All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'12.09 (Thu)

サプライズプレゼント~ヽ(´∀`*)ノワーィ♪

うわぁ~♪♪
私宛のお届け物だよ~

昨日は出かけていて 不在届けが入っていたので
夜の配達を待っておりました

ちょうどpiちゃんのブログにお邪魔している所に

♪ぴんぽ~ん♪

きゃ~~~

piちゃんのブログにアップされているものと 同じ物が目の前に
Σ(`・ω・屮)屮★才ッ才ッ才ッ!!!

送り主は rokomokoちゃん です

P1010835.jpg

山吹色が好きな私の為に 山吹色のリックラックのリボンに
してくれたのね~
アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪

P1010836.jpg



カードを抜くと・・・


P1010837.jpg

お宝が どど~んと入ってるぅ♪♪



そして、そして
ブログでいつも見ていたこのかわい子ちゃん


P1010839.jpg


とっても可愛くて rokomokoちゃんのアイデアいっぱいの
バニティちゃんだ~


P1010840.jpg


蓋を開けると・・・
rokomokoちゃんの優しいお心遣いが ぎゅっと詰まっておりました

P1010841.jpg

piちゃんの手元には 
色違いのバニティとおそろ満載のプレゼントが届いてるんですよ~

WPでメチャメチャ嬉しく思っております

rokomokoちゃん ほんとにほんとにありがと~

宝物がまた増えました
(●´艸`)ムフフ.。oO




モチーフ繋ぎのバッグ

ここまで進みましたよ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

P1010842.jpg

あと 少しだーーーーー

がんばろ~~~!!!~~o(・`Å´・)キュ!


関連記事

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

11:31  |  プレゼント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

むらさきのモチーフバックもうすぐ完成ですね♪
今年の冬、大活躍間違いなしですねぇ~
完成楽しみにしていますねぇ~♪
rokomokoちゃんからのサプライズプレゼントうらやましいなぁ~♪
ワタシもバニティー作りたくなっちゃった!
作りかけのもの片付けてからにしないといけない・・・汗


fuumama | 2010年12月09日(木) 16:30 | URL | コメント編集

Ponkoちゃん、こんにちは~♪
何か、写真満載で(/ω\) ハジカシー
喜んで頂けて、私も嬉しいです^^
これからも仲良くしてね&よろしくおねがいしまーす(o^-^o)
rokomoko | 2010年12月09日(木) 16:30 | URL | コメント編集

v-22fuumamaさんへ
fuumamaさん、 ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪
バッグ 完成したよ~~~
後でアップするので 覗いてみてねん♪
モチーフ繋ぎ部分はとっても楽しくできたけど
バッグに仕上げるのは しんどかった~i-229

rokomokoちゃんのバニティ かわいいよ!!
fuumamaさんのバニティも見てみたいな~ 可愛いだろうな~(●´艸`)ムフフ.。oO
作りかけのものって いつも気になるよね~
でも横道それたくなるの、わかるよぉ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

Ponko | 2010年12月11日(土) 07:21 | URL | コメント編集

v-22rokomokoちゃんへ
rokomokoちゃん オッ━└【*´Д`*】┘━ハ♪
写真、もっと載せたかったんだけど・・・ピンクッションとか
細かく載せれなくてごめんね!
毎日 ニンマリさせてもらっておりま~す♪
こんなに沢山 ほんとにありがとう!!
大事にさせてもらうね~(●´艸`)ムフフ.。oO
こちらこそ これからも仲良くしてねっ♪
よろしくで~す♪♪
Ponko | 2010年12月11日(土) 07:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |