All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.20 (Mon)

モチーフ繋いでます(〃▽〃 )ノ♪♪

モチーフ繋ぎ・・・頑張ってます


P1010870.jpg


小さめのモチーフなので なかなか大きくなりません
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

手ごわいです!!

P1010869.jpg





ドラマ『流れ星』今日で最終回ですね~

【More・・・】



なかなか 難しいテーマ・・・
最初 ちょっと見るのしんどいかな・・・と思ってたんだけど
『無駄にイケメンのお兄ちゃん』(笑)のファンだし
コブクロの曲も良いし~♪

それにそれに~

ロケ現場が 近くなんですよ~

病院は かかりつけの総合病院だし
私 子供3人ともそこで出産したんですよ~
いつもお世話になっております!
( *´艸`)クスッ♪

日曜日の診察がない時に 撮影していたらしく
若い子達は 見学にいってた様です

ドラマ前半の頃は 
いつも私が自転車ぶっ飛ばしてる道をメインのお2人が歩いてたし・・・
朝 ロケバス止まってたよ!
な~んてそれは後で聞いて がっかりだった~

そんなわけで
ドラマ見ていて 人物より「これは どこ??」って感じかも

水族館は 冬休み行く予定です
何回もいったこと あるんだけど
どうせ行くなら あの くらげのストラップをゲットした~い
み~は~ですよね( *´艸`)クスッ♪


こんなことって なかなかないですよね~







 

関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

12:54  |  編み物  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

わぁ~かわいいモチーフたくさんつながってますね♪
何が完成するのかなぁ~
楽しみ☆
ポチ
ももこ | 2010年12月20日(月) 17:55 | URL | コメント編集

アタシも無駄にイケメンの人ダイスキ~(≧∇≦)
でもでもモヤモヤするから見れず・・・
最終回だけ見ました(笑)

モチーフつなぎ、めっちゃ可愛い~♪。 ホントやったことあるからわかるけど大変だよね~モチーフって。
アタシはグルグル編みだけど、溜めずに糸の始末やっていってます(^_^)v
tomo | 2010年12月21日(火) 00:47 | URL | コメント編集

ショップオープンおめでとう♪
すごいね♪すごいね♪♪Ponkoちゃんの作品がずら~と並んでると
素敵ですぅ~♪
ポーチ人気だね♪♪
私も愛用しててとっても使いやすく可愛い~♪
これからあれも~これも~って作りたい妄想がいっぱいで手が追いつかない状態だね。
さらにモチーフ編みをやってるponkoちゃんすごい!
mika* | 2010年12月21日(火) 12:38 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさん (●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
は~い!徐々に大きくなっておりますぅ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
ブランケットなのですが どの大きさまでいくか
悩み中~です(p´I `;*)

Ponko | 2010年12月21日(火) 23:39 | URL | コメント編集

v-22tomoちゃんへ
(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆
tomoちゃんも 無駄にイケメンに~ちゃん好きなのね♪♪
渋いよね~ 私もあんなに~ちゃん欲しい(*´∀`)クスクス
モヤモヤする・・・うん、分かる気がする。
最終回ではすっきりした!?
最後のぎゅ~~~が良かったよね~v-344

モチーフ繋ぎ 可愛いけど 大変・・・そうだよね!!
tomoちゃんのグルグル編み凄いよ!!一周どんだけ時間かかるの~???
糸の始末も大変さをなくすポイントだよねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
お互い 編み編みガンバろうね~♪♪
Ponko | 2010年12月21日(火) 23:45 | URL | コメント編集

v-22mikaちゃんへ
mikaちゃん!(*´▽`*)ノ゛☆ありがと~☆
嬉しいお言葉ありがと~♪♪
ショップオープンしてみると ちょっと恥ずかしいって気持ちになっちゃったよヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
だから なかなか言いに行けなかった・・・ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ
パソコン苦手な私は設定 大変だった・・・それに出来合いのテンプレート使ってるから
あっさりしたショップになっちゃったよ~
もっと可愛いのにできるよう これから頑張るね!!
mikaちゃんも オクやボックス頑張ってるから 刺激一杯もらって
今に至ってます♪
モチーフ編みはお正月前完成目標なんだけど 大丈夫かなぁ・・・
でも編み編み 楽しいよ!!
私も コースター編みたくなったよ~( *´艸`)クスッ♪
Ponko | 2010年12月21日(火) 23:52 | URL | コメント編集

ponkoちゃんMerry Christmas!
モチーフ編み進んでますか???
真ん中のカラフルな色がとってもアクセントになってるぅー♪
いつも可愛くまとめるponkoちゃんやっぱすごいわっ♪♪
ドラマ見てないんだけど、近くが撮影現場なの??
えっ♪えっ♪私なら絶対見に行っちゃう(笑)かなりのミーハーさっv
お子達3人の誕生の病院が使われてるなんてー♪
なんだか嬉しくなっちゃうねっvv
あの例の診察券さえ預けとけば何時行ってもOKな病院は??
あそこは使われてないのかな??(笑)
ponkoちゃんと言えば診察券の病院のイメージ(笑)になってます♪
pi | 2010年12月24日(金) 14:05 | URL | コメント編集

v-22piちゃんへ
piちゃん、Merry Christmasv-352
piちゃんどしてるかな~って思ってたらコメントもらえて
嬉しっ♪♪
モチーフ編み 頑張ってるんだけど 丸が小さくてなかなか大きくなんないのよぉ~
そういえば、piちゃんのお花のモチーフつなぎもどれくらい成長した?した~??
楽しいけど地道な作業だよね~( *´艸`)クスッ♪

病院ね、診察券ね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
例の病院は個人医院で使われておりませんわっ!!
そこで撮影なら ずーーっと現場にいれるくらい近所だよ♪
それでね、すごいタイミングだよ!!さっき やっぱり診察券早く出して
3時間後に行ったら・・・同じように三時間前に診察券出した人ばっかりが
集まったみたいで めっちゃ待ち時間長かった・・・
今日は はずれな日でした( *´艸`)クスッ♪
Ponko | 2010年12月24日(金) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
