All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.25 (Wed)

縁編みコースター 3つそろいました♪

3つ目 ブルー♪

縁編みは こんな感じ~

P1020310.jpg

夏に向けて爽やか系ですねっ♪

P1020309.jpg

裏がわです♪

P1020311.jpg

グラスをのっけてみま~す♪

P1020322.jpg
P1020323.jpg
P1020324.jpg

夏にいい感じでしょうか???
(●´艸`)ムフフ.。oO

ライン

このコースターも ショップに追加しております♪

最近 
コースターばかりですね


素材


今朝 アホなことをしてしまいました~

簡単にいうと・・・

ぴょ~んと下りたら グネッとなって しりもちついて
今 じんじんしてる
ゞ(≧m≦●)ぷっ

【More・・・】

うちのワンコ チョコを庭にだした時のこと・・・

ウッドデッキにまず出て、階段2段下りた所にチョコの餌入れの
お皿が裏向いてあってそれを取ろうと・・・

下には すのこが置いてあるので 裸足で
ぴょ~ん!
と下りたところ・・・

その右足がぐねっとなったのか スローモーションのように
すのこにしりもちをついてしまい・・・

しりもちが恥ずかしく 思わず
「チョコのアホ・・・」
と一言

そんな事言ってる場合じゃなくなってきた~
その時に
右足の 小指&薬指に全体重がかかってしまったようで・・・
(足首の捻挫はしなかった・・・)

いててててーーーーーーー

冷やしまくって シップ貼って 恐る恐る歩くと 
まぁ、歩ける・・・

じんじんする中 今日は銀行に行かなきゃなので
チャリンコで 頑張った!
靴ははけないけど クロックスならはけた・・・

帰ってからも じんじんするので 湿布はずしてみたら
腫れはさほどでもないけど 内出血っていうのか
所々紫色・・・

これ、明日も痛みがひかなかったら 病院行ったほうがいいかなぁ・・・
骨折したことないのでわからないんだけど
もし骨折してたら めっちゃ腫れる?めっちゃ痛い???

とりあえず 明日まで様子みてみます



素材

ショップオープンしています



↑入り口です!

素材
関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:06  |  布小物  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ponkoさ~~~ん、コースターもう全部なかったよ~(ToT)/
素敵なフードサックと縁編み、ponkoさんの丁寧な作りが手に取るようだよん。
いい仕事してるね^^v
私もがんばろ・・・
昼寝してる場合じゃないね(笑)

あれ~~~続き見たら・・・
ponkoさん、足大丈夫~~?
骨折じゃないといいけど、
ちゃんと診てもらったほうがいいよ・・・お大事にね・・・
こばな | 2011年05月25日(水) 15:40 | URL | コメント編集

ponkoちゃん、大丈夫ですか??
ワタシも骨折した事ないから分からないんだけど・・・
お大事に・・・
レース糸を買ってきたので、さっそくコースター作ってみますねぇ~♪



fuumama | 2011年05月25日(水) 16:08 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさ~ん♪こばなさんのコメントもらってコースターお買い上げいただいたの
わかったよ~ 嬉しい限りです!!
自分でもお気に入りだったので( *´艸`)クスッ♪
昼寝・・・私もやるよ!眠いよね、2時から3時頃(≧ω≦。)プププ

足ねぇ・・・その後痛みも無い出血もぐんぐん盛り上がってきて
夕方病院行った。ひび骨折だったよ。゚(つд・)゜。エ~ン
今日は随分ましです・・・。やっちゃたよi-229
Ponko | 2011年05月26日(木) 11:47 | URL | コメント編集

v-22fuumamaちゃんへ
fuumama ありがと~♪
それがそれが、やっぱり痛すぎて昨日の夕方病院いってきたよ~
ひび骨折だったi-237
今は落ち着いたので 不便だけどホッとしたよ~

レース糸買ってきたのね~♪♪
もうコースターできたな???
fuumamaちゃんのコースター、楽しみにしてるね!!
Ponko | 2011年05月26日(木) 13:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
