All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'10.16 (Sat)

カウプレ企画 準備OK!!


予告の 『100000hitありがとうプレゼント企画
遅くなりましたが 
プレゼントの準備が

ととのいました~( *´艸`)♪

旬?いや、古いっ

プレゼントは 3つです


A:チョコのポーチ
P1010672.jpg
  18cmファスナー使用。
  収納力ありますよ~♪

P1010674.jpg←裏は こんな感じ~♪


B:ぱっくんポーチ
P1010675.jpg
  10cmバネ使用。
  アメちゃんや SDプレーヤー等 ちっこい物入れです♪
 
P1010679.jpg←皮のタグを付けてみました♪


C:モチーフつなぎのミニマット♪P1010677.jpg
 
9cm角のモチーフを繋いだので 一個だとコースターの大きさ。
敷いたり かぶせたり・・・
自由にどうぞです♪





『当ててみたい』な~んて思う物
ありますか~??
良かったら 応募してくださいね♪♪

応募については・・・
 
*ブログ開設されていないお友達も大歓迎です
 イニシャル等 ご自分でわかるように応募してくださいね♪

*応募が一名の場合 いきなり当選!
 誰もいなければ・・・私行き~!ゞ(≧m≦●)ぷっ

応募はこの記事のコメント欄からお願いします♪


応募の〆切は・・・10月22日(金)午後9時です 
ちなみにこの日は・・・大安ですっ(≧ω≦。)プププ 


↑締め切りました♪ありがとうございました♪


前回のプレ企画のドッキドキを思い出すぅ~
楽しんで頂けると v(≧∀≦)v うれし~で~す

関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

00:52  |  日記  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Ponkoさん、こんにちは~。
コメントお久しぶりでごめんなさい!
でも覗き見&ポチっとしておりました(笑)

今回も図々しくも応募させてくださ~い。

B:ぱっくんポーチを希望します。

あめちゃんを入れてお散歩したいです♪

よろしくお願いします☆


sonicachan☆ | 2010年10月16日(土) 19:24 | URL | コメント編集

ponkoちゃ~~ん 100000hitおめでと~~♪すごい~~~~。
人気あるponkoちゃん手作り どれにしようかなぁ~~??
ponkoちゃんのオリジナルマーク付き 可愛い~。
『A:チョコのポーチ』でお願いしま~す。
mika* | 2010年10月16日(土) 20:28 | URL | コメント編集

カウプレきた~^0^

おぉ~ととのいましたねv-364
う~んどれも欲しいけど・・・
<A:チョコのポーチ>でお願いしますe-266
これからも可愛い作品いっぱい見せて下さいねv-411
かーず | 2010年10月16日(土) 22:35 | URL | コメント編集

Ponkoちゃん、100000HITなんてすごいっ!!!
おめでと~!!!!!
なんと言ってもPonkoちゃんの明るさとあったかさ、
かわいいハンドメイドがあるからなんだね~☆
みんなPonkoちゃんに会いに遊びに来てるんだよね(*^_^*)
パワーたくさんもらえるもの☆
私もこれからもたくさん遊びに来ちゃうよ(^m^)

プレゼント企画、素敵、素敵~!!!
ぜひ参加させてね♪
私は…憧れの編み編み、Cでお願いします♪
あたりますように…☆
ゆき | 2010年10月17日(日) 07:08 | URL | コメント編集

v-22sonicachan☆へ
sonicachan☆ こんにちわ~v-222
覗き見&ポチッとをいつもありがと~♪♪
今回も 早々に応募してもらえて嬉しい!
どうなるかな??私も楽しみです♪

B:ぱっくんポーチ・・・了解しました!!
Ponko | 2010年10月17日(日) 22:59 | URL | コメント編集

v-22mikaちゃんへ
mikaちゃ~~ん♪ありがとうね~~~♪♪
いつもチロッと覗きにきてくれてるおかげだよ!
感謝の気持ちで一杯ですv-398
Aのポーチは かなり勇気いったよv-356
大胆すぎ!?って感じでi-237
でも 応募してくれて嬉しい♪ありがとう!

A:チョコのポーチ 了解しました!
Ponko | 2010年10月17日(日) 23:08 | URL | コメント編集

v-22かーずさんへ
かーずさん、来てくれたのね~♪♪
ありがと~♪♪
やっと 「ととのいました~!!」(*´m `*)、ζ,o、ζ,o、ζ,o
かーずさん 可愛いポーチ沢山作られてるので
お恥ずかしい限りですが・・・
A:チョコのポーチ 了解しました~♪
いつも 嬉しくなっちゃうコメントをありがとうです!
こちらこそ これからもよろしくお願いします♪♪
Ponko | 2010年10月17日(日) 23:15 | URL | コメント編集

v-22ゆきちゃんへ
ゆきちゃん!ホントにアリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪
そんなこと 言ってくれちゃうと恥ずかしいよヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
私も ゆきちゃんはじめ、お友達からいーーーっぱいパワーもらってるよ!!
お互いに元気になれたら・・・いいよね~v-344
忙しいのに いつも覗きに来てくれて 本当にありがとう!!

ゆきちゃんも 絶対編めるモチーフだけど・・・
C:モチーフ繋ぎのミニマット 了解しました~♪i-237
Ponko | 2010年10月17日(日) 23:24 | URL | コメント編集

こんばんは~
来たら逢えた(笑)
参加させて下さいね~

Bのパックンポーチお願いします^^

あっ
100000HIT!!
おめでとうございます~
森の親子 | 2010年10月18日(月) 23:39 | URL | コメント編集

おめでとう♪

100000HITおめでとう♪
最近読み逃げばっかでごめんなさい。
図々しいけど、カウプレ参加させてね。
Aチョコポーチお願いします!
当りますように。
tomo | 2010年10月19日(火) 01:23 | URL | コメント編集

v-22森の親子さんへ
いらっしゃませ~( *´艸`)クスッ♪

参加、ありがとうございます~♪
B:ぱっくんポーチ 了解しました~!
これからも 末永くよろしくお願いしまーす!!
Ponko | 2010年10月19日(火) 09:40 | URL | コメント編集

v-22tomoちゃんへ
tomoちゃん (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
思い出して遊びに来てくれるだけで 嬉しいのよ~ん♪
これからも 覗きにきてね!(笑)

応募ありがとう♪
A:チョコのポーチ 了解しました~!
抽選するまで 私もドキドキだよ~( *´艸`)クスッ♪
Ponko | 2010年10月19日(火) 09:43 | URL | コメント編集

100000HITおめでとうございます♪
最近、読み逃げばかりなのに・・・
プレゼント企画だけ参加させてもらってスミマセン~v-356

「A:チョコのポーチ」 でお願いします~

これからもステキな作品楽しみにしていますねぇv-353
fuumama | 2010年10月19日(火) 19:24 | URL | コメント編集

ponkoさん、100000HITおめでとう♪
&いつも素敵な作品見させて頂いてとっても勉強になります(o^-^o)
カウプレBのパックンポーチでお願いします。
素敵な企画に参加できて嬉しいで~す^^
これからも羨ましすぎる♪その器用なお手手ぶりを見せて頂きま~すo(*^▽^*)o
rokomoko | 2010年10月19日(火) 23:44 | URL | コメント編集

ponkoさ~~~ん、出遅れました~^^;
100000ヒット、おめでとう~(*^。^*)
すごいねすごいね、続けるって・・・

プレゼント、私も参加させてもらいますね。
う~~ん、どれも可愛い~≧0≦
ポーチのワンちゃんがすごく気になる^^
どうしよう・・・Cのあったか、ミニットにしますね^^
当たりますように~^^v
こばな | 2010年10月20日(水) 10:49 | URL | コメント編集

v-22★fuumama★さんへ
★fuumama★さん、ありがとうです~♪
そんな、そんなぁ~、いつも覗きに来てくれてありがとうです♪
応募もありがと~! とっても励みになります!!
これからも よろしくですv-392

A:チョコのポーチ 了解しました~♪
Ponko | 2010年10月20日(水) 16:29 | URL | コメント編集

v-22rokomokoちゃんへ
rokomokoちゃん ありがと~です♪♪
そして お褒めの言葉に恥ずかしくなってしまっていますi-237
まだまだ よくわからない事いっぱいで・・・
こちらこそ これからもよろしくお願いします♪♪

プレ企画参加 ありがとう!!
B:ぱっくんポーチ 了解です♪
Ponko | 2010年10月20日(水) 16:42 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさ~ん♪きてくれたのね~♪(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ほんと 知らぬ間に・・・だけど 続けてこれたのは
こばなさんはじめ、お友達のおかげだ~
ほんと ありがとうです!!

よっしゃ~ Cの編み編み了解しました♪
どうなるかな??(●´艸`)ムフフ.。oO
Ponko | 2010年10月20日(水) 16:57 | URL | コメント編集

Ponkoちゃん、100000hitおめでとう♪
いつもPonkoちゃんのブログ楽しみにしてるよ(*^^*)
今はちょっとハンドメイドしている時間もあまりないけれど
Ponkoちゃんの作品をみていつも癒されています~

私もプレ企画参加させてね♪

『A賞 チョコのポーチ』

でお願いします(*^^*)
これからも楽しみにしてるよん
wood*tail | 2010年10月21日(木) 19:13 | URL | コメント編集

v-22wood*tailちゃんへ
wood*tailちゃん、d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)bで~す♪
子育て真っ只中のwood*tailちゃんの頑張りには
いつも頭が下がるよ~
妹のようなwood*tailちゃんだけど、チクチクでは 先輩!っだしぃ♪
上手に自分の時間作ってて 偉いな~っていつも思ってるよ♪♪
私もwood*tailちゃんのブログ楽しみにしてるi-175

プレ企画参加ありがとうね~
A:チョコのポーチ 了解しましたっ!
Ponko | 2010年10月22日(金) 09:57 | URL | コメント編集

こんにちは♪

今日はお休みなのでお友達めぐり~をしてましたv-22

100000hitv-237おめでとうございます~v-266
続けるって・・・すごいですねッ
私も頑張らなくちゃv-91

読み逃げばかりなのに申し訳ありませんが、参加させてくださいね。
どれも可愛い~v-10 けど
ピピッときた(笑)A:チョコのポーチでお願いしますv-222
とっても競争率が高そうだけど・・・当たるといいなぁ。。。
tomcat | 2010年10月22日(金) 11:49 | URL | コメント編集

ponkoちゃんイベントぎりセーフ♪間に合ったわぁっ♪
アクセス100000hitおめでとーーーvv
100000hitかぁ。すごいね~!
これからもたくさん可愛い作品見せて下さいなっv
私はC:モチーフ繋ぎのミニマットでお願いしますっ♪
ponkoちゃんお神業あみあみをぜひこの手にぃ(笑
どうぞ宜しくお願いします♪
pi | 2010年10月22日(金) 12:08 | URL | コメント編集

こんにちは・・・

いつも、楽しくブログ拝見しています。
コメントせずに、読み逃げしちゃっていて、ごめんなさいっ。

アクセス100000・・、おめでとうございます。すごいですねっ!
私は、最近忙しくてなかなかちくちくできません。皆さんから刺激を受けて、がんばらなくちゃ・・v-91

こんな私でも、応募しちゃっていいですか?
「A賞 チョコポーチ」 

すいませんが、よろしくお願いします・・・v-238
めめちゃん | 2010年10月22日(金) 13:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月22日(金) 20:45 |  | コメント編集

100000hitおめでとうございます。
いつも、楽しみに拝見しています。

プレ企画参加させてください。

A賞 でお願いします。
む~ | 2010年10月22日(金) 20:57 | URL | コメント編集

v-22tomcatさんへ
tomcatさん こんばわ~♪
こちらまで巡ってくださってありがとうございます( *´艸`)クスッ♪
前回に引き続き 今回はどうでるでしょうか!?
私も 楽しみです♪
では・・・ビビッときたA:チョコのポーチ 了解しました!
これからも よろしくお願いしま~す♪
Ponko | 2010年10月22日(金) 21:12 | URL | コメント編集

v-22piちゃんへ
piちゃん 参加してくれたのね~♪
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b@ですe-266
チラ見でも覗いてもらえることは ホントに嬉しいね~
とっても励みになります!!
みんなからパワーもらって頑張れてるよ~♪
いつもありがとうね、piちゃんv-415

編み編みでも私のpiちゃんは私の師匠なのに 何をおっしゃるぅ~( *´艸`)クスッ♪
お恥ずかしいけど C:モチーフ繋ぎ了解しました~!
Ponko | 2010年10月22日(金) 21:20 | URL | コメント編集

v-22めめちゃんへ
めめちゃん、初めまして!!コメント&プレ企画参加して下さって
ありがとうございますv-344
とっても嬉しいです!!

めめちゃんもちくちくされるんですね~♪
私もブログ巡りで たくさんパワーもらってます。
めめちゃんも 頑張ってくださいね~!!

A:チョコのポーチ 了解しました♪
これからも ちょこちょこっと覗きに来てくださいねっv-392
Ponko | 2010年10月22日(金) 21:34 | URL | コメント編集

v-22鍵コメさんへ
鍵コメさん 応募ありがとうございます♪
そしていつも遊びに来てくださって ありがとうございます♪
A:チョコのポーチ了解しました!!

鍵コメになっていたので・・・応募のお名前どうしましょ?
メールフォームからメールいただけますか~??
Ponko | 2010年10月22日(金) 21:40 | URL | コメント編集

v-22む~さんへ
む~さん、ありがとうです~♪♪
参加もありがとう!ギリセーフでしたねっ!
前回に引き続き 今回はどうなるでしょう!?
私も楽しみです( *´艸`)クスッ♪

A:チョコのポーチ了解です♪
Ponko | 2010年10月22日(金) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |