All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'11.11 (Thu)

プレ企画に当選\◎(*^●^*)◎/

きゃ~♪またもや 私宛の封筒がにぃ~

中をのぞくと・・・

P1010755.jpg

私がエントリーした キティちゃんのストラップだ~

ビーズ職人、 む~さん のプレ企画に当選しちゃったので~す

あぁ うずうずしてしまう~っ
て気分になってしまう
クリスマスの布ちゃんも入れてくださいました
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

P1010754.jpg

画像で見るより 本物は立体感があり
ビーズの いっこいっこが どうなってんの~って
マジマジと観察してもわからん~
ほんと すごいです、む~さん!!

黒いリボン&靴が 大人可愛いキティちゃん
またまた宝物が ひとつ増えました♪
む~さん ありがとうございました





さてさて 私はちょっと久し振りに、ポーチ作り始めました♪

P1010756.jpg

色違いな感じで♪





ちなみに・・・

ポンチョの縁編みは 全部で11段

1周するのが大変で 息切れしながら走ってます
ゞ(≧m≦●)ぷっ

次の段編んでて 前段で間違いを発見してしまうと

ぶったおれそうです~

その時は 見てみぬふり~!?
自分用だと ほんとあっま~い 私です
┌( _ω_ )┐ あはは♪
関連記事

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

11:14  |  プレゼント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Ponkoさんこんばんは~
素敵にご紹介頂きありがとうございます(*^o^*)

そして…可愛らしいポーチだわ~♪
完成が楽しみです。
む~ | 2010年11月11日(木) 23:00 | URL | コメント編集

v-22む~さんへ
む~さん、コンニチワです_〆(・ω・*)
可愛らしいキティちゃん、画像でちゃんと可愛らしさが伝わったかな~??
ほんとうにありがとう!!

ポーチ 続き頑張ってます!!
何度やってもファスナー付けになると、身構えしてしまいますi-229
Ponko | 2010年11月12日(金) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |