All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'04.20 (Wed)

Myミシンが帰宅~♪

P1020173.jpg

咲きました
小さいうちに買ってきて 5年くらい花が咲かなかったので
何でだろう??って思って
その時にパソコンで調べたら 
「4~5年くらいたたないと咲かない」って書いてありました

そっか~って納得した時から 咲くようになった
いい色だな~って眺めています♪

素材

そして昨日・・・♪

修理に出していたミシンが我が家に戻ってきました~
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

P1020171.jpg
返し縫い、ちゃんとできるようになったし
ボビンの釜を換えてもらったり
中も外も ピッカピカに磨いてもらい 輝いて見える~

実際 使ってみると なんかとってもいい感じ
やっぱ、修理してもらって良かった
お店の人 とっても親切だったな~

素材


そして・・・
一気に作りましたよ~っ♪ 

P1020169.jpg

この持ち手がある上履きいれ

P1020170.jpg

子供にはいつも巾着型しか作ったことがなく・・・
初挑戦でした!

可愛い布でしょ~ 
これは 近所のお友達からもう使わない布を譲ってもらい
作らせてもらいました♪

明日
Happy*Bagプロジェクト宛に 送ってきますっ

素材

ショップオープンしています



↑入り口です!





関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:22  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうもありがとう♪

Happy*Bagプロジェクト、お手伝い頂いて本当に助かりました♪
第2弾は無事に【埼玉県加須市の旧埼玉県立騎西高校に避難している福島県双葉町のこども達】へと発送できました。

今回のプロジェクトに協力していただいた方々の【お友達名簿】もUpしましたので、また遊びに来てくださいませ★
さっち~ | 2011年05月20日(金) 12:16 | URL | コメント編集

v-22さっち~さんへ
さっち~さん、わざわざ報告に来ていただきありがとうございますv-435
義援金だと どうなってるのか後がよくわからないので さっち~さんのプロジェクトに参加できて
良かった・・・って思います!
沢山バッグが届いて 発送まですごく大変な作業だっただろうな・・・ほんとにお疲れ様です!
また 何かお手伝いできることがあれば参加させてくださいね。

ブログの方にも遊びにいかせてもらいます!
これからも 宜しくお願いします♪
Ponko | 2011年05月20日(金) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |