All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'05.31 (Tue)

その1:縁編みできました♪

『ギリシャの十字架』のパターンのコースター
縁編み完了です
P1020339.jpg

やっぱり 縁編みプラスした分、囲気変わった感じ♪

今回は、真っ白のレース糸ではなく
生成りにしてみました
O(≧∇≦)O !!
(レース糸:オリ厶パス エミーグランデ 生成り)
P1020340.jpg

このパターンであと少し・・・

ブルー系&パープル系にも取り掛かっております♪

P1020341.jpg


ライン

明日で、ひび骨折事件の日から1週間
今日また病院に行ってきました

今日は 腫れの具合いと 添え木が変にあたっていないかの
チェックでした

腫れは 引いたものの 
青あざが親指の方までじわじわきています~
でも、痛くないんですよ♪
色だけです( *´艸`)クスッ♪

痛みは・・・・
口内炎って 朝起きた時が一番痛いじゃないですかぁ??
(今、口内炎もできてる
でも 足は 寝てる間安静にしているので
朝起きた時が一番 楽です

で、徐々に活動しだすと じんわり痛いな~
たまに ぶつけることもあり
いてて~(≧ω≦。)

sozai_20110530195511.gif


izさんも以前足の指骨折されてたけど
すっかり治っている様子です
骨って固定しておくと くっつく???なんかとっても不思議~です
ほんとうに、元通りになるのか
先生が1ヶ月といわれていたけど 私最近怪我しても
蘇生力が衰えてて・・・
ちゃんと治るよう 無理しないようにしたいと思います

みなさんも 
怪我には気を付けてくださいね~~~
やっちまわないようにね
( *´艸`)クスッ♪


関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:13  |  布小物  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ponkoちゃぁーーーん♪
なになにあの可愛いタンブラー!
フィードサック全開ですごく素敵v
奮発した甲斐がありますなぁ~♪
生で見れると思うとヨダレものです♪♪
夏休みまえに会えるといいね~♪
そのためにも!早くよくなって頂戴ね^^
私もponkoちゃんとのデートまでに…頑張らねば~♪
pi | 2011年05月31日(火) 17:45 | URL | コメント編集

足は大丈夫ですか???簡単に骨折しちゃうなんて...お大事にしてくださいね。
私もこのふち編みがやりたくて、本とかイロイロ見てるんだけど、難しそう。
でも可愛い♪♪
miki | 2011年05月31日(火) 21:23 | URL | コメント編集

v-22piちゃんへ
piちゃん ありがとね~♪♪
悩みに悩んだフィードの詰め合わせ・・・これの為にゲットしたんだも~ん♪
頑張ったよ~ピーシング♪
piちゃんは何気にめちゃ頑張ってるから(ブログ更新なくても油断できんi-237
少々焦り気味のPonでございます( *´艸`)クスッ♪
スノーボールが眠ってるのでボーダーつけなきゃ~♪
足も治さなきゃ~♪チクチクしてる時は足安静になってるから
回復早いかも!!(自分で期待してる!)
鎌倉デート楽しみにしているよん♪
Ponko | 2011年06月01日(水) 14:36 | URL | コメント編集

v-22mikiさんへ
mikiさん・・・ほんと一瞬の隙にこんなことに・・・
あの時の行動に後悔ばかりしていますp(´⌒`。Q)グスン
いつもの行動だけど やっぱり慌ててたのかなぁ
mikiさんも怪我しないように 気をつけてね!!

縁編み とりあえず ブランケットステッチし終わったら
細編み→鎖編み2目→細編み・・・と一段廻って その鎖を土台に2段目やれば
なんとかなるよ~♪
mikiさんなら 大丈夫だよん!
Ponko | 2011年06月01日(水) 14:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |