All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.25 (Mon)

カウプレ抽選そして発表~&ブログに感謝♪


カウプレ企画の抽選をおこないま~す
ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з

抽選方法は・・・こちら!!!

P1010708.jpg

うちでいつも使っている『ビンゴマシーン』

末っ子にガラガラ~っと回してもらい 出た番号が当選♪

抽選直前確認の時に お名前に番号をつけさせてもらったは

この ビンゴマシーンを使いたかったからなのでした
( ´艸`)ムププ

でもでも すみません

いくら探しても 「2」が見当たらなくて・・・

そこで 「2」は 「22」を代用させてもらいました

なので 2番の方は 「22」が2番と思ってみてくださいね~
ヨロ─ヽ(`・Å・)人(・ω・´)ノ─シク♪デス!


      


ではでは~

行きますよ~~~ん(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪


A:チョコのポーチは どなたに


P1010709.jpg


がらがらーーーーーっっっ



でました!!




P1010714.jpg





B:ぱっくんポーチは どなたに

P1010711.jpg



がらがらーーーーーーー!




出ました~~♪♪


P1010713.jpg



C:モチーフ繋ぎのミニマットは どなたに

P1010715.jpg





がらがらーーーーーっっっ!!





でたでた~♪




P1010716.jpg



と いうことで・・・


A:チョコのポーチは・・・mika*ちゃん

B:ぱっくんポーチは・・・rokomokoちゃん

C:モチーフ繋ぎのミニマット・・・piちゃん

が 当選されました~♪

おめでとうございま~す

あとで 
ブログサイドのメールフォームからメールくださ~い♪


せっかく応募してくださったのに
はずれてしまったお友達、本当にごめんなさい
またいつか こういう企画ができればな~って思います
その時には是非また参加してくださいねっ



続きは、Ponkoのなが~い 独り言



【More・・・】


ブログを始める前 近くに根っからの手作り好き!で
手作りを熱く語れるお友達いなくて・・・

ある時(いや、40歳を機に なんとなく・・・ではじめてみた
ブログのコメント欄を通じて 
ほんとの手作り好きなお友達がどんどんできて・・・

3年経って 今では 
一度も会った事もないのにブログやメールを通じて
熱く熱く 楽しく楽しく語れるお友達に囲まれて
・・・みんな私にとっては先生みたいな存在
( *´艸`)クスッ♪
たくさんの色んな事、 
布や刺繍や毛糸や道具の情報や 裏技とか
手作りへの思いとか聞かせてもらうと 
もう、宝物に囲まれてる感じなんですよぉ~
感動、感激することが一杯あって
そこからパワーをもらってる・・・そんな感じ!!

ブログをやっていなかったら こんなにも”手作り”に
のめり込んでいなかった!
うん、絶対!!!

実際に会えたお友達もいるし 更にイベント参加にも
誘ってもらえたり・・・
と 40歳過ぎて 激動の毎日なのですぅ~♪
でもそれが 楽しくて仕方なくて
(●´艸`)ムフフ.。oO

無謀だとはわかってるんですが 近い将来
ネットショップをやってみたいな~なんて
夢のような事も思ったりもして・・・
かなりの小心者な私
新しい一歩を踏み出すのが かなり勇気いるので
やってみたい・・・あ、やっぱり無理かも・・・って葛藤しながら
妄想中って 感じだけど~
┌( _ω_ )┐ あはは♪

でも 一度きりの人生、悔いのないように・・・
これは自分だけじゃなく、旦那さんにも子供達にも言えること

とか ほんと無い頭で色んな事考えます、ハイ


そして、お布団入って又考えると脳みそ疲れて
すぐ寝れます
(≧ω≦。)プププ

関連記事

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

01:07  |  日記  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

残念~(>_<)
はずれちゃった~(>_<)
ぜひまた企画してね(^m^)

Ponkoちゃん、Ponkoちゃんのお人柄だよ~!!
た~くさんのお友達がいるのは
Ponkoちゃんの明るくて優しいお人柄があるから♪
Ponkoちゃんの作品にもそのお人柄が
表われてるよ!!
Ponkoちゃんのハンドメイド、あったかいもの~☆
ショップ、素敵な夢だね~(*^_^*)
応援するよ~!!!!!

