All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.12 (Fri)

ファスナー付いたよ(≧∇≦)そして『SP』!!

きんちょ~の ファスナー付け・・・無事に終了~
ε-(´∀`*)ホッ

P1010758.jpg

後は 内布付けて ファスナーエンドをちょこっと変えて・・・

夢みるネットショップで販売できたらいいな~
て思っています♪
ショップの環境設定に四苦八苦で・・・
パソコン音痴を克服しなきゃ 前に進めないかも~
でも、だから
ちょっとでも前進できると 嬉し~~~♪♪
脳みそ使わなきゃですなぁ
(◆`゜∀´)qイヒッ



映画「SP」の岡田君、かっちょえぇなぁ~~~
( *´艸`)クスッ♪

続きは 日記で~す

【More・・・】

どんだけ
ええぞ、ええぞ~と宣伝されていても
「映画館に観に行きたい」って思わない私♪
何年かして で観ればえっか~的な(≧ω≦。)プププ
実際、海猿がそうだった・・・

でもでも
この『SP野望篇』だけは 「もしかしたら、行きたいかも・・・」
ドラマのSPの大ファンだったし
岡田君は勿論、堤真一のファンでもあります

観にいってみたいな~って気持ちがおさまらず 家族に話してみました。

「水曜日のレディースディだと1000円だから
昼間ひとりで行って来ていいと思う?」

直太朗のコンサートだと こんな相談しないんだけどゞ(≧m≦●)ぷっ

「行ってきたら~ 独りでも平気だよ~」
って言ってくれて・・・
お母さん、珍しい事言ってんな~って思ったよね、きっと

で、本当に行く気があるのか自分でもよくわからず・・・でも、
今日は行けるかも!!
という先日の水曜日、思い切って行ってしまったのです~

ん~
内容は 家族もテレビで放送するまでは聞きたくないって!
ここでも 書けないし 
モヤモヤモヤ~~~~゚

ただ、声をにして言えるのは・・・・

岡田君 かっこ良かったぁ~
プラス、守ってあげたくなるような可愛いさもあるし( *´艸`)クスッ♪
↑超おばさん発言

実は 高2まで住んでいた所と岡田君の出身地が一緒だ~って
ことは 知っていたんだけど

最近得た情報では。。。。

最寄り駅も一緒で 同じ生活圏内ということが判明!!
ま∪゙?( `Д´; )

まぁ、私は引っ越して25年くらいたつし
岡田君とダブってそこに居たか・・・・というのは疑問だけどね
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

久々の大スクリーン♪
岡田君が 追っかけたり 逃げまくったり・・・
私は
岡田君が怪我しないか心配で
果てしなく 疲れてしまいました(爆)

続き『革命篇』があるそうで・・・
今度は迷わず 水曜日のレディースディに行こうと思います
ハイッ...|・ω´・|┛゙-☆
独りで観にきている女性 結構いました
関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

14:15  |  布小物  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉっ!!ショップ始動しはじめたのねΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
楽しみやんか~がんばれ~Ponちゃん!!!
岡田君、かっちょええよね。「おとなり」も素敵だったよ~。
needle works | 2010年11月12日(金) 16:02 | URL | コメント編集

こんにちは^^
Ponkoさん、ネットショップ始められるんだ!
私もやってみたい~~~って思いながら、
一歩踏み出せずにいます・・・。
Ponkoさんを見習わなければ!!
楽しみにしてますねっ♪
きるとのき | 2010年11月12日(金) 17:21 | URL | コメント編集

