All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.22 (Tue)

布ちゃんカットできた~O(≧∇≦)O !!

オヒサ(*^ω^σ)σイェーイ・…━★

家の用事&歯医者&授業参観&朝ドラ「てっぱん」
の時以外は
ずーーーーっと休み無しで モジモジ君やってます

なので 
少々 わたし 壊れ気味~

そんな中 

半日ほど ぽっかり時間が空いた日があり
思わず 布ちゃんをカーーーット!!


なんと!全部フィードサックでありますぅ♪

P1020080.jpg


piちゃんとの 新たなWP企画

『50㎝以内で タンブラーのタペを作ろう

ドームで10cm角の フィード詰め合わせを これの為にゲット
やっと カットできた~

キルトウォールに貼り付けて 時々眺めながら
モジモジ君頑張ってます!!

まずは
一番早い高校生の卒業式が3月頭なので あと2~3日が山場です!!
ε-|o`Д´)9ファィトラァ-!!

関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

08:22  |  タペストリー&WP企画  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばってますね!!

とっ~ても かわいい布ですね!!
カットするのも一苦労ですよね!!

ponnkoさんちも卒業ですか・・・
我が家も3月1日が高校生の卒業式です^^
双子の高校生 重なっちゃったので 主人と別れての卒業式です!!

12年間  ご苦労様でした^^v
りーまま | 2011年02月22日(火) 12:34 | URL | コメント編集

こんばんわ

わぁすごい♪
可愛いタぺになりそうですね☆
完成が楽しみ~
モジモジさんも頑張ってくださ~い
ポチ
ももこ | 2011年02月22日(火) 18:54 | URL | コメント編集

Ponkoちゃん、久しぶりっ~~♪
わぁおっ!フィード沢山^^
どの位のタペになるのかな~?
オールフィード、素敵すぎっ~♪♪
家の娘も3月卒業だよ~^^
4月は高校生でーす!
もじもじ君、頑張ってね~(o^-^o)
rokomoko | 2011年02月22日(火) 20:30 | URL | コメント編集

v-22りーままさんへ
りーままさん、(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
布ちゃんカット・・・大変だったけど やっぱり楽しかった~♪♪
超久し振りだったし 私にはとーっても贅沢な布ちゃんなので
とっても良い気分でした( *´艸`)クスッ♪

双子の高校生!?いや~ びっくりでした!
ちっちゃなお子ちゃまの お母さんだと思っていたので!!
とにかく・・・卒業 おめでとうございます♪
うちは 長女が中学卒業なんですよ~ 年子の長男は来年卒業で・・・
ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

私 賞状書きの仕事してるんですね~
で、毎年この時期は 卒業証書の名前書きをやってます♪
なので 高校生の分はあと 1校分となりました。
でもそれが終わると 中学生、小学生、幼稚園・・・と
卒業式に間に合うように 書きまくっている所です♪
3月中旬には 終わってなきゃなので
あと少し頑張れば ちくちくできま~す♪♪


Ponko | 2011年02月23日(水) 06:37 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさん ~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
ありがとうです♪
まだ 一針もちくちくしてないので その日が来るのが
待ち遠しいです☆^(o≧∀≦)o

ありがとうございま~す♪モジモジ君 頑張ります!
Ponko | 2011年02月23日(水) 11:52 | URL | コメント編集

v-22rokomokoちゃんへ
rokomokoちゃん 。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。
フィード こんなにカットしたの初めてだよ~ん( *´艸`)クスッ♪
実際 ちくちくしたら どんなふうになるのかな~??
50センチ角のタペになる予定だよん♪

えーー!?娘ちゃんとうちの娘 同級生だ~!!
\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪ なんかとっても身近に感じます。
4月から無事に高校生になれるので ホッとしてる所だよ。
あと少し モジモジ君がんばるね!応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
Ponko | 2011年02月23日(水) 15:11 | URL | コメント編集

ponさん元気そうでなりよりだよぉーーーーー!
どうしてるかな?頑張ってるのかな??
もじもじ君追い込みで忙しいかな???と思つつ
3月になったら近況メール送り付けちゃる♪と思ってたんだ(笑
元気で頑張ってるねっvよかったよかったvv
もじもじさんラストスパートだね!頑張れーー!!

タンブラー。うふふ。お宝フィードサック達。
ドームで買っちゃってるponkoちゃんのお顔思い出しちゃうわ(笑
お高いだけあって素敵すぎ~♪
復活後のちくちくUPが楽しみですvv
私もponkoちゃんがお休みしてる間ブログ頑張ったよぉー(笑
でももう息切れしそうだけどぉ(汗
今月もあと少し!ponさんがもじもじ君頑張ってる間
私もブログ頑張るぜよぉ~!
って忙しいのに長くなってごめんちゃいっ!

pi | 2011年02月23日(水) 18:36 | URL | コメント編集

v-22piちゃんへ
piちゃ~ん♪♪お返事めちゃんこめっちゃんこ遅くなって
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
モジモジ君・・・なんか書いても書いてもおわらんぞぉ~。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
でもね、高校のは終了したよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
今は次の中学校のだ!!お姉ちゃんの中学は校長先生が書くんだって!
そういえば わたくしお姉ちゃんの卒業式に参加せねばだよ~
忘れてた( *´艸`)クスッ♪
モジモジ君はあと 2週間が山場かなぁ・・・

早く終わらせて お宝フィードちゃんをちくちくしたいっっっ♪
piちゃんには 5時間悩んだ私の姿を見られてるので
はじゅかしいわぁi-237
piちゃんの ブログはいつも見させてもらってるよん!
めちゃめちゃ頑張ってるし なんだかとっても楽しみな旅行も控えてるぅ♪
息切れどころか 勢いづいとるぜょ~(●´艸`)ムフフ.。oO
楽しみにしてるから 頑張ってや~!!!

Ponko | 2011年02月27日(日) 21:30 | URL | コメント編集

ponkoさ~~~ん、元気ですか~~~??
ponkoさんの更新がないのは、とってもとってもさみしいけど、
もじもじクン、頑張ってるんだろうな~
我が子も小学、中学と2人卒業なので、卒業証書もらったら、じっくり見るね。
どこかの誰かが,ponkoさんのように頑張って書いてくれてるんだもんね。
もうちょっとだね、頑張れ~~~\(^o^)/
終わったら。ちくちく三昧の日々がまってるよ~♪
こばな | 2011年03月02日(水) 17:24 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさーーーーん♪♪
お返事遅くなって(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン
残すところ 小学校、幼稚園・・・となったんだけど
中学校のを納品するまでが すっごい忙しくてそれが無事に終わった・・・
途端に体調崩して この2日動けなかった~p(´⌒`。Q)グスン
まだ 小学校卒業までは日があるので大丈夫だけどね!
ずーーーっと休みなしでやってたから もう思い切って2日寝て過ごした( *´艸`)クスッ♪

こばなさんも卒業生の母なのね~
おめでとうだね♪
うちもお姉ちゃんが 9日中学卒業だよ♪
モジモジ君ばっかやってて 私も参加しないといけないこと忘れてるよ~(笑)
スーツ 引っ張り出してこなきゃ!

では 卒業証書をじっくりご覧あれ~(●´艸`)ムフフ.。oO
ちくちくもうすぐできそうで、まだできない・・・
最近 ポーチとか作れるのか??って怖くなってきたよ( *´艸`)クスッ♪
Ponko | 2011年03月04日(金) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