うんうん、1度きりの人生、
好きなこと、たくさんたくさんしたいね!!!
ゆき | 2010年10月25日(月) 07:47 | URL | コメント編集

なせばなるのだΣd(ゝ∀・)ッ!!

Ponちゃん♪100000hitおめでとう*(←遅すぎお祝い)
プレ企画はいつもずうずうしいので今回は控えめにしてました。
でも、発表は自分の名前がないのわかってても
なぜかドキドキしますね~(笑)

ネットショップ!!がんばれ!!!
私も委託、いろいろやっていたけど
自分で始めてみてよかったって思ってるんだ!
時に自分に厳しく(笑)時に自分に甘く(笑)
はじめは????ばかり続いていたけど
だんだんと自分のペース掴めていくし
何事も初めの1歩だぜ!がんばぁ~○(*ゝω・´)o
needle works | 2010年10月25日(月) 16:19 | URL | コメント編集

v-22ゆきちゃんへ
ゆきちゃん、(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン
はずれちゃったね・・・これに懲りず、またの機会に是非
参加よろしくお願いしま~す♪

ゆきちゃん、わたしゃそんな素敵なおばさんじゃないのよ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ゆきちゃんは勿論 声掛けてくれるお友達が
みんな優しいのよね~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
会ったこともないのに ほんとみんないい人だ・・・って
思う。子供も大きくなればなったで 色んな事があり・・・
でも こうやってブログに向かってる時は 心なごむのよね♪
この年齢になって こういう思いができて 嬉しい!!
ゆきちゃんもいっぱい色んなことに頑張ってるね!
私も 前向きに頑張ろう・・・って 思います♪

Ponko | 2010年10月25日(月) 20:21 | URL | コメント編集

v-22needle worksちゃんへ
心強いお言葉 (*´▽`*)ノ゛☆ありがと~♪♪
ショップの先輩からの言葉は 心にズキュンと来ます。
needle worksちゃんは ヨーヨーキルトっていう 核となるものが
あって 凄いな~っていつも思ってるんだよ~
needle worksちゃんもはじめは???だったの??
でも やってみないと何が「???」もわからないし
ほんと、何事も初めの1歩だね!!
でも 焦らずに考えてみるね♪(←やっぱ 小心者?いや慎重派?ゞ(≧m≦●)ぷっ)
Ponko | 2010年10月25日(月) 20:44 | URL | コメント編集

ponkoさ~~ん、はずれちゃった~^^;
でもでもドキドキして楽しかったよ。ありがとう。

人生一度きり・・・同感~
一歩って意外と簡単よ^^v
踏み出した後、あれやこれやと試行錯誤すればなんとかなるよ~
なんたって、ponkoさんだから(*^。^*)
こばな | 2010年10月25日(月) 23:32 | URL | コメント編集

おっはよ~ございます。
残念でした私。(笑)
Ponkoちゃんからはたくさん頂いてるから他のお友達のところに行ってくれてよかったです(少し強がり、笑
これからもずっとよろしくね~
↓あの時の布早速使ってくれまして、、、
どうもありがとう♪
色はちょっと渋めだけど模様は可愛かったんだよね。
すぐ形にしてくれてホント嬉しいです^^
森の親子 | 2010年10月26日(火) 07:40 | URL | コメント編集

ponkoちゃん昨日は当選メールをありがとー♪
もう嬉しくって嬉しくって♪まだ夢のようですv
3番狙いだったゆきさん・こばなさんごめんなさいっ!
皆さんの分も大切にしますねっ!!
そして。
これからも沢山のキルト仲間が増えるといいねっ!
その中に私もずーっと入れますようにっ♪
ブログもちくちくも頑張らなきゃなっvvって思います。
ネットショップの夢っ。叶えてね!
私も置いて行かれないようにしなきゃっ♪
100000hit本当におめでとうっmm
pi | 2010年10月26日(火) 10:22 | URL | コメント編集

はずれちゃったぁ。残念!またの機会に(笑)
アタシはブログ始めてなかったら完成品がなかったかも。
周りにパッチやる人がいないから、ブログのお友達は
とっても大事なの。ちょっとしたグチにもコメントしてくれたり
ホント助けられてるなぁと思います。
なのでPonkoちゃんの気持ちはよくわかるなぁ。
イベントに参加したり新しいことにチャレンジの
Ponkoちゃんを陰ながら応援してるからね♪

tomo | 2010年10月26日(火) 21:32 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさ~ん!はずれちったぁゴメン━━ヽ(´Д`;)ノ━━!! 
2回連続は 難しい!?(◆`゜∀´)qイヒッ
でも参加してくれて ありがとうね♪

こばなさんから がんがん背中押されてる感じ~
一歩って 意外と簡単!?
こばなさんとneedle worksちゃんの言葉に さすが先輩だ~
って 感動しちゃってるよ( *´艸`)クスッ♪
そうだよね、何もしなければ 何を試行錯誤していいのかも
わからんもんね~
今後もアドバイスよろしくです!!



Ponko | 2010年10月26日(火) 23:31 | URL | コメント編集

v-22森の親子さんへ
森の親子さん、すんませんでした~、残念な事になっちゃって!
少し強がりな気持ちが可愛い~ 森の親子さん、
参加してくれてサンキューでした♪

頂いた布ちゃん、層そうなんですよ、渋可愛くて
早く使いたいな~って思ってて!
今だ~!て 惜しげもなくハサミを入れてしまいましたi-237
でも たくさん頂いていたので又どこかで活躍してもらいますね♪
Ponko | 2010年10月26日(火) 23:40 | URL | コメント編集

v-22piちゃんへ
piちゃん、当選おめでと~♪♪
ほんと 編み編みはpiちゃんが先生なので お恥ずかしい・・・
遠めに眺めといてね~( *´艸`)クスッ♪

私の方こそ キルト仲間って言ってもらえることは嬉しいんだけど、
教室にも通ってないのに いいのかなぁ・・・なんて
不安に思っちゃったりしてi-237
こんな私だけど piちゃんこれからも ずっとずっとよろしくねん♪ 
今度 一緒に夢を語り合おうぜぃ!!(●´艸`)ムフフ.。oO
Ponko | 2010年10月26日(火) 23:51 | URL | コメント編集

v-22tomoちゃんへ
tomoちゃん はずれちゃってごめんね~【*人´∪`*】。o○
でもでも ありがと!又の機会のときも懲りずに
参加してね!!

私もtomoちゃんと一緒!完成できないかも・・・って思うものでも
頑張れるように なったもん♪
tomoちゃんも周りにパッチ友達いないの??
コメントでのおしゃべりも tomoちゃんの言うとおり
私も一緒です~
なんか一杯励ましてもらって 頑張れてるって感じだよ~
tomoちゃんの陰の応援してるよ♪って一言にも勇気&元気付けられます!
ほんと嬉しくてジーンときちゃう・・・ありがとうね~!!
Ponko | 2010年10月27日(水) 00:02 | URL | コメント編集

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 当選しちゃった♪
メールありがとう。
競争率高くて 当たるとは思ってなかったので
ビックリ!!!!!!!
ponkoちゃんワールドいっぱいのポーチ 早く届いて~~♪

ponkoちゃんの夢!!!応援するーーーーーーーーーーーー。
歴とか関係ないない~~~。資格とかそんなのも気にしない~~~。
気持ちだよ♪気持ち♪
ponkoちゃんの人柄が作品にもいーーーーっぱい出てるから
ネットショップ応援する~。
私もレンタルカートを設置中なのです♪一緒に楽しもう♪
mika* | 2010年10月27日(水) 05:43 | URL | コメント編集

残念はずれちゃったかぁ…
Ponkoちゃん楽しい企画をありがとぅ
当選された皆様おめでとぉございます
最近はPCも手作りの時間もほとんどなくて、読み逃げばかりだけど、Ponkoちゃんのブログとっても楽しみにしてるよ

Ponkoちゃんのこれからの挑戦も応援してるからね
wood*tail | 2010年10月27日(水) 14:48 | URL | コメント編集

当選された方、おめでとうございま~す♪
ドキドキして楽しかったです。ステキな企画に参加させていただいてありがとうございました!!

Ponkoさんの作品の大ファンなので、ネットショップで購入できたらとっても嬉しいです♪♪
sonicachan☆ | 2010年10月27日(水) 19:31 | URL | コメント編集

v-22mikaちゃんへ
mikaちゃ~ん 当選おめでとう~だったね♪
チョコの分身がそちらでお世話になります~(笑)
じゃんじゃん 使ってね!!

ネットショップの事ではmikaちゃんも同じ事考えてたなんて
仲間、仲間~v-441
今朝もメールありがと♪
「のんびり 楽しんで♪」に 私も!!手を挙げちゃったよ~( *´艸`)クスッ♪
パソコン ブログ以外ではトンチンカンな私なので
その部分から 頑張ってみる~i-229
私もmikaちゃんのネットショップ 応援するよーーーー!!!
Ponko | 2010年10月28日(木) 08:44 | URL | コメント編集

v-22wood*tailちゃんへ
wood*tailちゃん ごめんね~ はずれちゃってv-421
みんな 大事なお友達ばっかだから くじ引きは
心苦しいんだけどね・・・・
そんな気持ちの私なので くじ引きを超やりたがってる末っ子に
「頼む!!」って感じなのよ~
じゃんけんとか やってみたいけどそれは難しいよねゞ(≧m≦●)ぷっ

私もwood*tailちゃんが忙しい子育ての合間に頑張ってチクチク編み編みしてるのを
見に行くの 楽しみにしてるんだよ~♪
いつも ありがとうね~!!
Ponko | 2010年10月28日(木) 08:50 | URL | コメント編集

v-22sonicachan☆へ
sonicachan☆ ドキドキだけさせちゃって はずれてしまいごめんね~v-436
でも 今回も参加してもらえて凄く嬉しかったです!!
ありがとう♪♪
その上 ファンだなんて言ってもらえて
凄くすご~く 励みになります!!慣れてないもんで 同時にむずがゆい感じもしています(≧ω≦。)
実現に向けて 頑張って行きたいと思っているので
これからもよろしくお願いします♪ 
Ponko | 2010年10月28日(木) 08:56 | URL | コメント編集

残念ハズレちゃったv-409
楽しい企画ありがとうね~
当たった3人様おめでとうございますv-363
これからもponkoさんの可愛い子ちゃん達の誕生を楽しみにしてますv-344
かーず | 2010年10月28日(木) 17:36 | URL | コメント編集

v-22かーずさんへ
かーずさん、はずれちゃって(゚ω∩*)スンマシェェェエエン
でも参加してもらえて 嬉しかったよ~♪♪
かーずさんから沢山励ましの言葉をもらって
がんばろ~って思います!!
これからも よろしくです!!
Ponko | 2010年10月29日(金) 13:33 | URL | コメント編集

あ~~~!!!

遅かったv-12
・・・まあ早く来ても外れだったけど(笑)
ponkoさん 残念です~v-239
でもとっても楽しかったですよ・抽選v-266
参加させていただいてありがとうございましたv-237

ネットショップも素敵ですねv-266
ponkoさんなら大丈夫v-237
だって・ちくちく出来るじゃないですか~
ハンドメイドの苦手な私じゃ夢見ることもないけど・・・
「なせばなるv-237」 ですよv-266
頑張ってくださ~いv-222



tomcat | 2010年10月30日(土) 22:06 | URL | コメント編集

v-22tomcatさんへ
tomcatさん、ごめんなさ~い!はずれちゃった~v-435
当たりがあれば はずれもある、、、当たり前だけど
申し訳ない気持ちで一杯です~
でも 参加ありがとう!!いつか・・・また 参加お待ちしていま~す♪♪

ショップの話・・・応援の言葉を頂くと
頑張れそう!!って気持ちになれるので とっても励みになります。
ありがとうございます!!
「なせばなる!」ですよね~
がんばります!!
Ponko | 2010年11月01日(月) 12:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
