All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.03 (Wed)

スノーボール 丸以外は・・・繋がった!

piちゃんとのWP企画
スノーボールのタペを作ろう


P1010742.jpg

大変な事に 苦手な丸ばかりが 残ってしまったーーーー
Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
でもでも、頑張るぞ~~~~~





 ド  ラ マ 

最初っから見てなくて 2週間くらい前から突然・・・

NHK朝の連続ドラマ『てっぱん』に はまってます!!

15分の中で 毎日泣ける場面が

今日は 7分くらいから ググッときたーーー
(*´m `*)、ζ,o、ζ,o、ζ,o


平日は
「いってらっしゃーーーい!」と全員登校したら 
8時にの前にいれるよう
ほんの5分、10分でも全力で 家事をする私であります( *´艸`)クスッ♪

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:57  |  タペストリー&WP企画  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ponkoちゃ~ん
スノーボール可愛い~♩まるの部分が大変そうだけど
この大変さが可愛い秘訣なんだろうね。
穴が開いてるのみるともぐらたたきみたい~
ひょっこり可愛い子が顔を出したら楽しいなぁ~と
アホみたいな事を想像してしまった。

↓巾着完成おめでと~~~♩
私もこの本持ってるけど!!!
こんな可愛い巾着あったっけ??チェックしてみたら
ponkoちゃんの方が可愛い~~~。
色と毛糸で雰囲気って全然違ったりするんだね。
毛糸 欲しい~って買っちゃったけどね~。
私もどれぐらいの量か?さっぱり分かんないから適当に買ってしまう。
mika* | 2010年11月03日(水) 14:27 | URL | コメント編集

ponkoさ~ん、がんばってるね、タぺ。
○がいっぱい・・・難しいんだろうな~カーブとか^^
出来上がりが楽しみ~私、色合いが好きだな~i-176

てっぱん・・・私も毎日観てる~^^
8時に珈琲飲みながら、かじりついて観てるよ。
登場人物がみんな好きになってるのが、ハマってる証拠^^v
こばな | 2010年11月03日(水) 18:19 | URL | コメント編集

こんばんわ

わぁ~マルが残ってるぅ~
大変そう・・・
全部終わった頃には
マルが得意になっているかも♪
がんばってぇ~
ポチ
ももこ | 2010年11月03日(水) 20:41 | URL | コメント編集

v-22mikaちゃんへ
mikaちゃ~ん♪♪もぐらたたき。。。mikaちゃんに楽しんでもらえるように
穴、空けておこうか~??ゞ(≧m≦●)ぷっ
なんて!あんまり数を数えないようにして
一個ずつ穴 ふさいでいくね~♪

mikaちゃんもこの本持ってたのね!
mikaちゃん 褒め過ぎだよ~んi-237本のは
大人っぽい感じだよね。
そういう毛糸も 欲しいな~♪
mikaちゃん、いつもいい色の毛糸買ってるから
私も欲しくなるぅ♪
mikaちゃんも 適当に買うって聞いてなんかホッとしたよ~i-179
Ponko | 2010年11月04日(木) 15:51 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさん、急に頑張り始めたよ、タペi-229
この丸は やっぱり大変です・・・
でも 昨日丸ばっかりといっても4つだけど 進んだよ~
続けてやると 少しは慣れ・・・て・・・きた・・・かも??(≧ω≦。)プププ
やっぱ、カーブは難しいよ~i-241

てっぱん、やっぱりこばなさんも見てたんだね~
絶対見てると思った♪
今日も泣けたね・・・
私も こばなさんと一緒、いやだな~って思う人いない。
登場人物みんな好きだよ~♪
Ponko | 2010年11月04日(木) 16:00 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
こんにちわ〇(*´∀`*)
そうんなんです・・・丸ばっか残っちゃいました~i-229
丸が得意になりたいです・・・
そうなれるように、頑張ります!!
Ponko | 2010年11月04日(木) 16:03 | URL | コメント編集

ponkoちゃんこんばんにゃっv
スノーボール♪ぷぷぷっv○残したねぇーー!
厳しい行程が続くと思うけど、頑張れっv
私も続きそろそろはじめます!!ラストスパートだっ!
横浜にトップまでで持って行けるようにっ。だったもんねっ…
(って全然トップ完成までは果てしないけどけどけど…(笑))
強引に途中でも持っていくっ!(爆
ブログに続きのコメありがとね。。
ponkoちゃんには助けてもらってばかり。。
本当に感謝いっぱいですv
月末会えるの楽しみにしてるっ♪
風邪ひかないようにしなきゃっ!
pi | 2010年11月04日(木) 22:10 | URL | コメント編集

こんにちは

こんにちは(*'▽'*)
丸が綺麗に出来てますね~!!私もこれ作ってみたいけど、丸が苦手!! 出来上がりが楽しみです♪
「てっぱん」おもしろいんだ!
私は、ゲゲゲ・・・にはまっていたよ(笑)
miki | 2010年11月05日(金) 09:51 | URL | コメント編集

v-22piちゃんへ
piちゃん ヾ(ouωuo)ノオッハー。゚.☆
予想通り、丸ばっか残ったよ~w(*´∀`*)w ハハハァ
ほんでさ、せっかく調子に乗ってきたのに 丸の布ちゃんが
なくなっていたことが判明!!今 調達中なので
きたら頑張るね~♪

もうすぐだね~、最近全然布ちゃん買ってないよ!!
piちゃんとワイワイ言いながらお買い物したいから
我慢してる!(笑)
ほんと 風邪引かないようにしなきゃ~
piちゃん 楽しみにしてるぜぃ♪ 
Ponko | 2010年11月06日(土) 07:06 | URL | コメント編集

v-22mikiさんへ
mikiさん オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ
丸、チクチクしてるときは線からずれたりして やばいかも~
って思ってばっかだけど 表向けると
せ~ふって感じ!?(笑)
出来上がると感動しちゃうかも~♪アハハッ!

mikiさん ゲゲゲ・・・にはまってたんだね~
朝ドラは はまるのと全く見ないのと・・・あるよね。
てっぱんは 人情物かな~ 面白いけど泣かせてくれるって感じだよ。
私、毎日泣いてる( *´艸`)クスッ♪

Ponko | 2010年11月06日(土) 07:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
