All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.03 (Mon)

間に合ったぜよ!ブランケット\◎(*^●^*)◎/

お正月に プレゼントしたくて、繋げていたモチーフ・・・

その後 こんなに繋がりましたぜぃ


P1020003blog.jpg

でもでも 
一個直径6cmくらいなので そ~んなには おっきくないんです
シクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

P1020002.jpg

だけどだけど ちょうど膝にかけられる大きさになったので
完成~~~ということに( *´艸`)クスッ♪
ブログアップは 年をまたいじゃったけど
年末に間に合いました!

仕上げに・・
周りが軽い感じだったので
少し重みを出したくて 縁編みしてみました♪



あっ
今、画像じっと見て 間違いに気付いてしまった・・・

一番下の左端・・・
このオレンジの丸は いらん~~~
ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!
ひとつ 多く繋いでしまいましたわん!
足りないよりは いい!?
でも 許してもらえる方なので 今度伝えよう。。。。
急いではいけませんなぁ・・・



P1020005blog.jpg


さて、気を取り直して~

ブランケットを少しでも大きく見せようと
今日のお試しモデルは  こちら!

P1020007blog.jpg

真ん中の カラフルな色で 元気になってもらえたら・・・
と思って 編み編みしました

この モチーフ繋ぎで 
ドイリー?マット?みたいなのも いいかなぁ~

関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

01:02  |  編み物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!!
   
ブランケット完成しましたね☆
すごいステキですぅ~
これからの季節、大活躍ですね♪
ポチ
ももこ | 2011年01月03日(月) 22:22 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!!
ブランケット なんとか間にあいましたε-(´∀`*)ホッ
自分用も欲しいのですが 自分のと思うと手がなかなか進まず・・・
でも 欲しい~( *´艸`)クスッ♪
Ponko | 2011年01月04日(火) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
