All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.03 (Tue)

母の日 やり直しました!

先日完成した 母の日用バッグ→

やっぱり サイズが小さかった事がすっごく気になり

新たにバッグを作る事にしました

素材


以前作ったことのある スワニーさんでもらった型紙で
作り始めました~

P1020237.jpg

厚紙の型紙も残してあったので 思いついた昼過ぎから
頑張ることにしました!!
布は 家にあるものでいくよ~ん♪【*人´∪`*】。o○ ゴメン

P1020238.jpg

今日ブログにアップできるのは ここまで↑って思ってたのに
途中 夕飯や片付けやお風呂で中断しながらも
ここ↓まで できて・・・


P1020240.jpg



そして

完成しちゃいましたっO(≧∇≦)O イエイ!!

P1020241.jpg

裏布に ハードな接着芯を貼ったので
わりとしっかりしています

素材


縫い目の歪み等々アチコチにあるけど 
お母さんごめんっでっかいバッグにしたので許して!!
って事で スピード完成となりました
( *´艸`)クスッ♪


素材

ショップオープンしています



↑入り口です!

素材

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:40  |  プレゼント  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~。
以前コメントいただいたのに、こちらに来るのがだいぶ遅くなってしまいスミマセンm(_ _)m

こちらのブログ、私、何度かお邪魔したことがありました。
モチーフのブランケットやバッグを見させていただいてましたよ!
色の組み合わせ方が素敵だなーと思って見ていた覚えがあります(´∀`*)

こういうバッグもササッと作れてしまうのがスゴイですね。
きっと喜んでもらえると思いますよ~(´∀`*)
おこい | 2011年05月05日(木) 15:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月05日(木) 18:52 |  | コメント編集

v-22おこいさんへ
おこいさん♪コメントありがとうございます!!
遊びに来てくださってたなんて・・・嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
でもでも ありがとうございます♪
とにかく 毛糸買う時点から初のことばかりだったのですが
モチーフ編みにはまってしまい 夢中になって編んでおりましたi-237
その頃におこいさんの素敵な編み物ブログに出会ったわけであります♪

このバッグは うちの母用なので気が楽になってしまい
スピード仕立てに( *´艸`)クスッ♪
毎年練習させてもらってます!

また おこいさん所にお邪魔しにいきますね~!!
Ponko | 2011年05月05日(木) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
