All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.07 (Mon)

ピンクッション 3つ&インフル♪♪

元気ですかーーーーー

モジモジ君 頑張ってます

何週間もかかったけど ピンクッション3つ完成しました
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

P1020073.jpg

途中 末っ子が 37度台の微熱&のどの痛みで病院へ・・・

念のため インフルの検査をしたら
なんと!
A型にかかっておりました
llllll(-ω-;)llllllガーン…


P1020076.jpg P1020075.jpg
P1020077.jpg

インフルの予防接種はしていても
うつる時はうつります・・・
末っ子のクラスでインフルの子 いたそうで・・・

仲良しの子&席が近い子。


P1020078.jpg

でも 予防接種のおかげか 熱もそれ以上上がらず
すぐに治ってしまいました♪

他の家族4人 誰もうつらず ラッキーでした
O(≧∇≦)O イエイ!!

でも 病院の受け付けのおばちゃんの話では
去年・・・ A型、B型、新型・・・
と 3つを順番に制覇した人が いたそうで


P1020079.jpg

まだまだ 気を抜けませんね!

花粉も怖い~~~

みなさんも どうかお元気で~

では

ε=ε=☆~~ヾ*・ェ・)o尸~ マタネッ~♪

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:13  |  布小物  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Ponkoちゃん、お久しぶり~~♪♪
ピンクッション可愛い~♡
編み編みも素敵(*´∇`*)
家のほうも本格的にインフル流行り始めたよ~(;´Д`)
その前はノロウィルスが凄かったし・・・
私も去年はA,B,新型,子供がかかる溶連菌っと・・
パーフェクト達成しましたよ(-_-;)
私は免疫が弱いのでこの季節が一番怖いなぁ~
お互い気を付けようね^^
rokomoko | 2011年02月07日(月) 21:22 | URL | コメント編集

ponkoさ~ん、元気でした~?
もじもじクン頑張ってるんだねーー
私もマスクばっか作ってるよ~(笑)

インフル軽くてよかったね^^
ピンクッション可愛いよ(*^_^*)ねらってるよーー
こばな | 2011年02月08日(火) 00:20 | URL | コメント編集

v-22rokomokoちゃんへ
rokomokoちゃん オ ヾ('エ'*) ヒ o(*'エ'*)o サ (*'エ')ノ デス
ありがとうね~♪でもでも ピンクッションといえば
rokomokoちゃんでしょ( *´艸`)クスッ♪
手の込んだログキャビンでそれもたくさん!!
それを既にプレゼントしてもらった私は なんて幸せ者♪♪

インフル+α・・・知らんかったわん!
rokomokoちゃん 全部制覇した人だったんだね・・・
それはそれは大変だったんだろうな・・・・
毎年ほんとうに気をつかうよね、インフルには。
ほんと、お互いに気をつけようね!!!


Ponko | 2011年02月09日(水) 11:36 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさ~ん♪元気してるよ~ん♪
こばなさんの一日にマスク作る枚数、凄いよね!!
そちらに向かって 「頑張れーー!!!」って 応援してるよ!

インフル ほんと軽くてホッとしたよ。
ここで言っちゃうけど・・・
はりせんぼん・・・ぎゅーーってされてたねv-406
(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん
ずるいよー、ずるいよーって思っちゃった(笑)
こばなさんも 思ったよね~( *´艸`)クスッ♪
Ponko | 2011年02月09日(水) 11:44 | URL | コメント編集

こんばんわ

モジモジ君の仕事、大変ですね
卒業式シーズンですものね・・・
 
ピンクッション可愛い♪毛糸のモチーフがいいですね♪
インフルエンザはひどくならなくて良かったですね
私も気をつけなくちゃ~

ポチ
ももこ | 2011年02月09日(水) 18:12 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさん (●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
お返事遅くなってすみませんv-435
モジモジ君 もう少し・・・がんばりますねっ♪

ピンクッション・・・もっと作りたくなってます( *´艸`)クスッ♪
ちょこっとちくちく、編み編みが息抜きになってます♪

インフルエンザにかかりたくないので 買い物もやだな~って思います。
ももこさんも気をつけてくださいねっ!
Ponko | 2011年02月13日(日) 21:57 | URL | コメント編集

ピンクッションかわいいですうう~
編み編み付ですね!!

インフル大丈夫ですかあ~
我が家は・・・・・インフルはまだセーフ^^
でも・・・・・・洟垂れ姫子が・・・・心配です!!
学校はやっているので
ジワリジワリ  接近中
りーまま | 2011年02月14日(月) 09:24 | URL | コメント編集

v-22りーままさんへ
りーままさん o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
布が編み編みで全部隠れないように くっつけてみました♪

インフル りーままさん所はまだセーフなのですね!!
うちは 今日 中2のお兄ちゃんが「やばい・・・」といって
部活もせず帰ってきました。。。39度ありましたi-230
明日も熱が下がってなかったら インフルの検査するということで
今日は普通の風邪薬もらってきたけど むむむ・・・どうなのでしょうか???
明日がこわい!!
Ponko | 2011年02月15日(火) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
