All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'11.30 (Tue)

piちゃんからのプレゼント紹介♪

遅くなりましたが・・・
キルトウィーク横浜2010 その2

キルトウィークを一緒に楽しんだ piちゃんから

とっても可愛いプレゼントを
いただきましたっ

ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!


P1010814.jpg

細かい四角パッチは 好みな布ちゃんばかり!

そして 私の大好きな 山吹色のパイピングにドットちゃん

目の前に置いてあるだけで 元気一杯になれますっ



とーっても美味しそうな匂いがする キャンドルと
クッキー
そして レース糸

P1010815.jpg


内布も こ~んなにかわゆいので~す

P1010816.jpg

piちゃん
私の好きなものが いーーーっぱいのプレゼントを
ありがとう♪
piちゃんグッズがどんどん増えるよ~
(●´艸`)ムフフ.。oO





なんだか 気ぜわしくて バタバタしている毎日・・・
アレもこれもと やりたい事いっぱいなのに
家の用事や 子供の事等々
年の違う3人・・・当たり前のように それぞれ色々あります

なんやかんやしている間に 夕方になり 夕飯作り・・・
ばたばたばた~と 寝る時間になってしまっています
・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン
気持ちが散漫になっているので
なんか どーしよーもない 今日この頃です

でもでも、、、、
どよ~んと していても仕方なので
キルトウィークでの piちゃんとのウキウキ気分を思い出して
がんばろ~って思います

piちゃんからのプレゼント見て 思いました
メチャメチャ可愛いって思えるもの
作りたいです
ハイッ...|・ω´・|┛゙-☆



関連記事

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

10:58  |  プレゼント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Ponkoちゃん、こんばんは~♪
(〃▽〃)キャー♪可愛い~v-353
piちゃんすごいっ!
プレゼントのセンスも素敵だわっ!
メモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキカキ
見習わないと♪
Ponkoちゃん、私もそうだよ~^^
何かね1日がとっても早いの。。
あれこれ用事済ませると、えっ~こんな時間?!みたいな(笑)
Ponkoちゃんだけじゃないから、安心して^^
(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !よ~!
メチャメチャ可愛いもの・・って何だろう~?
楽しみにしてるね~♪ 
rokomoko | 2010年11月30日(火) 21:41 | URL | コメント編集

v-22rokomokoちゃんへ
rokomokoちゃん ありがと♪
*゚∀´)b゚+.☆ウンウン 安心した、そうだよね、いくら頑張っても
家の用事って時間かかること多いよね・・・
”仲間”・・・(。-ω-)人(-∀-。)メチャメチャ元気でました!!
アリガト━ですd(`・ω・´)シャキン。゚!!!

piちゃんのプレゼントにはいつも きゃ~そしてウルっ・・・なのです~♪
めちゃんこカワユイので ムギュッとしたくなるよ~(●´艸`)ムフフ.。oO

メチャメチャ可愛いもの・・・rokomokoちゃんの布使い 大好きで・・・
rokomokoちゃんのみたいに可愛いの作りたいのだ!!よん♪
Ponko | 2010年12月01日(水) 10:55 | URL | コメント編集

おはよう♪

最近読み逃げばっかでごめんねm(_ _)m

Piさんのプレゼント素敵!カワイイ~(≧∇≦)
自分でもパッチするから作る過程がわかるじゃない?色合わせ、カット、ピーシング~と時間をかけて作ってくれたコトに感動しちゃうよね。

福岡のキルトウィークに今週土曜日に行くんだぁ。今から楽しみだ(*^o^*)

↓のポンチョ!!素晴らしいの一言。
お出かけにもピッタリだよ。色合いも素敵~♪
アタシは糸の始末で断念しちゃったよ(笑)
でも買った毛糸が勿体無いからグルグル大きくしてま~す(^O^)
tomo | 2010年12月01日(水) 11:02 | URL | コメント編集

v-22tomoちゃんへ
tomoちゃん(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
何をおっしゃるぅ!私こそ、tomoちゃん、モチーフ編み編み頑張ってるな~って
お邪魔しながら コメ残さずにごめんね!!
それにしても 糸の始末ってポイント高いよね・・・
編むのが楽しくて 後回しにしたら なぜか最後にちょーーーつまんなくなって・・・
途中で始末するのがいいみたいです♪そうだね~

piちゃんから 可愛いのいただいちゃった!
tomoちゃんの言うとおり色んな工程があって ほんと完成まで
大変なのわかるだけに じ~んとくるよね~。。。
だからだよね、手作りってあったかいよね~v-398

土曜日のキルトウィーク 楽しんできて!!
テンション上がるよね~i-183
Ponko | 2010年12月02日(木) 10:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |