All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.02 (Mon)

当選☆★そして・・・(●´艸`)ムフフ.。oO

一日かけて外回りを終えて
↑ただの家の用事
クタクタになって帰ってきて テーブルにおいてあった物



それは・・・(●´艸`)ムフフ.。oO



mikaちゃんからの封筒でした
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

mikaちゃんのプレ企画に当選しちゃったのです~

v(≧∀≦)v うれし~


P1010398.jpg

やっぱり 超細い糸だ・・・

この隙間いっぱいのって 編み加減が難しいし

編んでも歪んでいびつになるので

なかなかやろう!って思えなくて・・・

でも ナマのmikaちゃんの編み編みをじーーーっと見てたら

チャレンジしてみたくなて・・・きたーーーーー

( *´艸`)クスッ♪

P1010400.jpg

ちっこくて かわいいーーー

mikaちゃんってちっこいの作る達人

花びらなんかメッチャ丁寧にキレイに一枚ずつできていて

ため息ものですぞ~


そして勢ぞろい(●´艸`)ムフフ.。oO

P1010401.jpg

今だに レース編みは袋に入れたまんま 出せないでいます

疲れもぶっ飛ぶ 可愛い かわゆいプレゼントを

ありがとーーーーmikaちゃんサンキュっ





そして こちら 先日手芸屋さんで見つけたもの


P1010403.jpg

mikaちゃんの
おまけなんて言えない 言えない・・・フィードサック

大胆にも 

いや 少しだけ使いたくなってしまい・・・

こんなの 作りました~


P1010406.jpg



恐れ多い事は承知で・・・



P1010409.jpg


ちっこいピンクッション×2

( *´艸`)クスッ♪

くっつけて 並べて ひとりルンルンしていますぅ~~~


関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:25  |  プレゼント  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっぴり(?)ご無沙汰でございますm(u_u*)m
スゴイ!! お友達のカウプレって、当ったこと無いのよぉ~
レース編み*ホント繊細で綺麗ですね☆
Ponkoさんも絶対できますよぉ~!!!!!
そして、ピンクッションに使った陶器の・・・
お友達に頂いて、私も持ってます
同じく、ピンクッションにする予定♪
Ponkoさんの所で、見本が見られて良かった^^

↓名前呼んでくれて、ありがとうございます*
超~~~嬉しいです♪♪
Lomi | 2010年08月02日(月) 17:22 | URL | コメント編集

こんにちわ

かわいい~♪
ピンクッション可愛いですぅ~
とっても使いやすそうです♪
ポチ
ももこ | 2010年08月02日(月) 17:24 | URL | コメント編集

こんばんは♪mika*です。
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ 素敵に紹介ありがとう♪
どの色が誰のところへ届いたのか?ワクワクしてました。
おまけのフィードもこんな風に可愛い作品に変身させちゃうからponkoちゃん流石です。
これからも素敵な作品楽しみにしてますょぉ~。
いつもありがとう。
mika* | 2010年08月02日(月) 20:00 | URL | コメント編集

v-22Lomiさんへ
Lomiさん (*´σー`*)ノ---☆ОΗΙSАです♪♪
私 3度目な気がするので 当たってるほうなんですね!!
mikaちゃんの編み編みっていうのは 神の手がなす業で・・・
ほんと繊細なんですよ~
やる気はでたんだけど どうしても暑さに負けてしまってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でも ここまで細い糸は無理な気がします・・・

陶器・・・おそろなんですねっ♪♪
Lomiさんはどんな感じで作られるのかな~
楽しみぃ♪

名前 知らせにも行かないで勝手に書かせてもらいすみませんv-421
とっても可愛くてお洒落だったので・・・
また 可愛いラッピング教えてくださいね~♪



Ponko | 2010年08月03日(火) 21:12 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさんこんばんわ☆
ありがとうございま~す♪
フィードサックなので 針が刺しやすいです!
Ponko | 2010年08月03日(火) 21:18 | URL | コメント編集

v-22mikaちゃんへ
mikaちゃん!ありがと~~~♪♪
今だレースは袋の中だよ~ん( *´艸`)クスッ♪
ほんとに嬉しい!!
mikaちゃんのちっこいくるみピンクッション見たとたん
私もちっこいの作りたくなって・・・
(結局 夜は作れず次の日になっちゃたi-237
こちらこそ いつもいつもありがとうね~♪♪
mikaちゃんの作品・・・ブログが更新されるたび
ドキドキして覗きにいってるよ~|・ω´・|┛゙-☆
Ponko | 2010年08月03日(火) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
