All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.09 (Mon)

母の日に・・・♪

※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

なんと昨日の母の日
子供達がプレゼントしてくれました
ありがとう!!

P1020251.jpg

ペンギン:お姉ちゃんより
熊さん:お兄ちゃんより(妹に頼んだらしい
ぞうさん:末っ子より
(ろば君:以前自分で買ったもの)

そして・・・
このハートは 末っ子がチクチクしてくれましたっ!
(注:お・ま・も・り と読みます♪)

P1020253.jpg

聞くと、線とか何も書かずに いきなり
『おまもり』
と ステッチしたらしく
客観的にみて「すげぇ!!」って思ってしまいました
( *´艸`)クスッ♪


P1020254.jpg

実は・・・
末っ子は私がこの動物達を欲しがっているのを知っていて・・・
お姉ちゃん&お兄ちゃんと相談して、
そろえてくれたんだと思います。
お小遣いなくなるの可哀想だから
「ミニサイズの100円のがあるからね」って話してたんだけど
みんなして張り込んでくれちゃったよ~

でもすっごく欲しかったものが3つも いっぺんに増えたので
お母さんは めちゃめちゃ嬉しいです
子供のようにはしゃいでしまいました
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


ライン


ロングコースター、少しずつ進んでいま~す

P1020250.jpg

今回は 格子のキルティングをしてみました~♪

P1020255.jpg

最終的に どうなるのでしょ~かっ
o(☆^皿^☆)o 

素材

ショップオープンしています



↑入り口です!

素材
関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

11:06  |  プレゼント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^
幸せだね~ponkoさん(^_^)
ちくちくハートのお守りは、大事に大事にしたいね^^
私、このシリーズのハリネズミくん持ってるのよ^^
shopの画像によく使っています。
私もほしいよ~~~~って言ってみようかな(≧0≦)
こばな | 2011年05月09日(月) 14:43 | URL | コメント編集

ヽ(´∀`)ノ

うわぁ~~~~~~~w
なんか 素敵だねェ~~♪
あの「おまもり」には キュンv-344としちゃいます。
こういうの選んでいる姿を 想像するだけで
happyな気分になっちゃう。
ponkoちゃん うらやましい(*´∀`*)

うちは さら~~っと無視されちゃったよv-356
ciel | 2011年05月10日(火) 01:06 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさん こんちは(*^ω^*)/
ありがと~♪チクチクハート 見えるところにぶら下げてます!
こばなさんのハリネズミくん、知ってる知ってる~♪
かなり 沢山の種類があるみたいだよね、こばなさんも
「ほしいよ~」って言ってみてみて( *´艸`)クスッ♪
うちも 来年は「ハリネズミ欲しいよ~」って言ってみようかな(笑)
Ponko | 2011年05月10日(火) 12:30 | URL | コメント編集

v-22cielちゃんへ
cielちゃん コンニチワです_〆(・ω・*)
ありがとう♪カーネーションより嬉しい( *´艸`)クスッ♪
欲しいものをいただけるって この上ない喜びだよね~
来年も 欲しいものこそ~っとつぶやいておこうかな(笑)
うちは まだ小学生がいるからだよ、きっと。
私なんかひどいよ!お母さんに「母の日」らしきことしだしたの
お勤めしてからだもんi-229
ふつーにしてくれてる方が私は気が楽だよ、ほんとはね!

Ponko | 2011年05月10日(火) 12:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
