All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.09 (Sat)

巾着作ってます♪

sozai.gif

被災地に向けて 募金以外で私も何か 協力できないかなぁ・・・
手作りの方達の色んな呼びかけに
私も・・・と思いながら 
自分の子供のお弁当袋やらも 作ってと言われてるし
なかなか 実行に移せませんでした

でも 過去に使ったキャラクターの布ちゃんが 何年も出番なく 
引き出しの中で眠っていて
こちらの呼びかけに参加させてもらうことにしました

『Happy*Bagプロジェクト』  
P1020152.jpg


まだ 
紐を通していないけど、巾着(上履きいれ)2個完成~

眠っていた布ちゃんの出番が 
やって来ました


12345.gif


「何かしたい」という気持ちばかりが頭の中でぐるぐるしてて・・・
でも情けないことに
なかなか思うように手が動かないのが現状です

気持ちの切り替えが器用な方ではないので
”自分にできる範囲で ほんの少しでもお役に立てれば・・・”
そんな気持ちで やってみます

関連記事

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

23:26  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
