All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.14 (Thu)

カウプレ予告~♪♪

色んな事 やらなきゃ~&やってみたい事を同時進行しています
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

秋休みも終わり 昼間誰もいなくなり 時間ができる。。。
と思うと どうも気分が、だらけ気味になる私

わざと慌ただしくしてみようと思いつきました
( *´艸`)クスッ♪


P1010671.jpg


そんなわけで 毎回違う作りかけをアップしております♪

これは 
消しハンを押した線の上を 刺繍&アップリケしたうちののチョコです
このブログ『*Choko-Patch*』のシンボルマークだ~
って独り思ってます
( *´艸`)クスッ♪


先日のイベントと色違いのピンクのチェックでポーチを作ります




そして・・・

これが完成したら プレ企画第2弾を予定してますっ!!



実は・・・

超暑かった 8月25日に 覗きに来てくださったカウントが
10万を超えたんです~

マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili


ほんとこんな感じで 本人が一番驚いてます

こんなつたない、素人チクチク編み編みのブログに遊びにきてもらえて
心から嬉しく思っています

8月25日付近は 
バタバタしていて この件にはふれなかったんだけど
絶対 
”ありがとう♪のカウプレ企画”
をさせてもらおう!って 秘かにジワジワ~っとずーっと思ってました

そんな経緯の カウプレ企画・・・

後日 アップしますので また覗きに来ていただければ
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
です

ほんの気持ち。。。のプレゼント数ですが
お気に入りがあれば 是非応募してくださ~い♪♪ねっ



関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:51  |  布小物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なるほど~♪

消しハン押して刺繍とは素晴しいアイデアですねv-364
さすがponkoさんです。私も今度チャレンジしてみます。
そして~10万カウント突破してたんですねv-425
おめでとうございま~す
カウプレ企画を楽しみにしてますv-10
かーず | 2010年10月14日(木) 18:43 | URL | コメント編集

v-22かーずさんへ
かーずさん、ありがと~♪♪
最初 耳のアップリケだけにしようか・・・とも思ったんだけど
なんとなくこうなってしまった~
刺繍のほうが線がはっきりして 良いかな??
カウントの方 ありがとうです~
かーずさんにも 沢山カウントいれてもらい感謝です♪
応募してくる??v(≧∀≦)v うれし~
よろしくお願いしま~す♪
Ponko | 2010年10月15日(金) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |