうよ、そうよ~ v-351一杯こもってるから
頑張れたよ~♪♪
すごい力だよねっ!!
ぺったんに見える?良かった~♪ヨーヨーとか色々考えた結果
こうなりました。
ひみちゃんから頂いた 左の下の水色の大きなチェック・・・
すごく気に入ってるんだ~
自分では選べない布ちゃんをプレゼントされると
すごく勉強になるし 今度はこういうの選んでみようって
思える。いつも似たような布ちゃんを選んでしまうので・・・
なので ありがとうね~♪
このカバーは珍しく お姉ちゃんも末っ子も「かわいい~」って
言ってくれて嬉しくて(≧∇≦)
でも男チームは コメントなし・・・ゞ(≧m≦●)ぷっ
Ponko | 2010年07月25日(日) 01:17 | URL | コメント編集

v-22mikaちゃんへ
わぉ♪mikaちゃんありがと~♪♪
もうね、応援してもらえて そして、だから頑張れる私です!!
布ちゃん見てるだけで嬉しくなっちゃうから 
楽しんで作れたよ~
うち 飾っておくスペースもないので
使っちゃってるよぉ( *´艸`)クスッ♪
一枚布じゃなくて ちょこっとだけどキルティングしてあるので
少しは長持ちするかな~って思ってるんだけど
どうだろね~v-391
Ponko | 2010年07月25日(日) 01:22 | URL | コメント編集

v-22tomoちゃんへ
tomoちゃん アリガヽ|●´Å`●|ノ島→▲▲▲
可愛い布ちゃん目の前に にんまりしてます( *´艸`)クスッ♪

tomoちゃんもそうなの!?
私も 自宅用は一枚布で がーーーっよ(笑)
でも 今回布ちゃんとの出会いがあったから できたものの
それが無かったら・・・・いつもの がーーーーっだよ(≧ω≦。)プププ
Ponko | 2010年07月25日(日) 01:26 | URL | コメント編集

v-22sonicachan☆へ
sonicachan☆ コンチワッ---(人*`ω゚)*:・゚---☆
ありがとうで~す♪♪
いつも 全然可愛くない、つまらないクッションカバーだったので(これ、ホントi-237
この 可愛い布ちゃんのにしてみて 
なかなかどっかり座ることのないソファーに
「座りたい~」って 思えるようになりました♪

Ponko | 2010年07月25日(日) 01:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
