All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'09.10 (Fri)

アメリカ土産だ~ヮ才!!(;`・□・´ノ)ノ

きゃ~♪♪
キュートすぎる布ちゃんが いっぱいだわ~ん


P1010544.jpg


ギザギザカットになってるしぃ~
束ねてある真ん中の帯は 恐れ多くてはずせないよぉ 


更にこちら

P1010542.jpg

もう、超英語ばっかしで 勿論 中も英語だらけゞ(≧m≦●)ぷっ
でもでも 
「きゃ~♪」「すご~い♪」
って思わず声が出ちゃうほどの 可愛いキルトが
いーーーっぱい 載ってるのです
感動



お次は ポストカード

P1010543.jpg

憧れの ダブルアイリッシュチェーン

スーちゃんのレッドワークとアイリッシュチェーンのタペを
作りたいな~って思ってたんだけど
想像もしていなかった こんなにステキな色あわせ・・・
ハートのクローバーもかわいいなぁ

他にも かわゆい ボタンをいただいたのでした~



あ、送り主は
去年の秋に 編み編みで仲良しになった
カロライナちゃん

先日 アメリカから日本に戻ってこられて
アメリカ土産だよ~って
わざわざ送って下さったんです

それも ブログで私の好みをしっかりわかってもらえていて
ま~、嬉しいの 何のって
超ジャパニーズな私には、あまりにも刺激的なプレゼント
またまたやる気いっぱい頂きました~

カロライナちゃん、ありがとう


パワーいっぱいもらって 次なるもの・・・

P1010540.jpg

初めてイベントに出そうと思ってる物なので ちょっと、キンチョ~

試行錯誤して ここまでできました
ε-(´∀`*)ホッ

っていうか、そんな難しいものじゃないんだけどね~
(≧ω≦。)プププ


関連記事

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

23:25  |  プレゼント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

Ponkoちゃん、こんにちは~(*^^*)
台風が過ぎ去って以来、少しは過ごしやすくなったけれど
まだまだ暑いね。。。(-ω-;)

ギザギザカットの布たちかわいい~(///ω///)
切り口のところとかもう最高♪

テンションあがっちゃうね~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
wood*tail | 2010年09月11日(土) 11:23 | URL | コメント編集

No title

こんにちは~♪
なにやら、わんさか作品が完成してるみたいで・・・
もしや、あっぷるみーるに参加かい?

会場で会えるのを楽しみしてます(^m^)
もとこ | 2010年09月12日(日) 08:17 | URL | コメント編集

v-22wood*tailちゃんへ
wood*tailちゃん 元気~??
過ごしやすくなったと思ったら また メチャメチャあついーーーー!!
ほんとに いつまでこんなに暑いんだろうね・・・p(´⌒`。Q)グスン

でしょーー♪このギザギザカットが胸にキューンときちゃって( ´艸`)ムププ
最高!なので 崩せないんよ~i-241
全部 一枚一枚 見てもらいたいの、本当は!
wood*tailちゃんもキャーキャー言ってくれる筈だよ~
いつ使えるか・・・超おばあちゃんになってからだったりしてね( *´艸`)クスッ♪

Ponko | 2010年09月12日(日) 22:32 | URL | コメント編集

v-22もとこちゃんへ
わんさかっぽいけど 数 かぞえたら・・・
それほどでもないんだよ~(´つω・`)シュン
急遽 参加させてもらうことになったので
よろしくね~
もとこちゃんのいつものドール 楽しみにしてるんだよ♪
可愛すぎるから~( *´艸`)クスッ♪

当日・・・少しは涼しくなってて欲しいね!
Ponko | 2010年09月12日(日) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |