All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.01 (Sun)

ほるナビで消しハンほりほり♪♪

文具スーパー『事務キチ』という所に行ってきました
そこで買ったものが ↓ こちら♪

P1020236.jpg


ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
確かに彫ってないところが黄色のままで残るので
彫り易いかも~

P1020235.jpg

どうしようもない お恥ずかしい絵を描いてみた(汗)

いつも 描いた時は 
「も~、駄目、やっぱり駄目」って思い

「いや、でも何回描いてもこれ以上進化しないから 練習に・・・」
とほりほり・・・

そして押してみて
「美しくも お洒落でもないけど 手作り感一杯で まぁ、いっか~」

これの繰り返しです
(●´ω`●)ゞエヘヘ

素材


思い起こすと、幼稚園に入る前 
団地の集会所で『お絵かき』っていうの習ってたのになぁ
確か 先生は・・・
ベレー帽をかぶったおばあちゃん先生だった

今でも 
はっきり覚えている『習いに行きたい!』って思った動機
それは・・・

1.渡るのを禁止されていた、家の前の広い道路を渡った所に集会所があった
2.行くと まず入り口で、おやつをもらえる

子供心に 冒険心があったんだな~♪
プラス おやつに釣られた
(≧ω≦。)プププ
お絵かきが上手になりたいとは 一かけらも思ってませんでした
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
(今、思うこと・・・月謝って払ってたのかなぁ


消しハンで絵を描いてみる度、こう思います

「”文字”は練習すれば上手になるって思うんだけど
”絵”は無理じゃない」って!
---il||li(・´ω`・。)il||li- 

素材

ショップオープンしています



↑入り口です!

素材
関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

16:26  |  消しゴムはんこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
