All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.11 (Sat)

モチーフ繋ぎのバッグ完成~O(≧∇≦)O ♪

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

完成の雄叫び~~~

モチーフ繋ぎのバッグ 完成しましたっ

P1010844 blog

縁編みは ピコットとかいいな~って思っていたんだけど
シンプルな感じに納まりました


モチーフの幅6cmがマチになるので
B5よりほんの少し小さめのバッグだけど 使いやすいです♪


P1010845shop.jpg



持ち手は 伸び防止でテープを縫い付けました♪

P1010846 blog


内布&ポケット付きで~す♪

P1010848 blog


モチーフ繋ぎ すごーーく楽しかった

持ち手付け&内布作り&内布縫い付け・・・は
苦手な作業なので
気合い入れなきゃーーて感じで

でも あきらめずに頑張りました♪





こちらも 準備中のネットショップで販売する予定です

自分では なんとなく目標にしていました。
12月中旬にオープンできたら・・・って思ってます♪
あ、もう中旬じゃ~ん
アセアセヽ(;´Д`A・゚・。


不安だらけでドキドキだけど・・・
ショップの先輩に 色々教えてもらいながら
準備しています


もっと 気持ちも生活も落ち着いてから・・・
と 思ったら
つい立ち止まりそうなんだけど

子供達も3人それぞれ 頑張ってるし
お父さんも頑張ってる
わたしも・・・
 
。。。一歩踏み出そうって思います。。。
 
関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

09:08  |  編み物  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Ponkoちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
(〃▽〃)キャー♪完成したのね~~~^^
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
可愛い~~(*´∀`)つ・ !
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? SHOPやるのね^^
これは一番乗りを頑張るしかないわっ!
楽しみ~~♪
rokomoko | 2010年12月11日(土) 11:08 | URL | コメント編集

Ponチャンのブログ更新のたびに
『ショップオープンのお知らせ』か?!と
毎日、ちょっとワクワク楽しみにしていますのよ( ´艸`)
どんな可愛いお店になるのかと期待しています~♪
needle works | 2010年12月11日(土) 15:38 | URL | コメント編集

ヘ(≧▽≦ヘ)♪カワイイ

アミアミ可愛い~しかも細かいお仕事で…Ponkoちゃんのあったかさが伝わってきます。
SHOPオープンするのね…いくつになっても新しい挑戦することは大切だよね~
o(*⌒O⌒)b頑張ってね。
ゆっちゃん | 2010年12月11日(土) 22:38 | URL | コメント編集

v-22rokomokoちゃんへ
rokomokoちゃん ありがと~~~♪
完成したわ~(●´艸`)ムフフ.。oO
真ん中の白&グレーがなんか雪の結晶っぽくない???
ちゃんと仕上がってホッとしてるよ~i-229
うわぁ~ rokomokoちゃん 一番乗りしてくれるの!?
嬉しいな~
ちゃんと「メンテナンス中」から「オープン」になるか 心配なわたし・・・・
Ponko | 2010年12月13日(月) 22:44 | URL | コメント編集

v-22needle worksちゃんへ
needle worksちゃん (●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
楽しみにしてくれてありがと~
needle works先輩のショップも 研究させてもらいましたよん♪流石に素晴らしいわぁ・・・
オープンから何年くらいになるの~?
超シンプルテンプレート使ってるので・・・どんな印象を持ってもらえるか
心配だ~
Ponko | 2010年12月13日(月) 22:50 | URL | コメント編集

v-22ゆっちゃんへ
ゆっちゃん ┗┐(★´・з・`)σ☆⌒Y⌒ぁりヵゞ㌧Y⌒★
編み編み 頑張ってみたよ~
すごいワザは何もできないのをいいことに 見た目ゴタゴタしないような
感じに仕上げました( *´艸`)クスッ♪
新しい挑戦・・・なんか分からん事だらけで 無理かと思ったけど
自分の脳みそのペースに合わせて ゆっくり進めていくうちに
オープンできるところまでたどり着きました。
応援してもらえると ほんと励みになります!
ありがとう♪♪
Ponko | 2010年12月13日(月) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
