All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'10.08 (Fri)

やっぱり難しい・・・がま口ポーチp(´⌒`。Q)

編み編みしながら 妄想していたがま口ポーチ

それも マチが別のっ♪

自分で型紙作るの、難しそうだな~って 敬遠していたんだけど

こばなさんが頑張って型紙起こしていたのを見て(→) 

やってみたい~!!って思って~♪

私も 『Quilt me』さんでお勉強させてもらって 頑張ってみました~

あ・・・練習なのでメチャあっさり系です



これを見る限り いい感じ~♪なんだけど・・・


P1010645.jpg

真正面から見てみると・・・

P1010646.jpg

なんか 「右上がり」になってませんか????

口金に布を差し込むとき 

右の方を 沢山ギューギュー押し込んでしまったようなんです

ペタンコの方が その失敗はなく バランスよくはめ込めた感じ・・・

コロンとしてるので 扱いが難しい~

それに もうちょっと マチの部分が前から見えるようにもしたいし~

やっぱり・・・恐るべしガマ口くん




あ~ 土曜日から水曜日まで 小・中学校は秋休み・・・

どうも落ち着かないので 

モチーフ編み 少しでも進むよう 頑張ろ~
オオーw(*゜д゜*)w


関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:50  |  布小物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |