All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'10.29 (Fri)

バレリーナの布ちゃんで♪♪

えぇぇぇーー!!なんかバタバタと日が過ぎて
もう金曜日だ~

こうやって 今年も終わってしまうのか・・・
llllll(-ω-;)llllllガーン…



バレリーナの布ちゃん、少し残っていたので
・・・・


P1010719.jpg


P1010722.jpg



らぶり~な感じになったわ~ん( *´艸`)クスッ♪

P1010721.jpg

先日、一緒にイベントやったアプリコットンさんが
文化の日の市民のお祭りに参加されるんです
そこに 
「1個でも2個でもいいから、置いていいよ~」
て 声を掛けてくださったので
ちょこっとだけ お言葉に甘えて・・・
子供が多いと思うので かわゆい感じのものを作ろうと思ってます♪♪

 このバレリーナの布ちゃんは 残念ながら これにて終了~

関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

13:53  |  布小物  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

なんだか日がたつのがはやいですよねぇ~
もう10月終わっちゃうし・・・

可愛い生地~♪
ヨーヨーのアクセントがとっても可愛いですね☆
ポチ
ももこ | 2010年10月29日(金) 17:38 | URL | コメント編集

かわいい!

Ponkoさんこんばんわ!
バレリーナちゃんの布かわいいですよね。
実はむ~もこの布をヤフ○クでGETしちゃいました。
まだ手元にはないのですが
なんだかうきうきしちゃいます。
む~ | 2010年10月29日(金) 22:28 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
こんにちわ♪
ほんと 夏が過ぎると秋はあっと言う間・・・
あ~ 年末ですね(笑)
そちらは 寒くなりますね。。。

可愛い生地ですよね!!
もう 終わっちゃいました~
ちょっと 上の方が寂しかったので
ヨーヨー付けてみました(*´∀`)
Ponko | 2010年11月01日(月) 12:22 | URL | コメント編集

v-22む~さんへ
む~さん こんにちわ♪
もう 手元に来たかな~???
色違いとか ちょっと違ったバージョンとか
なかったですか???
私は 近所の手芸店で買ったんだけど超迷いましたi-237
む~さん、何を作るのかな~?
楽しみぃ!!
Ponko | 2010年11月01日(月) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |