All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'01.02 (Sun)

謹賀新年♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

2011年 明けてしまいました~

ちょっと 出遅れましたが・・・

P1020008.jpg

昨年も たくさん たくさん 嬉しい出会い
楽しいことがありました♪
ありがとうございましたっO(≧∇≦)O!!

P1020010.jpg


今年は 10年ぶりに自宅でのお正月を過ごしています

お正月で気分はのんびり・・・
でも 
日常もあり・・・ということで
思うように 自分の時間は取れないです

そんな中で 今年の初ハンドメイドは
↑の 編み編みコースター

何度も編みなおして ちょっと小ぶりな感じに
落ち着きました♪
マグカップを置くのなら もう少し大きめにしなきゃ~
って感じです

冬場の 手編みのコースター
結構好きです♪



今年は・・・
年末にオープンしたショップ
楽しみながらのマイペースですが 充実させていきたいと思っています♪
あと、piちゃんとのWP企画
スノーボールのタペを完成させたいな~
もう一個 新たな企画もpiちゃんと考えたので
そちらも 頑張りたい!
他には・・・母の日や もろもろのプレゼント作り
もしかしたら イベントもあるかな??

とか考えたら 
もう 今年もアッというまに終わっちゃいそうですぅ~
( *´艸`)クスッ♪
まだ 今日は 1月2日なんですけどねっ


関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

01:50  |  編み物  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Ponkoちゃん、あけましておめでとぉi-80
昨年と同様に、、、今年もよろしくお願いします♪

Ponkoちゃんにとって素敵な1年になりますよぉにi-189

今年も企画てんこ盛りなPonkoちゃんなんだね~
楽しみにしてるよぉ♪
私も今年は何か目標を立ててチクチク頑張ろうと思ってるの~

きっとすぐに1年終わっちゃいそうだね(笑)
wood*tail | 2011年01月02日(日) 09:34 | URL | コメント編集

ponkoさ~ん、
明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします~(*^_^*)

もう早速、作ったんだね~^o^
私も早くちくちくしたいよ~

1年の始まりは、やりたいことが山のように出てくるよね^^
がんばとうね~^m^
こばな | 2011年01月02日(日) 10:08 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年はPonkoさんとお知り合いになれてとてもうれしかったです。

夢に向かって頑張っているPonkoさん!とても素敵ですよ。

今年も素敵な作品を楽しみにしています。

お店も頑張ってくださいね。

む~もがんばりまーーす。

本年もよろしくおねがいいたします。

追記
相棒 新年のドラマ観ましたか?
ドキドキしながら観ちゃいました。
母の愛を感じました。

映画もぜひ観てくださいね~
む~ | 2011年01月02日(日) 13:31 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます!!

ponkoさん
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!
今年も たくさん楽しいブログ楽しみながら 遊びにきますね!!
素敵な編み編み 楽しみです!!
りーまま | 2011年01月02日(日) 21:36 | URL | コメント編集

v-22wood*tailちゃんへ
wood*tailちゃん σ(●′ω`)σ☆:;:★明ヶマシテオメデト★:;:☆
こちらこそ 今年もかわらず よろしくお願いしますv-415

思いは一杯あっても 時間が思うようになくて・・・
いや、wood*tailちゃんよりは 時間あるはずだよね・・・
小さいお子さんがいるのに チクチク編み編みを頑張るwood*tailちゃんを見習って
私も頑張ってみるね~
wood*tailちゃんの目標 どんなだろう~??
☆ヾ(・ω・´o)>ガンバレー!!<(o`・ω・)ツ☆
wood*tailちゃんのチクチク編み編み可愛いから
途中経過を楽しみにしているよ~♪
Ponko | 2011年01月02日(日) 23:59 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさ~ん♪明けましておめでと~♪
今年も どうぞ、どうか、、、、よろしくお願いしますっ!!

早速作ったんだけどさ~
田舎帰らず 家にいるからって 全然自分のまったりできる時間が
なくて 逆に忙しい!?って感じですp(´⌒`。Q)グスン
でも おうち大好きっこなので やっぱいいなっ♪自宅正月♪
やりたい事 一杯あるっていうのは 幸せな事だね~
(できるかどうかは 別として( *´艸`)クスッ♪ )
お互いに パワー分け合って頑張ろうね~♪
Ponko | 2011年01月03日(月) 00:03 | URL | コメント編集

v-22む~さんへ
む~さん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

私もむ~さんとお友達になれて 良かった~って思っています♪
む~さんの手仕事に すごい!!って尊敬しちゃいます♪
ビーズはチクチクより 肩や目がつらそうですがそんなこと
ないですか??
今年も 細かくてカワユイ子チャン達の誕生を 楽しみにしていますね!

相棒の新年ドラマ・・・しっかりじーっとは観れなくて・・・
SPは しっかり見てないと、見逃してはいけない!とか思うんだけど
相棒は なんとなくラジオを聴く感じで(ごめんね!)観てるって感じなんですぅ。
そんな感じなんだけど その時間は テレビつけていたい。。。
こういう好きってありですか~?( *´艸`)クスッ♪
 
 
Ponko | 2011年01月03日(月) 00:13 | URL | コメント編集

v-22りーままさんへ
りーままさん!明けましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願いします♪♪

お友達のつながりって 凄いですね~
りーままさんともお友達になれて とっても嬉しいです♪
編み編みは コースターだと 短時間で達成感あり!ですよね(笑)
私も りーままさんの編み編みパワーもらいに
ブログに遊びに行きますねっ!!
よろしくで~す♪♪
Ponko | 2011年01月03日(月) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |