All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'11.26 (Fri)

キルトウィーク横浜2010 その1♪


P1010811.jpg

行ってきましたぜぃ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

キルトウィーク横浜2010に


無事に piちゃんと会えた証拠の写真です





P1010808 blog

( *´艸`)クスッ♪
雰囲気・・・似ちゃってました

広げる場所が無くて ちっこい丸い椅子の上にしか置けず・・・
折りたたんだまんまの 撮影となりました♪

でも 広げるとサイズ違います~
piちゃんは Lサイズとしたら 私のは Mサイズいや、S
とにかく piちゃんのは 丸が沢山あって素晴らしいです

次は 
年明けのドームまでにトップを仕上げようね~
って 口約束(笑)で、まとまりました
( *´艸`)クスッ♪






ではでは 少しですが 会場内を・・・・



入り口の頭上高くに メチャメチャおっきなキルトがお出迎えです~

↓下からの撮影なので こんな感じ・・・

P1010810.jpg
↑「KOBE」の文字に うける2人
ここは YOKOHAMA~・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ (´ノ∀`)・・・ウケタ


もし落ちてきたら 怪我するぞってくらい大きなキルト!!
頭上すぎて このキルトに気付いたのは
なんと! 
会場を去るとき( *´艸`)クスッ♪
入場の時の2人は 全く余裕がないのがわかりますねっ


こちら 
テンションぐぐ~んとのピンクピンクのキルト~

P1010804.jpg


そして こちらのホッとするキルトで
気分は平常心へ・・・

P1010809.jpg





キルト鑑賞後は お買い物~

ひしめき合う 人、ひと、ヒトの中に混じってpiちゃんと一緒に頑張りました
 
P1010812.jpg

同じ布ちゃん選んでたり おそろの物も買ったりして
なんだかとっても嬉しい

「何、 作るの~??」って 
布ちゃん選びしながら 言い合えるって 
メチャメチャ楽しいよ~

高価なフィードサックを私が持ったとき 
「何 作るの~???」
と piちゃんからの問いかけに、返事がいつも
「・・・やっぱり、ちっこいピンクッション」な 私だけど
piちゃんと あらたなWP企画を
計画したのであります~


piちゃんからの と一緒に 続きは次回のブログで・・・・♪

関連記事

テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:52  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな~

おはようございます。
いいな~。行けて~。

行きたいけど、遠いので、
代わりに本を注文してきました~。
is | 2010年11月27日(土) 08:37 | URL | コメント編集

ponkoちゃん、こんにちは^^
いいな、いいな~♪
素敵なキルトだね~^^特にPINKがツボだわっ(〃▽〃)キャー♪
スノーボールのキルト、本当に似た雰囲気だね~(o^-^o)
仲良しの2人だからかな♪
続き楽しみにしてるねo(*^▽^*)o♪
rokomoko | 2010年11月27日(土) 11:24 | URL | コメント編集

v-22isさんへ
isさん (* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆
お返事遅くなり すみません<(。 _ω_ 。)>

たまたま行ける場所なので 自分でも行けること自体 凄いことだと思います・・・

沢山のキルトが展示されていたので 本もきっと見ごたえあると思いますよ♪
Ponko | 2010年11月30日(火) 09:39 | URL | コメント編集

v-22rokomokoちゃんへ
rokomokoちゃん ヾ(*´∀`*)y─┛ ぉl£ょぅ+゚*。:゚+―★
お返事遅くなってごめんね~

rokomokoちゃん ピンク好きそうだよね~
私も、わたしもよ~♪♪
でも あの画像は タペ全体が納まっていないので 本当は
メチャメチャでかいのよっ!!
色んなパターンが ちくちくされていて サンプラーみたいな内容でした。
スノーボール 少しずの成長ぶりだけど
頑張るね~♪♪
ぜんぜん成長の兆しが感じられない時は「どうなってる~??」って突っ込んでね(≧ω≦。)プププ
Ponko | 2010年11月30日(火) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |