All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'03.08 (Tue)

今、一番好きな曲『ひまわり』♪♪


毎朝 超楽しみにしている『てっぱん』のテーマ曲

ひまわり

葉加瀬太郎さんの バイオリン・・・・さいこーーです

実は わたし 
15?いや 17年くらい前からのファンなのですぅ

クライズラー&カンパニーという3人組で 
クラシックをアレンジして演奏していた中の一人が葉加瀬さん
メチャメチャ好きで ファンクラブにもはいり
ライブも何度も行きました
O(≧∇≦)O !!

ナマのバイオリン演奏は もう 最高です!

解散後も 葉加瀬さんのバイオリンは大好きで・・・
信じてもらえないかもだけど
テレビでバイオリンの曲流れてくると
『これ、葉加瀬太郎のバイオリン』ってわかるんですよ♪♪
これ、ほんとの話( ´艸`)ムププ

大好きな『てっぱん』は、あと2週間くらいで最終回
おのみっちゃん&滝沢くん ファイト~
ドラマも泣ける場面いっぱいなんだけど
泣けるのは この切ないメロディーのせいかも!!
p(´⌒`。Q)グスン

関連記事

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

20:24  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ

おおおぉ~音をだけでわかるなんて!
相当ファンですね♪
私もダウンロードしちゃおうかなぁ~
ポチ
ももこ | 2011年03月09日(水) 16:51 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさん こんばんわ★
はい!相当なファンで~す( *´艸`)クスッ♪
ももこさんも気に入ってもらえましたか~??
癒されますよ~♪
Ponko | 2011年03月10日(木) 19:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |