All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'09.27 (Mon)

あっぷるみーるイベント終了♪

『あっぷるみーる』のイベント 終了しました~

イベント中は お天気も良く 沢山のお客様が会場に来てくださいました♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今回は 急遽2ブース使わせてもらえることになり

なんだかとっても豪勢な感じに!!

イベント直前の写真 だーーーっとアップしま~す♪♪

P1010607.jpg


P1010606.jpg


P1010608.jpg


P1010612.jpg


P1010613.jpg

izさん、Belleさん、あぷりこっとんさんという イベント経験豊富な
思いっきり頼れるお姉さま(ごめん!)の仲間にいれてもらっているので
のほほ~んと 居させてもらっている私。

でも実は・・・・
とっても小心者で イベントが近づいてくると 心配症がひどくなっちゃって!!
頭、目の奥、肩、胃・・・と かなりきんちょ~してしまい
この3日ほどは 痛くて痛くて

こりゃ、まずい・・・でも 原因はわかってるので 
きっとイベント終わったら治るでしょっ♪って思ってたら
寝てるうちに開き直ったようで今朝は どこも痛くなくなってるぅ!!! 
オープン2時間前、ドキドキで入る会場でizさん達と会うと
もう、楽しくて楽しくて・・・*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・♪
元気に一日過ごすことができました。

手作りの話もいっぱいできるし しんどくなるわけ ないですよね

そして 目の前で 縁あってお嫁入りする瞬間・・・・
これは何度経験してもグッときてしまいます
がんばろう!!って気持ちもググっと盛り上がり
テンション上がり気味で ブログ書いてます

とっても良い経験をさせてもらえていることに 感謝です♪♪





昨夜 あと少し 何か作りたい・・・

じゃないと 寝れないよぉ~~って時に思いついたもの・・・

私がイベントにお客さんでいくと 必ず 自分じゃ作れない
ちょっと飾りに使えるパーツ買っちゃうよな~
って思い 初めてこんな物をセットしてみることに!


P1010604.jpg

ミニポーチに付けた お花のモチーフ
色変えなしの上 一段で完成なので 一気に編み編み~!
最初 3つを2セット・・と思っていたのが 
調子に乗っちゃって 10個編めたので 5個いりにしました。
すると 手作りされるお客さんの元へ・・・
見本になるミニポーチで 「こんな風に使えるんですよ~」なんて説明すると
あっと言うに・・・!

手作りされる方へ ちょこっとでもお助けマンになれたかな~
なんて思うと メチャメチャ嬉しいですっ
(●´艸`)ムフフ.。oO

ほんと、色んな事を勉強させてもらっています

もっと色々考えろ~~~!!
って 心から思います、ハイッ...|・ω´・|┛゙-☆


関連記事

テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:31  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Ponkoちゃん、イベントお疲れ様!!
イベントの素敵な様子が伝わってくるよ~☆
手作りの作品いっぱいで夢の世界(*^_^*)
うんうん、自分の作ったものを
誰かが選んで買ってくれる…
感動だろうなぁ♪
こうしてますますハンドメイドの世界に
どっぷりはまっちゃうんだろうね(^m^)
本当にお疲れ様!!
ゆき | 2010年09月27日(月) 07:54 | URL | コメント編集

こんばんわ

イベントお疲れ様でした☆
楽しそうですねぇ
行きたかったなぁ
ポチ
ももこ | 2010年09月27日(月) 18:43 | URL | コメント編集

ponkoちゃ~~~んお疲れ様♪

イベントの作品がずらぁ~と並ぶと
すごいね!!!本当 一生懸命愛情をいっぱい込めて作った作品がたぁ~~くさんで見てるだけで胸がいっぱいになるね。
ponkoちゃんの作品も綺麗にディスプレイされると!おぉーーー♪感動しちゃった。
疲れてダウンしてなきゃいいけど・・
mika* | 2010年09月28日(火) 07:17 | URL | コメント編集

ponkoちゃんイベントお疲れ様ーー!
今回もとっても楽しそうな雰囲気がばっちり伝わってきたよぉ♪
ちょっぴりPC遠ざかってる間に手作り小物も沢山完成して
いっぱいお嫁入りさせちゃったのねっ♪
ponkoちゃんらしさがピリっと効いた小物達~
勢ぞろいすると圧巻!すごいわーっv
私もパワーもらって帰りますっ♪
お疲れ様っ♪ゆっくり休んでねっ♪
pi | 2010年09月28日(火) 13:46 | URL | コメント編集

v-22ゆきちゃんへ
ゆきちゃん、(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧;;;:*☆
ブログで見かけた物ばっかでしょ( *´艸`)クスッ♪
今回は1ヶ月間で頑張ったよ~
目の前で 選んでもらえるのはホント感動ものですっ♪
この会場 来年から当分使えないので 
一応 今回で一段落って感じなのよ~
また ふつーに チクチク編み編み楽しむね♪
ゆきちゃんは チャレンジしてることに・・・がんばって!!
チクチクできたのあれば、こっそり見せてね(●´艸`)ムフフ.。oO

Ponko | 2010年09月28日(火) 16:46 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさん こんばんわ★
ありがとうございます、無事に終わりました~
近かったら 是非きてください!!って
言えるのにな~i-237
Ponko | 2010年09月28日(火) 16:48 | URL | コメント編集

v-22mikaちゃんへ
mikaちゃ~~~ん♪(*´▽`*)ノ゛☆ありがと~~~☆
無事に終わったよぉ~♪
4人組なので 賑やかでしょ??
でも4人ともカラーが違うので 並べて前から見ると
自分達のなのに、うきうきしちゃうよ!
お客さん気分で( *´艸`)クスッ♪
私はさ~ mikaちゃんのさ~ ボックスをさ~
見てみたいんだな~♪♪
やっぱ 感動しちゃうよ、絶対!!

翌日は プチダウンしちゃったけど もう編み編み始めたよ~!!
mikaちゃん、またよろしくねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
Ponko | 2010年09月28日(火) 16:58 | URL | コメント編集

v-22piちゃんへ
piちゃん ┗┐(★´・з・`)σ☆⌒Y⌒ぁりヵゞ㌧Y⌒★
piちゃんががっこの宿題頑張ってる間に
小物ばっか作ってたよぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ
これ、独りだったら寂しいよね、きっと・・・でも4人一緒だから
なんか自分でも並べたの見てきゃ~って気分になったよ!!
他のブースも色々あって 楽しかったよ♪
次はスノーボール・・・なんだけど 編み編み先に手をだしちゃった!
piちゃんもこの冬 編み編みする??
また素敵なの見せてもらいたいな~

Ponko | 2010年09月28日(火) 17:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |