All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.24 (Sun)

ちっこい帽子♪♪

ちっこい帽子 編み編み中です

P1020197.jpg


耳が邪魔だねっ( *´艸`)クスッ♪

久し振りに ほそ~いレース糸と格闘中!

ストラップにする予定です♪

素材

今週は 小5の末っ子の家庭訪問があります

先日の 中学校の先生の家庭訪問は・・・

去年
中学校の 2人の先生は
部屋に入らず 玄関入った所に腰掛けた状態で話が終了~

なんとなく 
「今年も玄関で許してもらえる!?」
なんて期待してたけど
もしや、もしや、部屋に乱入(笑)されては困る!と
急遽 部屋を整えました~
(普段から 整えておけば良い事なのにね

そしたら 女の元ヤン(元ヤンキー)と言われてる先生が
どかどか~と 乱入
弾丸トークに圧倒され・・・
でも サバサバした いい先生でした

いつだって、どの先生だって
特に部屋をジロジロ見ない・・・ってわかってるんだけど
寸前に整えておいてよかった~ε-(´∀`*)ホッ
なんて思ったのでありました
(*´m `*)、ζ,o、ζ,o、ζ,o


素材

ショップオープンしています



↑入り口です!

素材



関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

23:51  |  編み物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
