All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.09 (Sun)

『流星』&少しお休みしますp(´⌒`。Q)グスン

ドラマ、終わってからなんだか はまってます~
(●´艸`)ムフフ.。oO

P1020041.jpg

この 5~6年は CDといえば 直太朗オンリ~だったんだけど

ひっさしぶりに これ買っちゃいました♪

やっぱ 歌唱力に惹かれてしまうようです わ・た・し
( *´艸`)クスッ♪

今、もひとつ気になっているのが いきものがかりのアルバム♪

もちろん、一番は 直太朗ですよん
( *´艸`)クスッ♪



そして その翌日・・・
楽器屋さんへ 直行~~~

ちくちく編み編み以外の趣味で たまにピアノを弾いてます!
(幼稚園から8年程ピアノ習ってました

コブクロの「流星」が弾きたかったんです

P1020040.jpg

行き付け(笑)の楽器屋さんで 
この曲だけ載っているピアノピースを選んで レジへ・・・

いつものレジのお姉さんなので 他に流星の楽譜ないかを聴いてみると

「月間Piano」の方が 見やすいしいいよ!

と もう棚に置いていない 先月号の「月間Piano」を出してきてくれたんですぅ♪

表紙を見ると 他にも 「君って」「果てない空」もある、ある~

どっちも 650円なので絶対こっちの方がお徳ですよね

今、とにかく「流星」をちゃんと弾けるように

練習したいな~って思っています♪



毎年の事ですが・・・


【More・・・】

卒業証書の名前書きのお仕事が始まってしまいました~

3月まで 
なかなかちくちく編み編みできない状態です
p(´⌒`。Q)グスン
たまには 更新できるかな~

高校、中学、小学校そして
最後、幼稚園の卒園式まで終わったら
ちくちく編み編み 
爆発気味に再開しますので(笑)
また そこから よろしくお願いします♪♪



オープンして早々ですが
ショップもその間 お休みします・・・
今、ご注文いただいているお客様で 「ご注文確定メール」が
注文後2日たっても届いていない場合は
ブログサイドの「メールフォーム」から その旨 ご連絡ください♪
よろしくお願いします





関連記事

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

20:11  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅ればせながら・・・。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

また、書道家ponko-chanが忙しくなる季節がやってきたのですね。
一年って早い・・・。
今年は、お嬢さんの名前も書くのかなぁ。
物凄い枚数を書くそうだから、大変でしょうけど、頑張って!!!

私事ですが、只今、断捨離実行中です。ふ~。
うめ塚越 | 2011年01月09日(日) 22:01 | URL | コメント編集

遅くなりましたが

あけまして おめでとう ございます
今年も どうぞ よろしくお願いします

ショップオープンのお祝いも
年末の挨拶もせずに、年を越してしまいました(´へ`;
ごめんなさい m(_ _)m

もう、お名前書きのシーズンなのですね!!
慣れていることとは思いますが、
腱鞘炎などに気をつけて下さいね^^
応援しています!!!!!
Lomi | 2011年01月10日(月) 16:08 | URL | コメント編集

v-22うめさんへ
うめさ~ん♪明けましたね~( *´艸`)クスッ♪
今年もよろしくお願いします♪

ついにこの季節が・・・針から筆に持ち帰るこの時期ゞ(≧m≦●)ぷっ
お姉ちゃんの学校は校長先生が書いてるそうです。
一年ってあっと言う間・・・・
すぐ 年とってしまいます・・・p(´⌒`。Q)グスン
とにかく 3月まで 頑張ります!!!
応援ありがと~♪♪

うめさんも断捨離してるのね~
私も年末にやったけど 途中ストップです・・・
うめさんは やめられないね!頑張ってね~v-355
Ponko | 2011年01月11日(火) 21:09 | URL | コメント編集

v-22Lomiさんへ
Lomiさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

こちらこそ コメント残さずが続きごめんなさ~いv-435
Lomiさんのちくちくパワー いつも頂いておりますっ♪
そうなんですよ~ もう名前書きシーズン・・・
ちくちく編み編みで だま~ってるのと違って
なんか 冬眠生活みたいになってしまうんですよ~
誰かに会うのが面倒なほどになってしまう この時期がちょっと怖いです。。。
でも 3月までなので 頑張ります!!
腱鞘炎 気をつけるようにしますね~ 心配してくださってありがとう♪
応援ありがとうです!!!!
Ponko | 2011年01月11日(火) 21:17 | URL | コメント編集

ponkoちゃん。お久しぶりです。
遅ればせながら・・・今年もどうぞよろしくお願いします。
ponkoちゃんもピアノが弾けるのね(*^_^*)素敵です。
アタシは弾けないけど娘が3歳からもう17年ピアノ弾いてます。
今は大学のサークルでバンドやってるらしいけど、
コブクロの曲はいつも弾いてくれるから感動してます。
アタシは両手別々に動かせません(´m`)クスクス
ponkoちゃん尊敬です♪ピアノはあこがれちゃうなぁ~♪
今年もお仕事の季節なのね。体に気を付けて頑張ってね。
kun | 2011年01月17日(月) 22:13 | URL | コメント編集

v-22kunちゃんへ
kunちゃん オヒサ♪○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○オヒサ♪
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします!
ちょうどこの時期・・・そう ドームが迫ってきて ちょうど思い出してた所
だったんだ~( *´艸`)クスッ♪
kunちゃん、mieちゃん、Hinaママちゃんと一緒のあの時の事を・・・
2008年だったんだね、ついこの前のように思ってたんだけどね。
ほんと楽しかったな~♪♪

ピアノは・・・一応 左と右 別々に動かせるよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
娘ちゃん 3歳から始めたなんて 素晴らしい!すっごく上手なんだろうな~
kunちゃんは感動しながら歌担当??( ´艸`)ムププ
この「流星」はCDもピアノから始まるから、弾いてて 気持ちいいのよ♪
ドラマを思い出しちゃうわぁ♪

モジモジ君、ついに始まった~
分かっちゃいるけど ストレスたまる~
でも、ありがとう!体に気をつけて頑張るね!!!
Ponko | 2011年01月18日(火) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