すてきなポーチになりましたね。
夢に向かってがんばってくださいね。

≪SP≫…む~も観ましたよ。
岡田君はもちろん堤さんもすてきだったなあ~

続編も楽しみ!ですよねv-10
む~ | 2010年11月12日(金) 22:49 | URL | コメント編集

v-22needle worksちゃんへ
needle worksちゃんのショップをマジマジと見せてもらいながら
スンゲ━ヽ(●`∀´)ノ━!!!って・・・オープンして何年なのかな~??
そんけーの眼差しだよぉ~♪
で、ヨーヨー見てたら またヨーヨーチクチクしたくなった( ´艸`)ムププ
岡田君に詳しいや~ん♪
ちょっとSPの役にはまり過ぎてて 他のドラマとかでられないんじゃないかなぁ・・・
それも心配ゞ(≧m≦●)ぷっ
Ponko | 2010年11月13日(土) 06:28 | URL | コメント編集

v-22きるとのきさんへ
きるとのきさん、こんにちわ♪
そうなんですよ・・・始めようと思っているんだけど その一歩、
パソコンとの格闘が一番の壁!?ほんと 意味がわからない事満載で
亀さんペースでちまちまやってます(p´I `;*)ウウウウ
きるとのきさんは委託販売を継続されているので
すごいな~って思っています!
きるとのきさんのネットショップ・・・想像すると
楽しい~♪
きるとのきさんも どうですか!?
Ponko | 2010年11月13日(土) 06:34 | URL | コメント編集

v-22む~さんへ
む~さん、応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと~☆
そういってもらえると 気持ちが前向きになります♪
感謝です♪O(≧∇≦)O

そうそう、む~さんのブログでSPの記事みましたよ~
コメントに書くの忘れちゃった・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
次回の予告も 良かったよね~
ワクワクしてます、今から!
で、いつも遅いんだけど映画観てから SPのホームページ開けてみたんです( *´艸`)クスッ♪
あの不気味な音楽がずっと流れてて 独り余韻に浸っておりました( *´)艸`)・∵.グフフフ♪
Ponko | 2010年11月13日(土) 06:49 | URL | コメント編集

ponkoちゃん夢に向かって着々と進んでますねん♪
HTMLが難関なのね・・・私はミシン(爆)
ponkoちゃんのようにファスナー綺麗に付けてみたいよぉ。。
岡田君。。
うふふっvponkoちゃんもジャニっ子好きにぃーー♪
SPかぁ…実は見たことないんだけど堤真一好きぃvv
(って上司役かなんかですか??)
面白そうなドラマだなーーーっと思いつつ見逃しちゃってたので
この気にデビューしてみようかしら♪
pi | 2010年11月13日(土) 17:25 | URL | コメント編集

ネットショップですかぁ~楽しみだなv-411
設定は色々と難しいと思いますが頑張ってねv-363
私はドラマのSP見損ねた人です(泣)
岡田君カッコイィ面も可愛い面もあるので好きですv-344
Tokyo Towerの岡田君も良かったですよ~
かーず | 2010年11月13日(土) 19:08 | URL | コメント編集

v-22piちゃんへ

piちゃんに 教えてもらおうって思ってるんだけど
何をどう聞いたらよいのかも わからん状態やね~ん・・・
きっとゞ(≧m≦●)ぷって噴出しそうな質問しそうやけど
その時は遠慮なく爆笑してや~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

SPは2年くらい前に夜遅い時間にやってたから
私も時々しか見れてなかったんだけど その時から映画やるって
うわさだったから 結構待ち遠しくしていたんだよ~
V6の岡田君は よく知らんねん(*´m `*)、ζ,o、ζ,o、ζ,o
堤真一は 係長役だよ。渋くて好き♪
piちゃんも 観てみて~ 走る岡田君見てたら 疲れるけどね♪( *´艸`)クスッ♪
Ponko | 2010年11月13日(土) 23:14 | URL | コメント編集

v-22かーずさんへ
かーずさん、ありがと♪♪
毎日 やっぱりやめておこうか、いや、やってみてから
その後は どれだけ続けられるか考えればいいか・・・それの繰り返しで
頑張れ!って声掛けてもらうと ほんと励みになります、ありがとう♪

ドラマのSPは 私もちゃんと見れてなくて。。。
途中参加で最後の方は ちゃんと曜日と時間を気にしていたけどね~
かーずさんも 岡田君好きなのね♪♪仲間仲間~( *´艸`)クスッ♪
Tokyo Towerにも出てたんだ~
いい役者さんなんだね♪

Ponko | 2010年11月13日(土) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
