All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'10.19 (Tue)

バッグ完成~\◎(*^●^*)◎/

やっぱり バッグは苦手で・・・ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

更に キルト芯が入ってると 分厚くなって縫い辛く
難易度最上級超えになってしまう~

でもでも 勢いで 完成にこぎ着けました
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


P1010689.jpg


反対側~

P1010690.jpg

内布は 先日 森の親子さんから頂いた布ちゃんです
こういう雰囲気の布ちゃんも 
自ら欲しいと思えるような大人(笑)になりたいです!!

この、いつになく渋めな感じのバッグに合う内布は 
我が家にはないかも

森の親子さん ありがと♪♪


この Piggy's patchさんのレシピの”コロコロバッグ”の名の通り
マチもこんな風で・・・

P1010691.jpg

ころっころしてるんですよね~( *´艸`)クスッ♪



このバッグ・・・

今年の母の日に mikaちゃんが母の日プレゼントで
ブログにアップされてたんです

私も 来年の母の日に・・・
と思っていたんだけど もうすぐ私の母の誕生日なので
誕生日プレゼントにしよう!!
と思い 頑張ってみた~というわけで
こういうことでもなきゃ
苦手な物にチャレンジって難しくて

一応 これで完成だけど・・

口の所・・・
マグネットボタンを付けるかどうかを検討中です♪



ただ今 プレ企画 応募受け付け中で~す♪

応募は こちらの記事(→  )のコメント欄からお願いしま~す




関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

09:51  |  パッチワーク  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ

かわいいバック♪
内布もとってもいい感じ~
お母様、きっと喜ばれますね♪
ポチ
ももこ | 2010年10月19日(火) 10:38 | URL | コメント編集

Ponkoさんこんばんは♪
最近、読み逃げばかりでスミマセン・・・
Piggy's patchさんのレシピ”コロコロバッグ”私も持ってます!
でも、まだ形になってません・・・
こんなに可愛いバックになるんですね
私も早く形にしたいなぁ~
フィードサックで作ると雰囲気が変わってステキですね
無地の部分はリネンかな???
リネンにキルティングするの私も大好きです~♪
fuumama | 2010年10月19日(火) 19:32 | URL | コメント編集

Ponkoちゃ~ん!!
なんて素敵なバッグ!!
フィードサックも素敵だけど
無地布もすごくキレイ!!!
プレゼントしてもらえたら
ものすご~く嬉しいよ~(*^_^*)
うんうん♪お母様、喜ばれるね!!!
ゆき | 2010年10月20日(水) 10:24 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさん こんにちわ♪
コロンとしていて とっても可愛いですよ~♪
内布って 表布同様かなり悩みませんか??
私 最初に選んでおかないタイプなので 途中で行き詰ってしまうんですよi-229
母の反応が楽しみで~す( *´艸`)クスッ♪
Ponko | 2010年10月20日(水) 16:26 | URL | コメント編集

v-22★fuumama★さんへ
★fuumama★さん、こんにちわ~♪
★fuumama★もレシピ持ってるのね~
実は 私 母の誕生に・・・と 期限付きでレシピゲット~だったので
すぐに取り掛かれたんだけど そういうのがないと
「いつか作ってみたい・・・」でずーっと暖めちゃうことあるよ(笑)
特に 難しそうなのは・・・(汗)
本当は「えい!やぁ!」で縫ってある部分あって・・・お恥ずかしい話!
★fuumama★さんなら大丈夫よぉ~♪
是非、形にしてみてねv-218
無地の布ちゃんは なんとふつーの薄い感じの布なんですよ~
無地にキルティングは目立つので 緊張しましたゞ(≧m≦●)ぷっ
Ponko | 2010年10月20日(水) 16:36 | URL | コメント編集

v-22ゆきちゃんへ
ゆきちゃ~ん♪♪┗┐(★´・з・`)σ☆⌒Y⌒ぁりヵゞ㌧Y⌒★
この無地の布ちゃん どうかな~・・・って
思いながらだったんだけど 大丈夫??
ちょっと渋めな感じになったよね~
でも 母親だし・・・
っていうか 作っててだんだん気に入ってきて
途中 作るの失敗したら 自分のにしよう!なんて
成功したいのか失敗したいのか わからない気持ちだったよゞ(≧m≦●)ぷっ
11月入ったら 渡しに行ってくるね♪
Ponko | 2010年10月20日(水) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |