All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'03.21 (Mon)

久々の編み編みコースター!

なんだか落ち着かない中で、気持ちを落ち着けるために
編み編みしよう!
って思い ひっさしぶりに編み編みあみあみ・・・・

早めに仕上がる コースター

P1020104.jpg

でもでも 編み出すと 緊急地震速報のサイレンが鳴り
それも、3回も!!

あまりにもタイミングが合ってしまい ちょっと怖くなってしまったんだけど
気持ちを切り替えて・・・2枚が完成しました♪ 

P1020103.jpg

最後に編んだのは ウールマークの毛糸だったなぁ・・・

もう、春が目の前なので
これは、レース編みのコースター






今年のもじもじ君(卒業証書書き)は無事に終了しました~
毎年の事ながら、がんばれ~!って応援してくれたお友達に
ありがとう!を言いたいです!
冬眠生活のような(でも 寝て無いよとっても孤独な約2ヶ月間だったので
ブログのお友達が心の支えでした
ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン

ずーっとブログ更新していない間も 沢山の方が覗きに来て下さって・・・
本当に★*:..。o○☆有難ぅヽ(*ゝωб*)ノこ〃さ〃ぃます★○o。..:*☆

色んな事があるけど
今の私にできること・・・を考えながら
その中で少しずつでも ”手作り”を再開しようと思います

また・・・・(*`・ω・´)ノ゙ ヨロシクお願いします

 


関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

02:09  |  編み物  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

Ponkoちゃん、おはよ~^^
モジモジ君、無事に終わったのね~
おめでと~♪♪

こっちも余震がひどいよ~。。
昨夜は酷くて寝不足です( ̄□ ̄;)!!
福島沖、茨城沖、千葉県東方沖・・・
どこの余震なのか?もう、わけわからん状態。。
何かいつでも揺れてる気がする(船酔いのよう)
家の所は輪番停電から外れたけど
節電頑張ってるよ^^
地震の日から2日、停電と水が出なくなってから
電気の無駄使いともっと水を大事に使わなきゃって
思えるようになったの。
少しでも停電になる事防げればいいね^^
rokomoko | 2011年03月21日(月) 07:20 | URL | コメント編集

こんばんわ

コースター可愛いなぁ~
私も編み編みしたい♪
モジモジ君お疲れ様でした☆彡
ポチ
ももこ | 2011年03月21日(月) 21:51 | URL | コメント編集

v-22rokomokoちゃんへ
rokomokoちゃん、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
モジモジ君 無事に終わりました~
こちらは 卒業式できないほどの被害はなかったので
書いた分 全部手元に届いたようです。。。ε-(´∀`*)ホッ

rokomokoちゃんところは 2日間も停電と断水になったの!?
この計画とは違って 本当に急な事だったんだよね・・・
大変だったね、、、
私も 今回の事があって これじゃぁいけない!って心底思った。
そして それを実行できるようになった。
節電、節水 頑張ろうねv-91
Ponko | 2011年03月21日(月) 22:44 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさん こんばんわ★
ありがとうございます♪♪モジモジ君無事おわりました♪

編み編みコースター・・・早くできる・・・って
書いたけど 何度もうたた寝してそんなに早くは
できなかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ
Ponko | 2011年03月21日(月) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |