All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.16 (Thu)

ヘキサゴン&プレゼント&プリン( *´艸`)♪

 
ヘキサゴン つなげてま~す
何にしよっかな~・・・じーっと考えてもよくわからず・・・
とにかく 手を動かしたって感じ


P1010572.jpg




そして 昨日
ステキなプレゼントが届きました

”ちくちく&直太朗友”の森の親子さんからです

P1010564 morinooyako

*:・'ぅ゜☆。れ.(*^U^*).す:*:・ぃ'゜★

超美味しいラスク、紅茶
そして
手作りのかわゆいミニポーチが 3つも!!
我が家の女チーム3人で いただきましたっ
本体はミシンでキルティングされていて 同じ布でパイピング・・・
すごくいい感じだな~って
マジマジと見てしまいました(●´艸`)ムフフ.。oO

♪♪森の親子さんありがとうございました♪♪





そして そして・・・

超久し振りに 作りました!!

P1010570.jpg

パウンドケーキ型で焼く 焼きプリン
(画像のは 切り分けてありますが・・・

マジカルキッチンさんのレシピ(→)で もうかなりの回数作りました♪♪

失敗なく簡単で美味しく作れる・・・これってすごい~

わたしのお助けレシピです(≧ω≦。)プププ

関連記事

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

17:38  |  プレゼント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ponkoちゃん 頑張ってるぅ~~♪
ヘキサ・・私もヘキサばっかりチクチクしてるよぉー同じ~~♪
何になるのか?チェックして参考にさせてね。

ラスク・・・見覚えある!すごく美味しいよね。
女の子限定のポーチいい感じ~可愛い♪

焼きプリン???美味しそう~ちょ~だい~~~。

そうそう・・・秋の季節・・・ponkoちゃん 本屋さん行った??
編み物の新作本がいっぱい出始めてるよぉ~。
手芸屋さんでは毛糸がボチボチ出てきてるぅ~。
どうしょう?????ウズウズしてくるね!
あっという間にこの季節が到来したよぉー。
やりかけのブランケット仕上げて
今年は何を作ろうかな?どうする??誘惑が・・
mika* | 2010年09月16日(木) 17:54 | URL | コメント編集

v-22mikaちゃんへ
mikaちゃん、ほんとはね mikaちゃんとこ行くと可愛いヘキサがいっぱいで・・・
だからヘキサ作りたくなったんだよぉ♪♪
それも ピーシングでv-218
ハギレの中で お気に入りをいっぱいつなげたよ~
(mikaちゃんよりはメチャメチャ少ないけどねi-229
そんな・・・参考になんてなるようなものじゃないけど
また 見にきてね~【*´pωq`*】

ラスク、めちゃめちゃバターが効いてて美味しかった!!
mikaちゃんにも食べさせてあげたいよ~
ポーチもちっこくて可愛いよ~♪

プリン mikaちゃんに宅急便で送れるものなら送りたよ(笑)
いつか一緒に食べたいね~( *´艸`)クスッ♪

本屋・・・行ってない!!
何、なに~??新作本だってぇ???
mikaちゃん チェックが鋭い♪去年 mikaちゃんの編み編みに魅せられて
はまってしまったからね~
やっぱりブランケット編みたい~
あぁ、もうなんでもいいから編みたい編みたい!!(*´m `*)、ζ,o、ζ,o、ζ,o
mikaちゃん、またお勧めの本あったら 教えてね♪♪
編み編みの季節・・・楽しみだね(●´艸`)ムフフ.。oO

 
Ponko | 2010年09月17日(金) 17:05 | URL | コメント編集

No title

こんばんは。
可愛くアップありがとう♪
楽しかったね~恵比寿。
今でも楽しい想い出はワクワク嬉しい気分です。
娘が旅立ってももうPonkoちゃんがいるから大丈夫です♪

ケンカしないで食べられましたか~??
また会えるの楽しみにしてます~♪
森の親子 | 2010年09月18日(土) 00:13 | URL | コメント編集

v-22森の親子さんへ
こんばんわ~☆
こちらこそ!可愛いのと美味しいのをWで頂いちゃって
ほんとすみませんでしたv-435
ありがとう&ごちそうさまです♪♪

いやぁ~恵比寿の思い出は 一瞬でしたが凄く心に残るものになりました。
また あれくらいの時間でやったもらいたいですね~
これから 何回もチャンスはあると思うので・・・
きっと又会えますよね♪♪
私も楽しみにしていま~す♪♪
Ponko | 2010年09月19日(日) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
