All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.20 (Mon)

ポーチ☆マチ別ですヽ(〃▽〃 )ノ!!!!

自力では初!!の マチを別に付けるポーチに挑戦

本体のパイピングは無し・・・な形にしてみました


P1010584.jpg



巻きかがりで縫い付けるの 結構大変だ~



P1010586.jpg


ファスナー付けて・・・

ファスナーの端っこをテープでくるんで・・・


P1010589.jpg



出来上がりました


P1010588.jpg

14cmのファスナー使用です♪
(サイズは、、、14×10×マチ4cm)

ファスナーを真っ直ぐに付けたので 思っていたよりちっこくない♪
( *´艸`)クスッ♪


毛糸で編んだお花のモチーフは 先日のお花(→)を
アレンジしたものです♪

最初から中央の芯があると これはこれで使いやすいっ

真ん中を ボタンにしようか~??ビーズにしようか~??
って悩まなくていいからっっっ
ヾ(*`∀´*)ノ”クククッ♪
関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:07  |  布小物  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

別マチ難しそうですね
でも、私も作ってみたいなぁ
形が可愛いですね☆
ポチ
ももこ | 2010年09月21日(火) 22:45 | URL | コメント編集

こんばんは(*^_^*)
作品作り進んでいるようだね♪
私は気ばかり焦って・・・^^;
どうしましょう~~

茅ケ崎、もう今週末だね。
またおしゃべりできるのを楽しみにしてるよ☆
ako | 2010年09月22日(水) 00:16 | URL | コメント編集

別マチのポーチ 形が可愛いね。
ponkoちゃんのチャレンジにいっつもパワー貰ってるよぉ~ありがとう。
そろそろ イベントの準備も忙しくなってきた頃だよね?細かい作業とか・・・ファイト♪

私は・・・思ってたよりボックス・・・
難しいね。自分の好みばかり作るのは・・痛感。
ponkoちゃん見ていっぱい勉強します。
mika* | 2010年09月23日(木) 11:21 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさん、こんにちわ♪
別マチ、くっつける時になかなか進まないので
ちょっと大変ですよね~(´ω`)ノ
形 可愛いですか??嬉しいです♪ありがと~です♪
Ponko | 2010年09月23日(木) 12:31 | URL | コメント編集

v-22akoちゃんへ
それがそれが・・・今焦りまくってるよ~。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
最後の週に祭日2日もあって なんか落ち着かないの・・・
ほんと どうしましょ~だよ~i-237
日曜日は晴れみたいだね♪
会えるの楽しみにしてます!!
Ponko | 2010年09月23日(木) 12:36 | URL | コメント編集

v-22mikaちゃんへ
mikaちゃん、(●^ノω^)☆--・*ぁりヵゞ㌧*・--☆(●^ω^)ゞ
このサイズ 初めてで・・・でもお気に入りな形にできたので
良かった~♪と自己満足i-229

mikaちゃんが痛感してること・・・わかる、わかる、わかるよ~
私も イベントの回数重ねる毎に 考えてしまうこと多くなってきてるよ・・・
自分の好みばかり・・・と言うのもわかる!
難しいよね・・・販売となるとi-181
でもでも やっぱり楽しくチクチクしたいよね♪♪
いつもと違うことに挑戦すると 知らなかった事知れるし
思いもしなかった気持ちになったりするよね~
色々思いながら 迷いながら進んでいこ~ね!!
私も mikaちゃんのパワー勝手にもらってちゃって・・・
mikaちゃんみたく一杯ヘキサつなぐパワーなかったけど
ちょこっとやってみたよ~( *´艸`)クスッ♪
Ponko | 2010年09月23日(木) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
