All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'12.28 (Tue)

クラゲ・・・え・の・す・い♪♪

今日は 写真満載でお届けしま~す



とーーっても 贅沢なこの場所!

左には 江ノ島・・・目の前は 海、海、海~

P1010894 blog


そして 右には 富士山~~~
よ~く目を凝らして見ると 右端に富士山・・・見えるかな??
( *´艸`)クスッ♪


P1010893 blog

今日は ミーハーちゃんでこちらに行ってまいりました~
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

P1010919.jpg

入場すると まずはこちらで皆さん写真撮影~

P1010878 blog

P1010877 blog


こちらも ありましたよ~ん

P1010879.jpg


一個一個のグラスの中に ちゃんと クラゲがいましたっ!!

P1010882.jpg

ここの天井も クラゲになってたよ~( *´艸`)クスッ♪

P1010914.jpg


ミズクラゲ・・・四葉の模様が 素敵ぃ

P1010906.jpg

うわぁ~ 神秘的~~~

P1010905.jpg


他にも・・・

P1010904.jpg

P1010903.jpg

P1010901.jpg
これは・・・ぐ、ぐろい・・・・


気を取り直して。。。
爽やかにジャーーーンプする イルカ達

P1010888.jpg

P1010889.jpg

イルカって 「きゅっ」って声(?)出すんですよね~

可愛かった~


どーしても欲しかった『流れ星』グッズ

くらげの・・・キーホルダー、ボールペン、シャーペン、ブックマーカー、ビンズ

全て 欠品中でした
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

あぁ、欲しかったな~

最後に・・・

P1010918.jpg

これって ほんまか????
( *´艸`)クスッ♪  
関連記事

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

20:25  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

江ノ島水族館だーーっ!!
クラゲだぁ~♪みに行きたいですぅ(^^ゞ
 
今年も1年お世話になりました
よいお年を☆
ポチ
ももこ | 2010年12月30日(木) 20:39 | URL | コメント編集

ponkoちゃん素敵な写真をありがとーーっ♪
お天気良くてよかったねーーーっ♪
ブルーがとっても綺麗v
私。江ノ島水族館行ったことない~
イルカも居るんだね♪可愛い♪♪

今年はponkoちゃんにとって夢がかなった素敵な一年だったねっ♪
走り出した夢。どんどん大きく育っていくといいね~v
来年もサポーターとして応援してますよっ!!
そして新し年も素敵な事いっぱいありますように☆
今年はいろいろ本当にありがとうっ♪
また来年もいっぱい宜しくお願いしますぜよっ(笑)♪♪
pi | 2010年12月31日(金) 15:19 | URL | コメント編集

わ~い、行った気になったよ^^
みんな素敵な画像・・・ありがとうね~
あっという間に1年過ぎたね~
色んなことあったけど、いい年だったよね^^
来年もきっといい年になるよね~

色々お世話になりました^^
来年もよろしくね~(*^。^*)
こばな | 2010年12月31日(金) 15:45 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさん こんばんわ☆
そうですっ 江ノ島水族館ですよ~♪
クラゲ・・・この種類は綺麗なんですが 他のはちょっと・・・って感じでしたi-229
でも このイトクラゲは ずーーーっと見ていたいな~って思えるくらい
素敵でした♪

今年も一年 沢山沢山コメントいれて下さってありがとうございました!
いつも嬉しくお返事させてもらってます♪
よいお年を~♪♪
Ponko | 2010年12月31日(金) 21:58 | URL | コメント編集

v-22piちゃんへ
piちゃ~ん♪頑張って写真撮ったよ~ん♪
piちゃん 今度旦那様と行ってみてよ!
海もすぐそこだし いいよ~
クラゲは 必見だよ!!ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
今回イルカちゃん 言うこと聴かなくて 係りの人の足をかんだりして
面白かったよ( *´艸`)クスッ♪

piちゃんと始まり piちゃんと終わる・・・
ドーム、、、そして 横浜でまた来年ねっ!ってバイバイするよね~
それがもう2年も続いたんだね~
piちゃんの応援一杯もらって(若さパワーも(笑))頑張れてるんだよ!
本当にいつもありがとう!!
夢の一歩を踏み出したので あとは地道に頑張るね~
色々アドバイスしてねっ♪
piちゃんの チャレンジや夢の応援団長、来年も頑張らせていただくぜよっ( *´艸`)クスッ♪
こちらこそ 今年も本当にありがと!
そして来年もまたよろしくお願いします!!! 
Ponko | 2010年12月31日(金) 22:08 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
わーい♪言った気になってくれた!?♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
頑張って撮ってきたよ~v-91
ほんとに 早いね1年たつの・・・
色々ありすぎた一年だったけど 振り返るといい一年だった。うん。
来年も 色々あっても前向きにがんばろ~!!!ね♪

こちらこそ 本当にいつもありがと!
来年もどうぞ よろしく~
また 新しいドラマ&歌情報 ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシク@
今 加山雄三メドレー中です( *´艸`)クスッ♪
もうすぐだねっ♪
Ponko | 2010年12月31日(金) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |