All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.12 (Thu)

4枚完成~&うそやろ!?事件♪

6セット準備できている ロングコースター

4枚が 完成しました~
(≧∇≦)

P1020260.jpg


P1020263.jpg

あと2枚・・・ガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!

ライン

なんと、なんと~
月曜、火曜と2日間 「うそやろ~??」って事がありました

5年くらい前に、市でやってるトレーニングジムの講習会を受けて
何回か トレーニングしに行ってたんです
(回数券で一回100円だったはず・・・)
でも その後、いつもいつも行きたい・・・って思いながら
なんと 3年が経ってしまった
(↑この時点で 「うそやろ~??」ですよね( *´艸`)クスッ♪ )

ついに、やっと、本気だして 
パソコンで一応、その体育館の休館日と時間調べて行きました。
朝、9時到着で頑張った
なのに、なのに、着いたら
『本日休館日』
と貼り紙が・・・
ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!
HPには休館日の事書いてなかったや~ん・・・
なんと、その日は
月一度だけのお休みの日、第2月曜日だったのです

で、家族が帰宅するたびに、その出来事を話し(4人なので4回!)
「凄い確立やろ~ゞ(≧m≦●)」なんて感じで!

素材


で、アホなわたしは
懲りずに翌日火曜日朝、「今日こそ!!!」と思い
市役所に電話して(体育館に℡するべきだった・・・)9時からってことを確認し
ジムのある体育館へ・・・
よし!「休館日」の張り紙ないぞ~そして2階へ・・・
更衣室に行く前に 念の為ジムの部屋をそ~っと覗くと・・・

なんと!!!!

『一般は 10時45分から使用』

の貼り紙がぁ~~~
10時45分まで 
そのジムに通う資格を得るための講習会をやってたのですーーーー
ヮ才!!(;`・□・´ノ)ノ

1時間以上も時間つぶせん・・・
帰ろう・・・

これはもう、私に運動するなってお告げかなぁ・・・
怪我するのかなぁ・・・
久し振りに張りきって運動して アキレス腱でも切れるのかなぁ・・・
(^し_^` )σ ァハッハッハッ!!!

懲りずに来週 またチャレンジしてやる~
o(☆^皿^☆)o ぅUUU

素材

ショップオープンしています



↑入り口です!

素材
関連記事

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

16:05  |  布小物  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

元気の源

Ponkoさんこんばんは!!
素敵なプレゼント貰ったんですね!!
手作りのお守り  しっかり母の血を受け継いでいますね!!

何だかんだで何よりのプレゼント^^
母を元気にしてくれますよね!!

子は宝と昔からよくいいますが・・・・
母の元気の源ですよね!!
りーまま | 2011年05月12日(木) 21:35 | URL | コメント編集

Ponkoちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ~♪♪
お懐かしやっ・・・(/_<。)
すっかり元気になったから、またまた遊びにくるよぉ~(>_< )イヤッって言われても(笑)

沢山可愛いもの作ってるね~^^
今日の記事、私思いっきり(爆)←ごめんよ~
Ponkoちゃん、ほんとにお手手が早くて羨ましいよぉ~(o^-^o)
フィードのコースターもSHOPに並ぶの?
rokomoko | 2011年05月12日(木) 23:57 | URL | コメント編集

v-22りーままさんへ
りーままさん、...._〆【。・ω・。】。o○おはようございます♪
そうですよね、元気の源ですよね♪
それも 私のリクエストに答えてくれて 嬉しさ倍増でした!
眺めているだけで 元気でてきます♪
私も 母に喜んでもらえる事できてるのかな~って
考えてしまいましたi-237
Ponko | 2011年05月13日(金) 08:46 | URL | コメント編集

v-22rokomokoちゃんへ
rokomokoちゃん オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~」
おぉ!元気になってよかったよ~♪♪
イヤッなんて言わないよ( *´艸`)クスッ♪ どんどん遊びにきてね~♪

思いっきり(爆)してくれてありがとぉ~ゞ(≧m≦●)
もうね、2日続くと がっがりより笑えてきてi-237
宝くじに当たったみたいだったよ!

ロングコースター 最初に6セット準備してしまったので
いつになく 飽きそうな所を頑張ってる!
全部できたら ショップに並べる予定で~す♪
今から残り2個頑張る!!
Ponko | 2011年05月13日(金) 08:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |