All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.21 (Sun)

毛糸で ミニ巾着~♪

前から 編み編みで巾着作りたくって
昨日は ずーーーーーっと 編んではほどき、又編んではほどき・・・

やっと 思うような形と大きさになりました~

P1010777.jpg


サイズは 11×11cmです
バッグの中で邪魔にならないようにと マチは無しにしてみました♪
でも、マチ有りバージョンも作ってみたい( *´艸`)クスッ♪




これを入れる巾着にしたくて・・・♪


P1010779.jpg


7個くらいは 入ります







末っ子が 切り抜きでこんなの作ってくれました♪


P1010783.jpg

ラップ持って 気取ってる岡田君にちょっと
( *´艸`)クスッ♪

右の岡田君とは どの角度にしても視線がピタッと合わず・・・
ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

23:23  |  編み物  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ponkoさ~~~ん、おはよ。
お、岡田君…サランラップ持ってても素敵(笑)
前の記事,SP映画観た記事見逃してたよ~^^
一人で行ったんだね~明日、娘と行く約束なんだ^^;
娘の用事が入ったら、私も一人で行こうかな(*^。^*)
堤真一も好きなんだ~でへ~

ミニ巾着可愛いよ~≧o≦
こばな | 2010年11月22日(月) 10:49 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ

巾着 可愛い??嬉しい!ありがと~♪
色合わせにまた 悩んでおりましたよ~ん( =´ω`)σ

こばなさん、「SP」観にいけたかな~???
家では みんな内容を話さないで!っていうので
誰とも「あの場面 良かったね♪」とか言い合えなくて・・・
こばなさんと近かったら 一緒に観にいけたのにね!!!(≧∇≦)キャー♪
こばなさんとは気が合うわぁ♪堤真一 私も好きよ♪
古いけど 深津絵里と出てた昔のドラマ(←わかる?)とか好きだった~(●´艸`)ムフフ.。oO

Ponko | 2010年11月23日(火) 20:36 | URL | コメント編集

こんにちわ

毛糸の巾着かわいい~
私も作った記憶が蘇ってきました!
あれ?何処にいったかな・・・(^^ゞ
岡田くんかっこいいですね☆
ポチ
ももこ | 2010年11月24日(水) 10:10 | URL | コメント編集

こんにちは~

こんにちは~。
可愛い巾着ですね。色合いも良い~。
こんなのがバックの中にあると、ほのぼのとします~。
is | 2010年11月24日(水) 11:50 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさん (* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆
ありがと~♪ももこさんの巾着見つかりましたか??
見てみたいですぅ~♪
岡田君 かっこいいです!!!よね♪( *´艸`)クスッ♪
Ponko | 2010年11月25日(木) 09:10 | URL | コメント編集

v-22isさんへ
isさん こんにちわ!
ありがとうございます~♪♪
そう言って貰えると とっても嬉しいし励みになりますっ!
また 遊びに来てくださいね♪
Ponko | 2010年11月25日(木) 09:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
